尾崎佐代子の子供の名前と画像は?旦那と年齢は?大学はどこ?

女性芸能人
Pocket

 

尾崎佐代子さんは1989年12月20日生まれで、モデルとして活動されています。そんな彼女は第一子の妊娠が発覚したとき、旦那さんとは籍を入れていなかったようです。また、現在は二児の子供がいることがわかりました。そこで今回は、尾崎佐代子さんの子供や旦那さんについて詳しくご紹介していきたいと思います!

 

尾崎佐代子の子供の画像はある?

 

尾崎佐代子さんはギャル系雑誌の専属モデルをしていて、東京ガールズコレクションにも出演したことがあります。趣味はスケボーで特技はイラストだという尾崎さん。尾崎さんは渋谷の109にあるファッションブランド「LIP SERVICE(リップサービス)」の元店員で、店員をしていたときに雑誌に出たことでモデルデビューをが果たします。

 

モデルデビューしてからも店員を続けていたそうですが、モデル業との兼ね合いもあって20歳の時に辞退します。約3年勤務し、その後はモデル業をしながら大学にも通われていました。とっても真面目で努力家な方なのかな?という印象ですね。そんな彼女の画像がこちらです。

 

画像出典元:4MEEE

 

めちゃくちゃ綺麗ですね!自撮りの関係で腕がすごく長く見えてしまっていますが、それでも綺麗さが際立っています。現在は二児の母ですが、第一子を妊娠したときは籍を入れていませんでした。そのころから現在の旦那さんとお付き合いされていたと思われますが、何か事情があったのかもしれませんね。

 

ですが、尾崎さんも自身のブログで「赤ちゃんのパパでもあり、これから私の旦那さんになる人ですが、まだ籍は入れておりません。」と報告しています。入籍しない理由としては旦那さんが務めていた会社が破産勧告を受けたことにより破産したからだという情報もありました。

 

その後、第一子となる男の子を出産し、出産時にはすでに籍を入れていたようです。詳しい理由については明かされていませんが、何か事情があったのかもしれませんね。ですが、現在はご結婚されていて二人目のお子さんも生まれたようなので、お二人のタイミングでご結婚されたみたいです。そして、第二子となる女の子を出産した尾崎さんですが、自身のブログに二人の子供の写真を載せていました。その画像がこちらです。

 

画像出典元:Anogate

 

顔がはっきりとはわかりませんが、とてもかわいいですね。ちなみに、第二子となる女の子が尾崎さんのツイッターであがっていました。お兄ちゃんになった長男くんですが、さすがモデルさんの子供ということですでにおしゃれ感が漂っています!!写真から見てもわかるように、とても優しいお兄ちゃんなのではないでしょうか。

 

 

目元は隠されていますが、大きくなってとっても可愛らしい女の子です。尾崎さんのインスタグラムを見ると、子供の写真もたまに載せておられますが、目元は隠しています。そのことからも、現在は一般人として過ごされているようですね。ですが、もしかしたらこれからお母さんみたいなきれいなモデルさんになりたい!という日が来るかもしれませんね。

 

尾崎佐代子の子供の名前は判明している?

 

さて、そんな可愛らしい子供さん、画像はあったのですが、名前は判明しているのでしょうか。尾崎佐代子さんのことですから、とてもおしゃれなお名前をつけてそうですよね。調べてみたところ、残念ながら、今のところ子供の名前は公表されたいないようです。

 

画像を見る限り、美男美女なのは間違いなさそうですので、きっと名前も容姿にぴったりなお名前をつけられているんでしょうね!尾崎さんもとてもお子さんを可愛がっておられるようで、そんな投稿を見ているこちらもほっこりしますね(^^♪すくすくと元気に育っていただきたいです。

 

尾崎佐代子の旦那の年齢は?

 

次に尾崎さんの旦那さんについてみていきたいと思います。尾嵜さんの旦那さんは、照井憲宇さんという実業家の方のようです。1980年1月15日生まれで、メンズエッグのカリスマモデルとして知られています。”伝説のギャル男”ともいわれていた照井さんですが、とってもすごい人なんです。

 

照井さんはメンズエッグでブランドを立ち上げた第一人者で、渋谷109men’sやMAYHEM札幌店などのメンズアパレルブランドを次々とオープンさせました。元祖ギャル男カリスマスーパー高校生といわれ、25歳の時に軽い気持ちでアパレルブランドを設立。それがなんと2008年には年商8億円にまで到達したんだとか!思い付きでブランドを立ち上げて年商8億ってすごいさいのうですよね!!

 

しかし、最大3ブランドも展開したことや新商品を次々出しすぎたことによって売り上げが70パーセント激減。在庫の山を抱えることとなり、さらにファストファッションが台頭したことで低コストなものが多く出回り始めました。しかし、「読者モデルの元祖だから俺らは大丈夫!」と高をくくったまま強気な姿勢で価格を見直さなかったことが仇となり、2013年に倒産してしまいます。また照井さんが代表取締を務める株式会社ワールドコンクエスも倒産しています。

 

ですがその後、コンサルタントやDJ、タレントとしても活躍されています。現在は実業家との情報がありますが、詳しい内容は不明です。結婚当時は会社に勤める一般男性として発表されました。そんな照井憲宇さんの画像がこちらです。

 

画像出典元:Anogate

 

アメリカのロサンゼルスで挙式したようなので、そのときの写真でしょうか。ワイルドな雰囲気で尾崎さんととてもお似合いですよね。お二人の出会いはそれぞれモデルとして活躍していたことから、撮影で出会ったのではないかとの情報もあります。ギャルモデル同士なので十分に考えられますね。それにしても、すごくお似合いなお二人です。

 

画像出典元:modelpress

 

この時の挙式では、長男がリングボーイを務めたそうです。尾崎さんによると、最初はなかなか歩かず心配だったようですが、照井さんと一緒においで~と呼びかけると走ってきてくれたそうです。結婚されたときには歩けるくらい大きくなっていたんですね。

 

結婚式にはモデル仲間の里見茜さんや佐野真由子さんなど数多くのモデルさんが出席したそうです。さすが、とってもおしゃれな結婚式ですね。そして尾崎さんの旦那さんとなられた照井さんですが、実は照井さんのお父さんはかなり有名な人と情報があります。

 

というのも、照井さんの父親は、全国水産功績者元北海道指導連副会長の照井秀夫さんだそうで、実家はかなりのお金持ちなんだとか。羨ましいですね!( ^∀^)

 

尾崎佐代子の旦那の大学はどこ?

 

また、旦那の照井さん自身も札幌第一高等学校を卒業していて和光大学を中退、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校語学留学をしていたそうです。ものすごい経歴の持ち主ですよね。実家がお金持ちだというのもすごくわかります!大学は中退されているようですが、留学経験があるなど裕福な家庭で育ったのは間違いなさそうです。

 

そんな照井さんの趣味はサーフィンだそうで、写真を見ても日焼けしているのかこんがり肌なのがわかります。尾崎さんもサーフィンが好きなようで、何かと共通点が多いお二人ですね。一時期は会社の倒産や、借金を抱えるなどで苦労された照井さんですが、そのころからお付き合いされていた尾崎さんが支えていたのでしょうか。

 

お二人でさまざまな困難を乗り越えてご結婚されたのかもしれませんね。いずれにしても、現在も尾崎さんと照井さんは仲がいいようなので、これからも笑顔溢れる家庭を築いていただきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました