白石美帆の子供は年子?何人で名前と画像?夫の長野博との馴れ初めは?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、タレント・白石美帆さんについてです。いつまでも綺麗な白石美帆さんですが、実はすでに子供もいるママなんです!そこで白石美帆さんの子供は年子?子供は何人いるのか、名前や画像は公開されているのかなど盛りだくさんでお届けします。また、夫であるジャニーズのV6・長野博さんとの馴れ初めについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

白石美帆の子供は年子?

 

白石美帆さんの子供はなんと年子だそうです!ただでさえ年子はまだ幼い子供と新生児の世話で大変であるのに、白石美帆さんは41歳で二人目を出産しています。年子となると年齢的に考えてもかなりの体力を要することは安易に想像できますが、高齢出産となるリスクを考えると一気に産んでおいたほうが良いという選択なのかもしれませんね!

 

白石美帆の子供は何人?

 

現在、白石美帆さんの子供は2人です。2018年5月に長男である第一子、2019年11月に長女である第二子が誕生しています。白石美帆さんが結婚した当時38歳で、夫は44歳。この時点で晩婚と言われる年齢ではありますが、現在ではあまり珍しくもないでしょう。

 

一般的に結婚適齢期は男女ともに30歳前後と言われていますが、ネット上ではやはり夫がジャニーズであることから結婚が遅くなったのでは?と言われていました。確かに、ジャニーズはあまり結婚をしていない、もしくは晩婚のイメージがありますよね。

 

白石美帆の子供の名前は?

 

白石美帆さんは子供の名前を公表していません。現在、長男が2歳、長女が1歳です。保育園に通っている可能性が高いため、子供のプライバシーを守るためにも公表していないのでしょうね。

 

白石美帆の子供の画像は?

 

白石美帆さんの子供の画像も公開されていません。白石美帆さんは公式ブログをしていますが仕事関連か料理の投稿のみでプライベートが垣間見える機会すら少ないです。そもそも、白石美帆さん夫婦はSNSをしていないため画像公開は今後も望めないでしょう。

 

子供の画像は公開されていませんでしたが、白石美帆さんのマタニティ姿はメディアで披露されていました。2019年8月から1年間、ヨシケイのアンバサダーに就任した際の会見で第二子を妊娠中の姿が見られました。

 

 

ふっくらとしたお腹で幸せいっぱいといった笑顔がとても印象的な会見でした。

 

白石美帆の夫は長野博?

 

2016年11月29日に白石美帆さんが結婚した相手は、ジャニーズのグループ、V6のメンバー・長野博さんです。

 

 

長野博さんは、1972年10月9日生まれの48歳。白石美帆さんとは6歳差となりますね。結婚記念日となる2016年11月29日は「いい肉の日」で、料理好きの白石美帆さんと食通の長野博さんらしいと話題になりました。ナイフとフォークがあしらわれたデザインV6ファンクラブ会報で結婚報告をし、まるで結婚式の招待状を受け取ったようだとファンを幸せな気分にさせたようです。残念ながらジャニーズ事務所の会報については公開厳禁のため画像がないのは残念ですね。その後、マスコミ各社へファクス文書にて報告がありました。

 

 

先にファンに報告してくれたこと、ファンとしてはとても誇らしく素敵な気遣いですよね!

 

白石美帆の夫は長野博で馴れ初めは?

 

先ほど説明したように白石美帆さんの夫は長野博さんです。どのような馴れ初めだったのか気になるところですよね!

 

白石美帆さんと長野博さんが交際を開始したのは2014年頃でした。そもそも、白石美帆さんは長野博さんが司会を務めるNHKBSプレミアムの番組『晴れ、ときどきファーム!』に数回ゲスト出演したことがありました。

 

 

しかし、共演者という枠組みから出ることはありませんでしたが、共通の知人だった女優・滝沢沙織さんを介して交際に発展したようです。白石美帆さんと滝沢沙織さんは2011年4月24日から放送されたドラマ『マルモのおきて』で共演して以降、共通の趣味であるゴルフ仲間でした。長野博さんと滝沢沙織さんは『晴れ、ときどきファーム!』と共演していました。そして、滝沢沙織さんが同じく食に関心がある二人を引き合わせたそうですよ!

 

2014年11月発売の『女性セブン』では横浜の繁華街で腕を組んで仲睦まじくデートする姿がキャッチされ交際が発覚しました!

 

 

二人ともマスクやメガネで変装しているものの白石美帆さんの溢れる笑顔がデートの楽しさを物語っていますよね〜!栄養士の資格を持ち料理が得意である白石美帆さんとジャニーズ内でも有名な食通である長野博さんがお互いに好意を抱くのに時間はかからなかったことでしょう。

 

白石美帆はどんな人?

 

そもそも、白石美帆さんはどのような方なのか見ていきましょう!

 

白石 美帆(しらいし みほ)さん

生年月日:1978年8月8日(42歳)

出生地:茨城県常陸大宮市

身長:160 cm

血液型:A型

特技:テニス、料理

職業:タレント・女優

引用元:Wikipedia

 

田舎育ちで、父親に厳しく躾けられて育った白石美帆さん。特技のテニスは、1996年・高校3年生の頃に軟式テニス茨城県大会で準優勝したほどの実力の持ち主なんですよ!

 

高校卒業後は、国際短大食物栄養科に進学して食物栄養士の資格を取得。なんと、大学在学中に電車の中でスカウトでされ芸能界デビューすることに!スカウトされた1998年の10月よりサッカー情報番組『スーパーサッカー』のキャスターオーディションに合格し、アシスタントキャスターに抜擢されました。

 

 

2006年までスポーツキャスターをメインに活動していましたが、2003年1月9日より放送されたドラマ『美女か野獣』で女優デビューも果たしました。メイン出演として皆さんの印象にも残っているのは、2003年から2010年までの期間お笑いネタ番組『エンタの神様』の司会を務めていたことではないでしょうか!司会にキャスター、女優、さらにはママタレとしても活動の場を広げています。

 

現在は子育てにメインを置いているためメディアへの露出は減っている白石美帆さんですが、ママタレとして活動を広げています。もしかすると、いつか子供を一緒に出演することがあるかもしれませんね〜!夫である長野博さんはジャニーズとして活動しているので長男がジャニーズに憧れを抱く日もそう遠くはないのではないでしょうか。子供2人のこれからが楽しみでなりませんね〜!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました