木村祐一の子供は何人?名前と画像?チコちゃんの中身?歴代の嫁?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑い芸人をやる木村祐一さん。バラエティ番組などにも多く出演していて活躍されていますね。そんな木村祐一さんですがプライベートの方はどうなのでしょうか?今回はその部分について色々調べてみました!

 

スポンサーリンク

木村祐一と西方凌の子供の画像はある?

 

後ほど記載しますが、木村祐一さんは西方さんと結婚されています。2人は長い間不妊治療を行っていたようで西方凌さんはブログなどでコメントをしています。そして1年半たった頃、とうとう妊娠したことを発表されました。何事もなければ11月頃に出産を迎えるとのことで周囲からの祝福に感極まっていたようです。

 

2016年11月29日西方さんと木村さんの間に女の子が誕生しました。インスタグラムで西方さんは娘さんとの写真をアップしています。

 

画像出典元:芸能人の息子娘特集

 

凄く可愛い娘さんですね!娘さんは卵アレルギーを持っているらしく、食生活は少し大変なようです。そんな中でも、3人で娘の食べれるものを作ったりしながら幸せに暮らしていることが記されています。

 

木村祐一と西方凌の子供は何人?

 

木村祐一さんは以前に結婚していた方との間に娘が一人と、現在の妻である西方凌との間に娘が一人います。一人目の子供は一般人の方との間に生まれた子供なので詳しい情報はあがっていません。しかし分かっていることが、一番始めに出来た子供はすでに出産しているらしく木村さんは孫がいることになります!若々しいのでなかなかおじいちゃんになっているとは想像出来ないですね。

 

なので、西方凌さんとの間に生まれた娘より孫は年上というなんとも面白い家族構成みたいです。孫の方が年上と聞くと変わっているようにも感じますが、最近ではそのような方も増えているみたいです。木村さんくらいの年齢で孫や子供が出来ると若い時よりかわいくて仕方なくなりそうですね。

 

木村祐一と西方凌の子供の名前は?

 

現在4歳になったばかりの娘さんの名前は公開されていませんが、名前については木村祐一さんが考えたようです。子育ては基本的には放任主義で、何かをやらせるというよりはやりたいことをなんでもやって欲しいというタイプみたいです。両親が芸能人なので娘さんも色々大変ではあるかと思いますがこのような育て方をしているのはすごいと思います。

 

木村祐一はどんな人?

 

画像出典元:映画.com

性別:男性

生年月日:1963年02月09日

身長/体重:168cm /63kg

血液型:AB型

出身地:京都府 京都市右京区

趣味:写真撮影 映画鑑賞 野球観戦

特技:料理

出身/入社/入門:1986年

 

ホテルマン、染色職人などを経て、後に栩野進さんとコンビ「オールディース」を組んでお笑い芸人として活躍しますが、この時代の活躍はあまり知られていないですよね。解散後、ピンのタレントとして、多方面で才能を発揮しています。NSC東京校の講師も務めています。

 

木村祐一さんが有名になっていったのはダウンタウンや東野幸治などその世代の芸人さん達が活躍し出した頃に一緒に出演し出したのが始めかと思います。

 

「ダウンタウンのごっつええ感じ」では構成作家を務めたり、ダウンタウンら吉本興業の芸人さんたちの身の回りのお世話をしてあげたり、スタッフ出身の木村祐一さんは後輩の面倒見も良く、みんなから慕われている方のようです。番組で料理を作るところを披露したり、居酒屋も経営してます。様々な面で活躍されてますね。

 

木村祐一は結婚してる?歴代の嫁は?

 

木村さんは4度の結婚を経験しています。芸能人でもなかなかいないですよね。1回目と2回目の結婚に関しては相手が一般の方だったようで、詳しい情報は調べる事が出来ませんでした。3度目の結婚は、女優・辺見えみりさんとの結婚で、2006年のことでした。

 

ですが、2年後の2008年にはもう離婚をしてしまっています。原因の1つは、木村さんの女性関係ではないかと言われているみたいですが真相は不明です。それ以外にも、楽しく笑顔でいる時間よりも木村さんが怒っている時間が多くなったこともあり辺見さんが耐えられなくなってしまったとも言われているみたいですね。その後なんと4度目の結婚をされており、その4回目のお嫁さんがこちらの西方凌さんです。

 

画像出典元:日刊スポーツ

 

性別:女性

生年月日:1980年08月27日

身長/体重:160cm /kg

血液型:O型

出身地:愛知県

趣味:ツーリング・スノーボード・ゴルフ・サーフィン・料理・動物に触れる事・剣道・水泳・野球・バイク・絵を描く・左官仕事・韓国語(勉強中)

特技:デザイン・手芸

 

「恋のから騒ぎ」出演をきっかけにタレントとして活躍。番組内では“左官屋”の愛称で人気を博しました。2004年よりタレント活動を開始し、CMやPVなどに出演しています。2009年には「ニセ札」で映画デビューし、その時監督をつとめていた木村祐一との恋愛関係が発覚しました。

 

西方凌さんとは、2011年に結婚することを公表し、2012年に入籍しました。トーク番組内で明かされた「幸せにしようなんて思わなくていい。私が幸せにしてあげる」と自らプロポーズしたというエピソードが男らしいとネットなどで話題になりました。

 

西方『まず、私はわりとすぐに宿命を感じて、結婚を考えはじめたんです。ぽっかり空いている“家族”というピースを埋めて、彼を幸せにしてあげるのが自分の使命だ、という気がしました。だから、プロポーズは私から。最初は流されたけれど、数カ月おきに何度か繰り返して、合計4回伝えました。私、目的を遂行するためには、ありとあらゆる手段を尽くすタイプなんですね。だから「1カ月以内に結婚の意思を伝える」「2カ月以内に最初の返事をもらう」みたいに、頭の中で結婚までのTodoリストをつくって進めました。

3回目にプロポーズしたときのタスクは、ボトルネックを解消すること。そのために、彼がこれまで離婚した理由が私にも当てはまるのかを洗い出してみたんです。そうしたら、それまでの離婚に共通の原因が見えてきて。過去の結婚は、木村さんが「俺が相手を幸せにしてあげなくちゃ」ってプレッシャーを感じすぎてしまっていたみたいなんです。だから「私はあなたに幸せにしてもらおうと思ってないし、むしろ幸せにしてあげます!」って言いました。彼が指輪をくれたのはその一週間後。最初のプロポーズから、3年半くらいかかりましたね。』

引用元:西方凌さん インタビュー

 

本当にたくましい女性ですね。木村祐一を幸せにしてあげるつもりで結婚するなんて、凄く強い女性です!

 

チコちゃんと木村祐一の関係とは?

 

話は変わりますが、NHKで人気の番組「チコちゃんに叱られる!」。チコちゃんに叱られるは下記のような番組です。

 

「いってらっしゃーいってお別れのとき、手を振るのはなぜ?」 「かんぱーいのときにグラスをカチン、なぜするの?」 5才のチコちゃんが問いかける素朴な疑問にあなたは答えられますか? 知らないでいると、チコちゃんに「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と叱られます。 すぐに誰かに話したくなる、いままで考えたこともなかった疑問と情報が満載。 最新技術で誕生したバーチャルでリアルなMC「チコちゃん」の姿にもご注目ください。

文章出典元:チコちゃんに叱られる! – NHK

 

このチコちゃんの声が木村祐一ではないか?と言われています。チコちゃんの声は木村祐一が務めています。ボイスチェンジャーで変えているとはいえ、5歳の女の子のなりきっている感じが素晴らしいですよね!大まかな番組の流れの台本はありますが、岡村さんとのやりとりの8割がアドリブだそうです。スタッフさんや出演者の方々もこのやりとりが自然すぎて毎回楽しみにしているようです。

 

実際、この番組の視聴率はものすごく良いようで、チコちゃんの斬新なキャラせっていや岡村さんとの掛け合い、森田美由紀アナのなんとも言えないシュールなナリエーションなど、様々な相乗効果で人気なのです。木村祐一のバラエティ力もあいまって、番組自体すごく人気なようですね。さすがプロです!

 

まとめ

 

というわけで、今回は木村祐一について色々調べましたがましたいかがでしたか?キム兄として親しまれる木村祐一ですが、子供を大事に育てる父親としての一面があったり、5歳児設定のキャラクターの声をしていたりと様々な一面が分かりました。これからも多方面で活躍してほしいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました