林寛子の子供(娘)の旦那は?名前と画像?現在はスナック?若い頃?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手・林寛子さんについてです。実は林寛子さんの子供たちは全員芸能活動をしているんです。林寛子さんの子供(娘)の旦那は有名人とのこと!誰なのか調べてみました。

 

併せて子供(娘)さんの名前や画像も公開されているのかみていきましょう。また、林寛子さんは若い頃はとても可愛かったとのことですが、現在はスナックを経営しているようです。真相に迫ってみます!

 

スポンサーリンク

林寛子の子供(娘)の旦那は?

 

林寛子さんには現在、1男2女の合計3人の子供がいます。今回は娘さんについて調べていきます。まずは長女さんについて!長女の旦那は「SOPHIA」(現在は活動休止中)のボーカリスト・松岡充さんです。

 

 

長女は女優として活動をしていましたが、2002年に電撃結婚して芸能界を引退したため、現在は一般人女性となっています。結婚発表当時、すでにお腹の中に赤ちゃんを授かっていました。二人が出会ったきっかけは2001年に製作された映画『記憶の音楽Gb』での共演で意気投合し、次第に交際に発展していったそうです。松岡充さんは11歳年上でしたが、年の差など関係なく1男2女に恵まれ良好な夫婦関係なようです。

 

しかし、ネット上では離婚したとの噂も浮上していました。原因とされるのは松岡充さんには結婚前に交際していた女性との間に子供、つまり隠し子がいて、隠し子の母親は松岡充さんの学生時代の同級生で内縁の妻だとの噂も。しかし、松岡充さんが「SOPHIA」として有名になっていった頃に破局しています。

 

隠し子疑惑については、2001年に『週刊女性』がスクープしていますが、その真相は不明です。一方、隠し子が原因で離婚というのは信憑性がありません。そもそも二人が結婚したのは2002年、隠し子報道は2001年です。

 

となると、長女は松岡充さんに隠し子がいることを知った上で結婚しているため、離婚の原因とは考えられないでしょう。林寛子さんの次女に関しては、芸能活動をしているようですが、現在結婚しているといった情報は発見できませんでした。

 

林寛子の子供(娘)の名前は?

 

林寛子さんの子供(娘)の名前は、長女が黒澤優さん。次女が黒澤萌さんです。どちらも一文字で、素敵なお名前ですね( ^ω^ )お二人とも芸能界にいたことがありますが、どのような方なのか画像とともに詳しくみてきましょう!

 

林寛子の子供(娘)の画像は?

 

まず、林寛子さんの子供(娘)については、お二人ともSNSなどをしていないため現在の顔画像は全く出回っていませんでした。長女・黒澤優さんは1982年7月7日生まれで現在は39歳で結婚を機に芸能界から引退していますが、女優時代の画像がこちらです。

 

 

若い頃の林寛子さんによく似ていると話題になったこともあるほど美人ですよね!長女・黒澤優さんは、1999年8月にモデルとして芸能界デビューを果たし、その後第2回ミス東京ウォーカーグランプリを受賞しています。2000年に公開された映画『ISOLA 多重人格少女』で女優デビューもしています。

 

 

女優としての代表作でもあるため記憶にある方も多いのではないでしょうか?長女・黒澤優さんは芸能活動をしていた当時から意思表示をはっきりされる方でした。例えば「20歳で結婚する」「夢は主婦」などなど。母親である林寛子さん曰く、性格がキツく「顔は天使だけど心は悪魔」なんて表現をしているほどでした。女優という職業柄にしてはとても珍しい方ですよね!

 

次女・黒澤萌さんは1983年11月7日生まれで現在は38歳。職業はミュージシャンですが、2002年に安全地帯の『悲しみにさようなら』のカバーをリリースした以降は特に動きは無いようです。また、残念ながら活動当時の画像などは出回っていないようでした。

 

ちなみに、長男も芸能活動をしています。長男・黒澤甲さんは「Volgrooma」というバンドのメンバーだったようですが、2018年9月13日のリツイート投稿を最後に動きがありません。もしかすると、次女も長男もすでに芸能界を引退しているかもしれないですね〜。

 

林寛子の現在はスナック?

 

若い頃はアイドルとして活躍していた林寛子さんですが、現在は東京都大田区にあるカラオケサロン「ラブリー寛寛」のママとして活躍していました。店自体がカラオケサロンとしていることから、隣に女性が座り接客をしてくれる点についてはスナック同様ですがスナックより少し値段設定が高めなためにサロンとしているのでしょう。

 

カラオケサロン「ラブリー寛寛」では、林寛子さんがママを務めるだけでなくアイドル時代の持ち歌を披露してくれるそうです!実は、林寛子さんはお酒が飲めないそうですが、50代~60代の歌謡曲ファンが集まり、お店は繁盛していそうですよ〜。芸能界での知人なども来店するようで、興味がある方はぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか!

 

林寛子は若い頃が可愛い?

 

アイドル時代その美貌で人気を博しただけあり、現在でも綺麗な林寛子さん。大人気だった若い頃はとても可愛かったそうです。

 

 

確かに清純な印象で可愛いですよね!こちらの画像を見ると、長女・黒澤優さんが母親である林寛子さんに似ていると言われるのも納得できますよね〜。

 

林寛子はどんな人?

 

それではここからは、林寛子さん本人についてみていきたいと思います!そもそも、林寛子さんはどのような方なのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

林寛子(@lovely_kankanhiroko.hayashi)がシェアした投稿

 

林 寛子(はやし ひろこ)

生年月日:1959年10月16日(61歳)

出生地:東京都大田区

職業:歌手

引用元:Wikipedia

 

林寛子さんは1959年(4歳)に父親の勧めで児童劇団「劇団日本児童」に所属し、1967年(7歳)でNHK連続テレビ小説『旅路』で子役としてデビューを果たし芸能界入りしました。1973年にオーディション番組『君こそスターだ!』で第一回グランドチャンピオンを受賞したことで、1974年に「ほほえみ」で歌手デビューもしています。当時のキャッチフレーズは「そよ風みたいな女の子」で、「カンコ」という愛称で人気アイドルになりました!

 

その後は歌手活動をメインにし、2001年には落選しているものの参議院選挙に出馬したこともあるんですよ〜。2007年には東京都大田区にカラオケサロン「ラブリー寛寛」をオープンし現在でも営業を続けています。なんと、2014年にはタレント・大場久美子さんとお笑いコンビ「○1○2」を結成し、結果は2回戦敗退となりましたがキングオブコントに出場!現在は八王子FMで『林寛子のラブリーアイランド』という冠番組を持っています。

 

 

プライベートでは、1980年4月に俳優・黒澤久雄さんと結婚しています。出会いのきっかけは子ども向け番組『おはよう!こどもショー』での共演で黒澤久雄さんの方から誘ったことで交際に発展。2年半の交際期間を経て結婚し、1男2女をもうけるも2003年6月24日には離婚。離婚は林寛子さんから切り出したものの、なんとわずか15分ほどの話し合いで、黒澤久雄さんは「あ、そう」とあっさりとした返事をし、離婚を承諾したそうです。

 

現在も芸能活動を続けながらサロン営業もしている林寛子さん。インスタもやっているためもしかすると今後子供たちと一緒の姿がインスタで見られるかもしれませんね〜。次女と長男は芸能活動を続けている可能性はあるものの、長女は主婦を希望していたこともあり、芸能界復帰は可能性が低いかもしれません。これからの林寛子さんと子供たちの動向が気になるところですね〜!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました