小池徹平の子供の名前と画像?子供時代が可愛い?嫁の年齢と映画?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

俳優の小池徹平さんは1986年1月5日生まれで、これまで数々の映画やドラマに出演されてきた人気俳優の一人です。そんな小池さんは2018年に永夏子さんと結婚し幼年には第一子が誕生、パパになられました。そこで今回は小池徹平さんの子供や、小池さんの子供時代について、また奥さんについても詳しくご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

小池徹平の子供の名前と画像?

 

小池さんの第一子誕生は2019年9月6日で、性別は男の子です。現在のところ子供の名前は公開されていませんが、小池さんはSNSでおむつ替えする様子をアップされています。その画像がこちらです。

 

画像出典元:GirlsChannel

 

写真はアプリなので加工されていますが、それでも息子さんのイケメンっぷりがよくわかりますよね(笑)めちゃくちゃ男前です。しかもオムツ替えをしている小池さんの様子に「かっこいい!」「こんなお父さんがいい!」という声が寄せられました。

 

小池さんは『家族で過ごす時間が長いので息子との絆をさらに深めるチャンス』とコメントを添えられています。とても素敵なお父さんですね。また、新生児のときにも抱っこをする小池さんの写真がこちらです。

 

画像出典元:BIGLOBE

 

子供の写真は小池さんや奥さんのSNSでたまに挙げられていますが、顔がはっきりとわかるものや詳しいことについては書かれていません。顔もスタンプで隠されていますが、それでもとっても可愛いのがとてもよく伝わります。抱っこはちょっとぎこちない感じがしますが、父親になった喜びが伝わってくるお写真ですよね。見ていてこちらも幸せな気持ちになります(^^♪

 

小池さんは長男の誕生に『今までに感じたことのない感情に驚きと喜びと感謝に浸っています。僕の人生も第二章に入ったような気持ちです。暖かく見守ってください。』とコメントされていました。小池さんは今回の出産で立ち会い出産をしたそうです。すごいですね。

 

また、立ち会い出産については奥さんも『夫が立ち会えるピンポイントな時間いしっかりと合わせてこの世に誕生してくれた。親思いの息子に感謝です。』のコメントされていて、立ち会い出産ができた喜びを語っておられます。

 

立ち合い出産は、立ち会いたいと思っていても陣痛が始まるタイミングや誕生するまでの時間は予測できるものではないので、立ち合い出産に間に合わなかったとケースも多いですよね。小池さんはしっかりと立ち会えたようなので、奥さんも心強かったのではないでしょうか。

 

小池徹平の子供時代の頃が可愛い?

 

小池さんは可愛い男子とか童顔ということで人気の俳優さんでもありますよね。そして子供の頃もとっても可愛くて、小池さんの子供時代も話題となているようなんです。小池さんが芸能界に入ったのは15歳のときで、スーパージュノンボーイコンテストに受かり芸能界デビューを果たします。当時の写真はこちらです。

 

画像出典元:芸能界昔の顔放送局

 

すでにイケメンです。さらに小さい頃にさかのぼって写真を見ていきましょう。続いては赤ちゃん期の小池さんです。

 

画像出典元:freiheitnews

 

目が大きくて可愛いですね。小学校時代の小池さんは、習字や水泳、空手をしていたそうですが、空手に関しては人を殴るのが嫌で約一年続けてやめたそうです。優しい男の子だったみたいですね。また、小学校時代や外で遊ぶのが大好きでイタズラ好きだったんだとか。落とし穴を作って友達を落としたり、やんちゃだったみたいです。男の子あるあるですね(笑)

 

また、小学校時代に自転車で猛スピードで坂道を下り、前輪だけブレーキをかけて転倒、頭から一回転したものの奇跡的にかすり傷の軽症ですんだそうです。もしこれで大きな事故になっていたら今俳優として活躍されていないかもしれませんね!!かすり傷でなにより(^^♪

 

そんなヤンチャで活発な小学校時代を送っていた小池さんですが、実はまったくモテなかったと語っています。バレンタインではチョコレートをもらえなかったようで、あんなにかっこいいので意外なエピソードではないでしょうか!!いかにもモテモテの人生でここまで来られたんだと思っていました(笑)

 

芸能界入りしてからは数々のドラマなどに出演し話題となり、今では舞台やちょっと狂気じみた役など何でもこなす素敵な俳優さんになっておられます。また、小池さんは顔が幼いので昔の頃の写真と見比べても全然変わっていませんよね!!それが一番の驚きです!老けていないというか、とても素敵な年の重ね方をしておられて、パパになっても若々しくて羨ましい限りです(笑)

 

小池徹平の嫁の年齢と映画?

 

小池さんは2018年11月8日に自身の公式サイトで『この度、3年ほど前から交際していた女優の永夏子さんと入籍いたしました。』と発表されています。お相手のは女優さんとのことですが、あまり知らないという方も多いのではないでしょうか。

 

画像出典元:レタスクラブ

 

永夏子さんは1983年8月3日生まれで、女優や心理カウンセラーとして活動されています。とてもきれいな方ですよね。これまで舞台やテレビ、映画にも出演されています。以前は劇団EXILEの舞台にも出演されていたので知っている方もいるかもしれません。

 

映画では恋するナポリタン~世界で一番おいしい愛され方~や美女捨山などです。これまではテレビ出演よりも舞台での活動がメインだったので、知らないという方が多かったのかもしれませんね。

 

お二人が出会ったのは2015年の冬ごろだそうで、共通の知人の紹介で出会ったそうです。出会ってすぐに付き合い始めたそうで、お互いの趣味は自然やアウトドアなどですぐに意気投合したんだとか。ですが、小池さんは人気俳優ということもあって、お互いアウトドアが好きなのにも関わらずデートは自宅ばかりだったとか。

 

外に出れば週刊誌に撮影されることもあるし、芸能人は堂々と交際できないのがつらいですよね。永夏子さんは、”いつか徹平くんと堂々とタイ料理店でデートがしたい”と語っていたそうで、本当はキャンプなど外でのデートもしたかったようです。

 

また、結婚を決めた背景には小池さんと一緒に歌手活動をしていたウエンツさんが留学したのも大きなきっかけになったんだとか。お二人は3年の交際期間を経て結婚されているので、タイミング的にもよかったのかもしれませんね。ちなみに、小池さんより3歳年上の姉さん女房となった永夏子さんですが、幼稚園から慶応で慶応大学出身の超エリートなんです!しかも2003年のミス慶応のファイナリストにも選ばれるなど、すごい経歴ですね。

 

慶応は学費がすさまじく高く、幼稚園から大学までにかかる費用は2000万近いんだとか!ご両親がどのようなお仕事をされているのかわかりませんが、裕福なご家庭で育たれたたのでしょうか。いずれにしても幼稚園から慶応に通わせるなんてお金がないとできませんので、経済力は抜群なようです(笑)

 

というわけで、今回は、小池徹平さんの子供や小池徹平さんの子供時代について、また奥さんの永夏子さんについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?小池さんは現在も俳優として活躍されていて、ご結婚されても人気ぶりは相変わらずです。

 

また、奥さんの永夏子さんは女優としてでだけでなく、心理カウンセラーと知っても活躍されています。お二人とも仲が良いみたいで、お子さんが生まれたことでそれぞれさらに活躍していかれるのではないしょうか。今後も息子さんの成長はもちろん、お二人のご活躍をお祈りしています!( ^∀^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました