金子貴俊の子供の学校は?名前や画像は?マネージャーは元アイドル声優?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

金子貴俊さんといえば、日本で活躍する俳優さんですよね。「子供はいるの?」「家族について知りたい」など、金子貴俊さんが気になる方のために記事を書いてみました。子供の有無や年齢、通っている学校、マネージャーや姉について紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

金子貴俊の子供の学校は?

 

まずは子供さんの学校についてです。金子貴俊さんの子供の学校はどこなのでしょうか?子供の年齢とともに紹介します。金子貴俊さんには2人子供がいます。2017年、当時長男が9歳ということがわかっているので、2021年1月現在では12歳で小学校6年生です。そして長女は2019年で7歳ということがわかっているので、2021年1月現在では8歳になって小学校2年生です。

 

通っている学校についてですが、金子貴俊さんのインスタで2019年に長女の入学式の写真があり(以下参照)、その写真にはお兄さんも一緒に写っているということから、同じ小学校に入ったのではないかと推測できます。そして金子貴俊さんの子供が通っている小学校の名前は桐朋学園小学校ではないかと思われます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子 貴俊(@takapapa)がシェアした投稿

 

長男は、2020年の11月に修学旅行を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの影響で中止になったみたいですね。修学旅行が中止になるのは仕方ないですが、本当に残念ですね。小学生にとって修学旅行は特別なイベントなので、中止はとてもショックだったでしょうね。

 

そのかわりに、家族で旅行に行ったそうです。なぜ家族旅行に行ったかというと、金子貴俊さんが息子に小学校6年生の思い出を作ってあげたいという思いで家族4人で、修学旅行の定番である、京都・奈良・琵琶湖など関西旅行に連れて行ったそうです。かなり粋な計らいですね。これは息子さんも嬉しかったと思います。

 

金子貴俊の子供の名前と画像は?

 

金子貴俊さんの2人のお子さんの名前についてですが、長男でお兄さんの颯良君、長女で妹の茉理咲ちゃんというそうです。颯良くんの名前の由来はソーラー(太陽)のように明るく、温かい子で、良い風が立つようにという思いで「颯良」くんという名前がついたそうです。

 

茉里咲ちゃんは、海にちなんだ名前で、「マリス」というラテン語からきているそうです。マリスは、ラテン語で「海の」という意味があるのと、ステラ・マリスで聖母マリア様の事を意味するそうで、予定日がクリスマスだったこともあり、繋がりを感じ「マリサ」で茉里咲ちゃんとなったそうです画像についても入手出来ました。

 

参照元 公式ブログ

 

こちらは公式ブログ上に2020年5月に投稿された画像です。左側が妹の茉理咲ちゃんで右側がお兄さんの颯良君の写真です。2人ともかわいいですよね。将来が楽しみです。

 

金子貴俊さんってどんな人なの?

 

参照元 シネマカフェ

 

ここからはそもそも金子貴俊さんがどういう人なのかについて見ていきたいと思います!金子貴俊さんは、1978年1月17日生まれの42歳で東京の目黒区で生まれました。職業は、ドラマ、映画、バラエティ番組など多岐にわたり活躍されてる俳優さんです。デビュー当時は、米粒みたいな顔の形をしているということから「お米ちゃん」と呼ばれていたそうです。

 

俳優を志した理由は、アルバイト時代にお弁当屋さんの配達でドラマの撮影現場を訪れた時に、現場の方たちに適当にあしらわれたからだそうです。適当にあしらわれた時に、「将来俳優になって見返してやろう」と思ったことがきっかけだそうです。

 

そして芸能界に入ったのですが、芸能界に入るきっかけになった出来事が衝撃的です。なぜ衝撃的かというと、ナンパした人が芸能事務所のマネージャーの方で、その人に事務所に連れていかれ、そのままスカウトされてデビューできたといいます。そんなにうまくいくのかとも思えてくるようなすごいエピソードですよね。

 

その後、1997年放送の「いちばん大切なひと」というテレビドラマに大学生役で出演した作品がデビュー作だそうです。デビューした後も、テレビドラマに出演されていて、2000年には「ナースのお仕事3」、翌年の2001年には、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」、「別れさせ屋」、映画「WATER BOYS」、「光の雨」等現在までに、数々の作品に出演されているようです。

 

デビューするきっかけにもなった、「将来俳優になって見返してやろう」という言葉を有言実行できてますね。現在では、バラエティー番組の世界の果てまでイッテQにも出演されているようで番組の中では「オーシャンズ金子」という愛称があるそうです。

 

番組の撮影でメキシコのカルテス海に行き、「ムンクライトマキエイ」という、ミニマンタの大群の撮影に成功したそうです。体長は、役1メートルの「ミニマンタ」ですが、普段は単独行動をしているそうで4年前にナショナルジオグラフィックが撮影したきりだそうです。

 

その他にも、ホホジロザメの大ジャンプ、ザトウクジラが群れで行う捕食行動『バブルネットフィーディング』などの撮影に成功してきたそうです。家では金子さんも料理をしたり子供の面倒を見たりとイクメンぶりを発揮しているそうです。

 

金子貴俊さんのマネージャーは元アイドル声優?

 

参照元 エンタメjoker

 

金子さんのマネージャーは林あかりさんという方で鹿児島県出身です。2000年に上京した後、kirakira☆メロディ学園というアイドル声優の2期生として2000年4月から活動していました。様々な活動をしていましたが、なかなかうまくいかず2001年7月にはそのグループは解散しました。その後、金子さんのマネージャーになったそうです。

 

金子貴俊さんの姉はモデル?

 

参照元 日本すっぴん協会

 

金子さんのお姉さんは金子エミさんです。モデルとして活動していました。元々モデルではなく、エアロビクスのインストラクターを目指していたそうなんです。父親の営むクリーニング屋さんの手伝いをしていたところ、クリーニング屋さんのお客さんが金子エミさんの手を見てパーツモデルをすすめてもらったそうです。

 

しかし、もともとエアロビクスのインストラクターを目指していたエミさんは、日焼けしていたため面接を受けたのだが、一度は不採用になったそうです。そこから美白や保湿に励み努力をした結果1991年SOSモデルエージェンシーに採用されたそうです。

 

1991年~2008年までに、CM100本、雑誌は数100本出演していました。その後、2008年にSOSモデルエージェンシーを退社しました。エミさんはネイルも好きで『ANIMALER』というブランド名で、全国300店舗で発売しているそうです。すごいですよね♪( ´▽`)

 

2010年には、『emito…』と言うブランドを立ち上げ自身の理想的なスキンケア商品を作っているそうです。私生活の方はというと、結婚をして1997年に長男であるカイトさんを出産し、一年半モデル業を休業した後1999年に活動を再開しています。活動を再開した5年後の2004年には次男の律心(りお)さんを出産しています。

 

長男のカイトさんは、ダウン症スイマーとして活躍しており、世界ダウン症水泳選手権のカナダ大会に出場しており背泳ぎ50m、背泳ぎ100m、男子200mリレーで短水路アジアレコードを獲得しています。

 

その後、2020年のトルコ大会にも6種目で出場予定でしたが新型コロナウイルスの影響により開催が延期になったそうです。次男の律心さんは、合格倍率40倍の難関小学校に入学し、同じく難関中学校に進学し卒業したそうです。現在では、最難関校の一つの国立高校に在学しているそうです。

 

まとめ

 

というわけで、今回は金子貴俊さんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?簡潔にまとめると、金子貴俊さんは日本の俳優で、長男と長女の2人子供がいます。それぞれ小学6年生と小学2年生で桐朋学園小学校に通っているのではないかとされています。

 

マネージャーは元アイドル声優グループ「kirakira☆メロディ学園」の林あかりさんです。解散後に金子貴俊さんのマネージャーになりました。金子貴俊さんの姉は金子エミさんで、パーツモデルをやっています。モデルをやりながら自身のブランドなどを立ち上げています。

 

金子貴俊さんだけでなく、周りの方々もとても魅力的な方ばかりでしたね。この方々とともに、金子貴俊さんの更なる活躍を期待したいですね( ^ω^ )

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました