有田哲平の子供(娘)の画像と名前?嫁の年齢は何歳で旭川?大学の学歴は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

くりぃむしちゅーの有田哲平さんは2016年に一般女性の方と結婚し、49歳でパパとなられました。そこで今回は、有田哲平さんの子供や奥さんについて詳しく迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

有田哲平の子供(娘)の画像や名前は?

 

有田哲平さんは1971年2月3日生まれでお笑いコンビくりぃむしちゅーのボケ担当です。相方は上田晋也さんで、お二人ともテレビで見ない日はないくらい活躍されている大人気コンビです。そんな有田さんは相方の上田さんとともに出演している『しゃべくり007』で自身の結婚を発表さました。

 

aritateppei

                                   画像出典元:女性自身

 

そして、奥様と2年の交際期間を経てついに2020年12月7日に待望の第一子が誕生したと発表されました。

 

先日、弊社所属の有田哲平に、無事に第一子となる女児が生まれましたことをご報告致します。おかげさまで母子ともに健康でございます。これもひとえに、日頃から応援、支えて下さっている皆様のお陰と思っております。今後ともより一層の精進に励んでいきたいと思っておりますので、引き続き変わらぬご指導の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
引用元:grape

 

母子ともに健康な状態で、性別は女の子だそうです。ただ、奥様が一般人とのことなので子供の名前は顔写真は明らかになっておりません。しかし、ネット上では有田さんの子供について祝福の声が多く寄せられました。

 

 

有田さんは以前から子供好きとして知られていて、相方の上田さんの子供や甥っ子をとてもかわいがっていたそうです。とくに甥っ子さんへの愛情はすさまじいようで、休みがあれば熊本の実家へ行って甥っ子と遊んでいたようです。

 

また上田さんはすでに二人の子供の父親なので、有田さんはそんな上田さんのことをうらやましがっていたらしく「上田の子供よりもかわいい子が欲しい!」と冗談を交えて行っていたのだとか。上田さんの家に遊びに行くととても賑やかで、そんな環境が有田さんにとってはとてもうらやましく、”憧れている”と本音を漏らしたこともあるようです。

 

その3年後、念願の第一子が誕生し有田さん自身もとてもうれしいのではないかと思います。子供が生まれたので、有田さんにはさらなる活躍を期待したいですね!

 

現在子供の顔や名前はわかっていませんが、有田さんは目が大きくてクリクリしていますよね。もし女の子が有田さんに似ていたら、目が大きくてぱっちりした可愛いらしい子なのではないかと思います。子供好きで知られている有田さんなので、とてもいいお父さんになっているのではないかと思います。

 

有田哲平の嫁の年齢は?出身は旭川?

 

有田さんの奥様は一般女性で、なんと出会いは合コンなんだとか。というのも、有田さんは”合コンの帝王”といわれるほどの合コン好きで有名なんです。どんなに忙しくても週8回は合コンしていて、それが奥様との出会いのきっかけとなったようです。

 

有田さんの奥様は有田さんの一回り年下のようで、女優の吉澤ひとみさんや戸田恵梨香さんに似ているスレンダー美女なんだとか。そんな美人で噂の奥様の写真がこちらです。

 

aritateppeiyome

                                    画像出典元:F-BLOG

 

スレンダー美女ともいわれていて、顔はわかりませんが確かにすらっとしていてとてもきれいな方なようですね。また、プロポーズの言葉は『そろそろ発表しようと思うんだけど婚約届持ってきてくれない?』だったそうです。これに対して奥様は即答で『はい!と答えたんだとか。さすが、モテ男としても有名な有田さんですね。さらっとプロポーズするあたりがとてもかっこいいですよね。そんな奥様の出身地が旭川だと今話題となっているようです。

 

 

有田さんがレギュラー出演しているしゃべくり007で、有田さんの奥様が北海道の旭川出身だということがわかったようです。 有田さんは九州の熊本県出身なので、まさに運命の出会いですね。そして、結婚したことで有田さんの学歴がちょっと話題となっているのでさっそく見ていきましょう!

 

有田哲平の学歴がすごい?出身大学も調べてみた!

 

有田さんは熊本県熊本市出身で、父は広告代理店を経営する社長で母は元オリンピック候補の水泳選手という珍しい家庭でした。また、兄は中学校教師で弟は芸能界で放送作家として活躍されています。

 

そんな有田さんは熊本県で一番偏差値が高いといわれている熊本大学教育学部付属中学校へ進学し、高校は県内でも一、二を争う熊本県立濟々高校出身です。ちなみに、相方の上田さんと出会ったのもこの濟々高校でした。

 

aritadaigaku

画像出典元:芸能人有名人学歴偏差値.com

 

そして高校卒業後、有田さんは現役で明治大学法学部二部に合格が決まります。一方で上田さんは一年浪人することになり、上田さんから『一緒に早稲田に入ろう』と誘われたのをきっかけに明治大学には入学せず、予備校に通い早稲田を目指すことになりました。

 

しかし、一年後に早稲田に合格したのは上田さんのみ。そして、上田さんの勧めもあって有田さんは立教大学合格を目指します。立教大学に見事合格した有田さんですが、大学時代は周囲とうまく馴染めず大学を中退します。

 

また上田さんも同じように大学で馴染めず中退し、二人はコンビを結成したのでした。現在のコンビ名は『くりぃむしちゅー』ですが、結成当時は『海砂利水魚』というコンビ名で活動していました。なかなかこれはこれで、上田さん、有田さんを巻き込んでる感じがすごいですが、結果として2人は硬い絆で結ばれていたということになりますよねww

 

お二人とも超エリートなので、お笑い芸人の中でもトップを誇る優秀な学歴のコンビです。ちなみに有田さんは小学生の頃に日本舞踊を習っていたり、中学生の頃にはアメリカにステイホームしていた経験があるなど、裕福な家庭で育つまさにお坊ちゃんだったようです。

 

一時は弁護士を目指そうとした有田さんですが、参考書を見た途端に諦めたんだとか。有田さんなら十分に弁護士を目指せたのかもしれませんが、そうなっていたらくりぃむしちゅーは存在しなかったので、諦めてくれてよかったなと感じますね。

 

最近は上田さんがおしゃれイズムなどのMCで活躍し、有田さんもそれにまけないくらい全力脱力タイムズなどのバラエティ番組でバリバリと活躍しているので、ほんとにコンビで大活躍しているお二人ですよね( ^∀^)

 

というわけで、今回は有田さんの娘さんについてや奥様について、そして有田さんの学歴について詳しくお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?これからもくりぃむしちゅーのお二人にはさらなるご活躍を期待したいですね(`・ω・´)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました