南野陽子に子供はいる?旦那は金田充史で画像と和歌山?妹はどんな人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ドラマ・半沢直樹での名演技が話題になった南野陽子さん。アイドルから見事に女優へ転身しましたよね。そんな南野陽子さんのプライベートな部分をちょっと覗き見してみましょう。子供のこと、旦那のこと、妹のことなどの情報を発信します!

 

スポンサーリンク

南野陽子は結婚している?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

角刈りFE72DB(@kakugarimaru33)がシェアした投稿

 

1984年のデビューから全く変わらない南野陽子さん。そんな南野陽子さんの結婚については、今まであまり取り上げられてきませんでした。ですから、南野陽子さんが結婚しているのか?していないのか?も知らない人もいるかと思います。

 

南野陽子さんは2011年に結婚しています。今から10年前ですから南野陽子さんが43歳の時。晩婚ではありました。ご本人の理想としては24歳までに結婚したかったそうですが、その計画は大いに狂ってしまいました。それでも43歳での結婚は大変おめでたいことですよね。

 

因みに南野陽子さんがデビュー当時に語っていた人生計画は以下のようなものでした。23歳の誕生日にプロポーズされる、24歳で結婚、26歳で長女を出産、27歳で長男を出産。今よりも結婚は早いタイミングでする方も多かったですから、かなり理想的です。ここから突然、70歳で夫が死去、73歳で自身も死去。というような計画です。女の子なら一度は結婚年齢、出産年齢を予想してみたりしましたよね。

 

実は南野陽子さん、以前にファンの方と結婚していたという噂が流れたことがあります。これを真に受けたファンには大変ショックなことだったと思います。ですが、これは今でいうストーカーによる勝手な行為だったそうです。何でも、南野陽子さんの熱狂的なファンが、勝手に南野陽子さんの個人情報を入手。そして、勝手に婚姻届を書いて出してしまったのです。

 

今でこそ、アイドルとファンの距離が握手会などで近くなりましたが、昔のアイドルのファンには時に過激な行動をとるファンもいたのです。この婚姻届はのちにもちろん無効になりましたが、南野陽子さんにはバツイチという離婚歴がついてしまったのです。これをクリアするのに長い長い期間がかかったと言います。本当にいい迷惑ですよね。

 

南野陽子に子供はいるの?

 

2011年に結婚した南野陽子さんですが、子供はいるのでしょうか?43歳での結婚ですから子供を授かるのもそう簡単なことではありません。とは言え、現在は医学の進歩で40歳を過ぎても出産する高齢マザーも多くなりました。

 

南野陽子さんに関して言えば、子供はいないようです。敢えて作らなかったのか、授からなかっただけなのかは分かりませんが、子供がいない人生を送っています。結婚すればすぐに「子供は?」と聞かれ、子供を一人出産すればすぐに「二人目は?」と聞かれる風潮ももういい加減にやめたほうがいいですよね。

 

南野陽子の旦那は金田充史で和歌山出身?

 

 

ナンノの愛称で親しまれたアイドル歌手だった南野陽子さん。その美貌は衰えることを知りませんでした。そんな南野陽子さんのハートを射止めたラッキーな旦那はどんな人なのでしょうか?南野陽子さんの旦那となった男性は「金田充史」さんとういう方で、南野陽子さんより4歳年下です。

 

これまでもさんざんモテてきた南野陽子さんが、43歳まで縁に恵まれず独身だったのも不思議ですが、もしかしたら金田充史さんとの出会いのために独身だったのかもしれません。金田充史さんの情報は一般人の方なのであまりないのですが、その中で分かったことは和歌山県出身ということ。そして会社の社長さんということ。会社の名前は「株式会社マリオネット」という人材派遣会社だそうです。

 

よく、女優さんや芸能人が一般人の方と結婚したというニュースが出ますが、一般人の方と言っても哀しいかな、普通のサラリーマンであることは滅多にありません。必ず後で分かる事。それは会社経営の方だとか実業家だとかいうことです。確かに、それくらいの地位の方でなければ芸能人と釣り合わないのが現実。金銭的にも知名度的にも芸能人の方が、暮らしのレベルを下げることは難しいでしょうね。

 

金田充史さんは離婚歴があるそうで、南野陽子さんとは再婚です。金田充史さんも結婚当時は39歳ですので、その年まで独身と言う方が不思議ですし、離婚歴など気にならないくらい南野陽子さんも好きだったのだと思います。

 

南野陽子の旦那の画像は?

 

気になるのは南野陽子さんの旦那のお顔。どんな方が南野陽子を落としたのか?それは知りたいところです。探してみましたところありました!こちらが南野陽子さんの旦那・金田充史さんの画像です。

 

出典元:芸能人の子供情報

 

ダンディな紳士というイメージですね。社長としてバリバリ仕事をしているのでしょうから、さぞかし頭も切れてリーダーシップのある方なのでしょう。そういう芸能とは違う分野で活躍する姿が魅力的だったのかもしれません。

 

南野陽子さんと金田充史さんの出会いはどこだったのでしょうか?その馴れ初めですが、南野陽子さんと金田充史さんは飲食店で知り合い、その後意気投合したのだとか。年齢も近いですし話しが合ったのでしょう。交際から半年でゴールインしました。

 

そんな南野陽子さんと金田充史さんにも離婚という噂が出ています。これは芸能人であれば誰もが通る道。そんな根拠はなくても数字をとるためなら多少オーバーに報道しますよね。晩婚夫婦って割と上手くいくようですよ。ある程度大人で経験値もあるとちょっとやそっとじゃ離婚にまで行きません。こちらのご夫妻には心配無用だと思います。

 

南野陽子の妹はどんな人?

 

 

南野陽子さんで検索すると「妹」というワードが出てきます。この「妹」というのは、南野陽子さんの本当の姉妹のことではありません。この「妹」というワードは、彼女が出演したドラマ「スケバン刑事」から派生したものだと思われます。

 

ドラマ・「スケバン刑事」は、初代を斉藤由貴さん、二代目を南野陽子さん、三代目を浅香唯さんが演じています。特に三代目の浅香唯さんの場合は、「風間三姉妹」と呼ばれる長女・大西結花さん、次女・中村由真さん、三女・浅香唯さんという設定が話題になりました。

 

南野陽子さんの場合は、姉妹という設定はありませんでしたが、いつの間にか「スケバン刑事」=「風間三姉妹」と言う風に定着してしまい、その結果、南野陽子さんも姉妹役で出ているのか?と勘違いされてしまったようです。

 

また、「スケバン刑事」の三代目主演をした浅香唯さんとは、当時、中山美穂さん、工藤静香さんと共に、アイドル四天王と呼ばれていました。ですから、南野陽子さんと浅香唯さんがごちゃまぜになっていた視聴者もいたのだと思います。

 

「スケバン刑事」出演から、アイドル歌手としてだけではなく、女優としてのキャリアも築いてきた南野陽子さん。その後も数々のドラマに出演しています。「妹」というワードがもし「スケバン刑事」以外であるとすれば、舞台「細雪」で四姉妹を演じたことから、妹というイメージがついたのかもしれません。

 

今の若い世代の方は、南野陽子さんを女優さんだと思っている方が多いかもしれません。その昔、アイドルが神聖化されていた時代。キラキラとした圧倒的存在感で人気を得ていた南野陽子さん。見事に女優へ転身したと思います。

 

特に主演映画「寒椿」では、初の濡れ場を演じたことが話題になりました。そこから、ぐんと女優として殻を破ったのではないかと思います。また、関西弁が話せることもギャップとして魅力的ですし、実際、役の幅も広がったと思います。今後の更なる活躍に期待したいですね!( ^ω^ )

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました