道端アンジェリカの子供の名前と父親?画像は?乾癬の治療薬?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、モデル・道端アンジェリカさんについてです。道端3姉妹の3女・道端アンジェリカさん。美貌と9頭身という素晴らしいスタイルですが、すでに子供がいるんです。道端アンジェリカさんの子供の名前や画像は公表されているんでしょうか?

 

子供の父親はどんな人?事件を起こしたというのは本当なのでしょうか?モデルの道端アンジェリカさんが実は乾癖で治療薬についても公表していたという真相にも迫ってみました。

 

スポンサーリンク

道端アンジェリカの子供の名前は?

 

道端アンジェリカさんは現在2人の子供がいますが、子供の名前は公表していません。 2018年7月14日に第一子である男の子を出産。

 

 

2020年10月5日には第二子となる男の子を出産しています。

 

 

2人とも男の子であることは公表しており、長男のことを「王子」と呼んでいることが多い道端アンジェリカさん。SNS上では、道端アンジェリカさんのファンから「ベビちゃん」と呼ばれ親しまれています。道端アンジェリカさんの夫は韓国籍で、道端アンジェリカさんはスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人の父親、日本人の母親の間に生まれています。そのため様々な国にルーツがあることから、世界的にも呼びやすく使いやすい名前にしている可能性は大いにあるでしょうね。

 

ちなみに、道端アンジェリカさんは日本国籍、夫は韓国籍です。子供は二重国籍ということになります。日本の国籍法では、22歳になるまでにどちらかの国籍を選択しなければならず、韓国の国籍法では満18歳の3月31日までに選択しなければなりません。道端アンジェリカさんは現在夫とは離婚協議中ですが、子供の国籍の選択については変わりません。親権を持つことになるであろう道端アンジェリカさんは日本で生活をしていることから子供たちも日本国籍をを選択するかもしれませんね〜。

 

道端アンジェリカの子供の父親は?

 

先ほども少し触れましたが、現在道端アンジェリカさんは子供の父親である夫とは離婚協議中です。子供たちの父親はどのような人物なのか調べてみました。

 

以前、道端アンジェリカさんは「結婚相手は最低年収5000万円ないとダメ」という発言で炎上したことがありますが、結婚相手は韓国籍でPR会社に勤務するサラリーマンでした。持病の乾癬(かんせん)が悪化した際に当時彼氏だった現在の夫が献身的に看病してくれたことが結婚を意識したきっかけだったそうです。

 

年収重視と思われた道端アンジェリカさんですが、現在の夫とは完全に恋愛結婚ですよね〜!道端アンジェリカさんの夫は、結婚当初はPR会社に勤務するサラリーマンでしたが、2019年6月に代官山にある会員制のバーの経営者となっていましたが、現在は閉業しています。閉業に至った理由として、2019年10月3日に道端アンジェリカさんの夫・キム・ジョンヒさんが恐喝容疑で逮捕されたことが要因の一つでしょう。

 

 

道端アンジェリカさんの夫・キム・ジョンヒさんは2019年8月に知人男性から現金を脅し取ったとして恐喝容疑で逮捕されました。また、この恐喝事件に関わっていたとして道端アンジェリカさんも書類送検されています。二人とも不起訴になったものの、一連の騒動により道端アンジェリカさんは芸能活動を自粛することに。

 

2020年になりようやく芸能活動を再開した道端アンジェリカさんがこの事件の真相について語っていました。実は、当時同席していたものの体を密着させて飲酒していた道端アンジェリカさんを見て憤慨した夫が相手の知人男性に対して起こした行動でした。なお、道端アンジェリカさんは金銭の請求については全く知らず、後日夫から知らされたとのこと。なんとも言えない事件ですが、嫉妬からきているとしてもこのような事件を起こした夫の性格は問題ありですよね。道端アンジェリカさんが離婚を考えるのも無理はありません。

 

道端アンジェリカの子供の画像は?

 

道端アンジェリカさんの子供の画像は公式インスタに公開されており、元気に成長している姿が確認できます。こちらが長男。

 

 

 

こちらが次男です。

 

 

どちらも目鼻立ちのはっきりとした可愛らしい顔をしていますよね!特に長男は女の子のように可愛らしいとファンの間では有名です。道端アンジェリカさんが3歳のときにカタログ広告に抜擢されたときのものと比べて見ると、子供たちは道端アンジェリカさんにそっくりですよね!

 

 

ちなみに、次男が生まれた時は道端アンジェリカさんはすでに離婚協議中でした。道端アンジェリカさんが離婚を決意した直後に次男がお腹の中にいることが判明したそうですが、道端アンジェリカさんは二人の子供をシングルマザーとして育てていく決意をしたそうです。子供たちのことを考えた強い母として素晴らしい決断ですよね!

 

道端アンジェリカの乾癬の治療薬?

 

モデルということもあり、スーパーフードを好んで食べている道端アンジェリカさんは頻繁に公式SNSでその姿が投稿されていました。しかし、「スーパーフードを食べている割に肌が汚い」とのコメントが目立ちました。このことに対し、2017年5月13日に道端アンジェリカさんは自らが実は乾癬であることを告白しています。

 

 

すっぴんで投稿されたことで話題になりました。乾癬(かんせん)とは、皮膚が赤く盛り上がり、かさぶたのようになった皮膚がポロポロと剥がれ落ちるのが特徴の皮膚疾患の一つです。遺伝的な素因に加え、ストレスや食生活、外的な刺激などさまざまな因子が原因になって発症するので、完全に治すのが難しい病気でもあります。

 

乾癬の治療法は、大きく分けて塗り薬、飲み薬、光線療法、注射剤の4種類があり、道端アンジェリカさんは注射剤を使用しての治療をしていました。治療をしていても、ストレスや食事、乾燥など様々な要因が関係している病気のため、何かのきっかけで治療法が合わなくなったり悪化したりするそうです。

 

現在は症状も落ち着き、乾癬(かんせん)の跡はメイクで隠しているそうです。メイクで綺麗に隠れることは道端アンジェリカさんと同じ病気を持っている方には希望になるのではないでしょうか!

 

道端アンジェリカはどんな人?

 

そもそも、道端アンジェリカさんとはどのような方なのでしょうか?

 

 

道端 アンジェリカ(みちばた アンジェリカ)さん

愛称:アンジェ、アンジー

生年月日:1985年12月5日(35歳)

出身地:福井県

血液型:O型

身長:175 cm

職業:ファッションモデル

引用元:Wikipedia

 

道端アンジェリカさんは、スペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。3姉妹の中の三女で、姉のカレンさんとジェシカさんも同じくファッションモデルとして活動しており、「道端3姉妹」として有名です。

 

道端アンジェリカさんは幼い頃から地元の福井県でモデルとして活動していました。2005年にギャル系ファッション誌『S Cawaii !』の専属モデルとして本格的にモデルデビューをし、その後、「東京ガールズコレクション」「ガールズアワード」「神戸コレクション」など多数のショーに出演するようになります。モデル業だけでなく、2011年より情報番組『ヒルナンデス!』の準レギュラーを務めたり、2012年7月からはカラーコンタクト『TeAmo』のイメージキャラクターに就任。メディアへの露出も増え、認知度も格段に上がっていきました。

 

プライベートでは、2017年12月25日に韓国人一般男性であるキム・ジョンヒさんとの結婚を発表。2017年7月14日に第一子である長男を出産し、2020年10月5日には第二子である次男を出産しています。モデルとして憧れている方も多い道端アンジェリカさんですが、一時期芸能活動を休止していました。第二子を出産するまでの間、2019年10月3日に夫・キム・ジョンヒさんが恐喝容疑で逮捕され、道端アンジェリカさんもこの恐喝事件に関与した疑いで書類送検されました。二人とも不起訴になったものの、2019年10月24日に道端アンジェリカさんは芸能活動を休止することに。2020年3月14日に芸能活動を再開しています。

 

プライベートでは書類送検という衝撃的なニュースに当時驚いた方も多いですよね。現在は離婚協議中ながらも芸能活動を再開し、シングルマザーとして二人の子供を育てている姿が頻繁に公式インスタにアップされています。精力的にモデル活動を続け、楽しく子育てをしている姿を見るとこちらまで楽しくなってきますよね!道端アンジェリカさんのパワーに子供たちも感化され母親のように芸能界に興味を持つかもしれませんね〜。これからの道端アンジェリカさんと子供たちの活動から目が離せませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました