DJKOOの子供(娘)の大学は医学部で高校は?名前と画像?素顔と嫁?

DJKOO 男性芸能人
Pocket

 

DJ、サウンドクリエーター、タレントまでもこなす、TRFのメンバーDJKOOさん。そんなDJKOOさんは4歳下の奥さんと、大学生の娘さんがいるそうです。

 

そこで今回は、DJKOOの娘の大学や高校、そしてDJKOOさんの素顔や奥さんについて、さらには紅白のけん玉について徹底検証していきたいと思います。

 

DJKOOの子供(娘)の名前や画像は判明している?

 

DJKOOさんは娘さんととっても仲が良く、家族との関係も良好なようです。ただ、一般の方なので娘さんの名前は公表されていません。

 

DJKOO

                                   画像出典元:私のモノ語り

 

そんなDJKOOさんは自身のブログに娘さんとのツーショットを載せていて、目元はスタンプで買おうしてありますが雰囲気がまさにKOOさんそっくりですよ。そのお写真がこちらです。とても可愛らいい娘さんですね、中の良い感じが伝わってきてとてもいいお写真ですね!( ^∀^)

 

                                    画像出典元:めるも

 

奥さんがママ友とお食事会のときは、娘さんと二人で食事に出かけたり、幼稚園の頃から娘さんの運動会や体育祭には必ず参加していたようです。とっても子煩悩なお父さんというイメージですが、そんな娘さんの高校や大学について調べてみました。

 

DJKOOの子供(娘)の大学や高校はどこ?

 

現在のところ、在学していた高校や大学がはっきりとわかるような情報はありませんでした。ただ、2018年4月に娘さんが大学の入学式に出たようですが、実はDJKOOさんも出席されていて話題となりました。

 

画像出典元:TARENTBANK

 

娘さんよりも目立っています(笑)やっぱりスーツを着ていても金髪にサングラスだとどこからどう見てもDJKOOさんですよね。そしてこの写真でもわかるように、娘さんは一般人なので大学名は隠されています。ちなみに、入学式があったのは2月27日なのでこの日に合格発表があったのは『青山学院大学』と『早稲田大学』で、医学部なのではないかとの情報もあります。

 

実際に発表があったのは経済学部、教育学部、人間学部だったのですが、実際に医学部なのかは不明です。これらの情報からも、青山学院大学か早稲田大学に在学していたと考えられます。また、以前DJKOOさんは番組の中で「娘にはお堅い職業についてほしい」との思いを語っていたことからも、医学部ではないかと噂されるようになったみたいですね。

 

もし本当に医学部だったとすれば、大変頭のいい素晴らしい娘さんですね。やはりお父さんが一流なので娘さんもその背中をみて素晴らしいお子さんに育ったのかもしれないですね!

 

DJKOOの素顔や嫁は?

 

DJKOOさんといえば、トレードマークは金髪とサングラスですよね。ですが、実はデビューして間もないころは、サングラスもしていなかったし金髪ではなかったんです!その時のお写真がこちらです。

 

                                                                                                                    画像出典元:SHOUNENKI.JP

 

まるで別人のようですよね!でもかっこいいしとても似合っています(*’ω’*)しかし、90年代後半からサングラスをかけるようになり、現在の金髪・サングラス・帽子スタイルに変化していったみたいです。そして、現在のDJKOOさんの素顔のお写真はこちらです。

 

                                画像出典元:Sun&BlueSky News

 

サングラスを取るきっかけになったのは、番組の企画で顔を見て年齢を当たるという機械を試そうとしたみたいなのですが、サングラスをかけていると測れなかったそうです。そこで、いつもなら絶対にサングラスを取ってくれないKOOさんが取ってくれたみたいです!

 

かなり貴重な映像になりましたね(^O^)ちなみに、機械によると7歳~11歳診断されたそうですよ(笑)そこで気になるのが、DJKOOさんと結婚された奥さんがですよね。一体どんな方なのでしょうか!まずは奥さんのお写真から見ていきましょう!

 

                                    画像出典元:道楽日記

 

とても美人ですごくお似合いな二人ですよね!奥さんは4歳年下でお名前は「正美さん」というそうです(^^♪奥さんと出会ったのはDJKOOさんが29歳で奥さんが25歳くらいの時と言われています。

 

まだTRFがブレイクしていなかったので、ずっと支えてきたのが今の奥さんということになりますね。お二人が出会ったきっかけや馴れ初めについてははっきりとされていませんが、交際期間は10年続いたそうです。

 

また、奥さんは”恐妻家”としても有名なんです。なんでも、完全お小遣い制でDJKOOさんのお小遣いは月3万円なんだとか!!さらにクレジットカードを持つことも許されておらず、奥さんが行った旅行先もまったく教えてもらえないんだとか(゚д゚)!

 

こんなに美人な奥さんなのでいろいろと心配になってしまいそうですよね。また、自分が住んでいる家は家賃なのかそれとも分譲住宅なのかも知らないみたいです。KOOさんらしいエピソードですね(笑)

 

DJKOOが紅白でけん玉に挑戦

 

紅白で毎年盛り上がるのが『けん玉ギネス記録への挑戦』です。ことの発端は2017年に行われた紅白歌合戦に出場した演歌歌手・三山ひろしさんが、「男の流儀」を熱唱している間に三山さんを合わせた計124人が連続でけん玉を成功させるというギネス世界記録に挑戦したことでした。

 

三山さんはけん玉王道四段を持っていたこともあってこのチャレンジが始まったみたいです。初年度は失敗、翌年は成功し、3年目となる2019年は連続成功を狙いましたが惜しくも失敗に終わり、2020年は成功して視聴者の方に元気を与えてくれました!そんなけん玉ギネス世界記録にDJKOOさんは毎年参加されているのです。

 

画像出典元:InstagrammerNews

 

                                   画像出典元:サンスポ

 

 

毎年ド派手な格好で挑まれているDJKOOさんですが、2020年に限ってはもう帽子から羽が生えていますね(笑)けん玉も無事ギネス世界記録を更新することができ、一年を幸せな気持ちで締めくくることができました(^^♪

 

DJKOOさんはどの世代からも愛されている癒し系キャラといっても過言ではありません。ちょっと天然で、とても家族思いなKOOさんは人気も高く、ますます活躍していかれるのではないでしょうか!DJKOOさんは以前番組で脳動脈瘤が見つかり手術をされています。今後のDJKOOさんの活躍も楽しみですが、健康には十分に気をつけていただきたですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました