内田篤人の子供(娘)は2人目で性別は?何歳でかわいい?幼稚園はどこ?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本でも世界でも活躍している元プロサッカー選手の内田篤人さんについて調べていこうと思います。サッカー界ではかなり有名な内田さんですがプライベートではどのような生活を送っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

内田篤人の子供は何人で性別は?

 

画像出典元:monokuro0210.com

 

結論から申し上げると、内田篤人さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。生年月日や年齢,名前は正確には公表されていませんが、長女は2016年秋頃に次女は2020年の冬頃に出産されています。内田篤人さんの引退セレモニーに子供達2人が登場し「娘が可愛すぎる!!」と話題になりました。それが上のお写真ですね!( ^∀^)

 

たしかに目がクリッとしていてとても可愛らしいですね!内田篤人さんの子供たちへの溺愛ぶりが話題になっています。元々子供好きではあったようですが、いざ自分の子供が生まれると可愛すぎてたまらないようです。一部のインタビューでは、

 

はい。子どもが生まれる前、 ドイツの家にいるとき、彼女が“外行きたいな”って言っても、俺はゲームしたいから、“行ってくれば?”って言うと、一人でスタスタ出かけていくようなタイプ。でも今は必ず一緒に行きますけど。

――その変化はなぜ?

内田:だって娘も行くから。そしたら絶対、俺も行きたいもん(笑)。

――さっきから、お嬢さんの話をするとき、めちゃくちゃ目尻が下がる&口角が上がってますよ。

内田:だって、めっちゃくちゃかわいいんだもん、うちの子。でも俺、もともと子ども好きだから、自分に子どもができたら、こうなるだろうなぁとは思ってましたけど、正直想像以上(笑)。今一番楽しいのは、娘を自分の脚の上に乗せながら、ゲームをやること。ちっちゃい手で、コントローラーを取ろうとするんですよ。それがもうねぇ、かわいいの。ゲームやって、泣いたらおもちゃ渡して、またゲームやって…ってやってます。

引用元: ananニュース – マガジンハウス

 

と語っています。かなり娘さん達を溺愛しているのが分かりますね!だって、めちゃくちゃかわいいんだもんという発言もとてもいいお父さん感が出ていていいですよね!

 

内田篤人の娘の幼稚園はどこ?

 

さて、お名前と写真が判明したとことで、次に気になるのは、2人の娘さんがどのような学校に通っているのかということではないでしょうか?娘さん達はまだ小さいので、現在は幼稚園ですね、そこでどこの幼稚園に通っているのかをリサーチしてみました。色々と調べてみたところ、こちらの情報が出てきました。

 

内田篤人選手は引退試合の翌日のオンラインで会見の中で、「引退後に一番やりたい事は?」と聞かれると、「子供達の幼稚園の送り迎えがしたい。子供と手を繋いで歩きたい。」と答えていました。本当にお子さんが大好きなのですね!

 

そのお子さんが通っている幼稚園が気になるところですが、秘密主義の内田さん、やはり幼稚園に関しても公表はしていないようです。内田篤人さんが送り迎えに来るとなるとファンの女性たちが押し寄せてしまいそうなので、公表していないのかもしれませんね。

 

内田篤人とはどんな人?

 

画像出典元: サッカーキング (soccer-king.jp)

 

ここからは、そもそも内田篤人さんがどのような方なのかということについて見ていきたいと思います!内田篤人さんは、1988年3月27日静岡県田方郡出身の32歳(2021年現在)。元プロサッカー選手であり元日本代表です。中学校時代からサッカーはやっていたようですがこの頃はまだ特に目立った活躍はありませんでした。

 

高校を選ぶ際大学進学のことを考え、自宅から離れているのにも関わらず進学校の清水東高等学校に進学しました。卒業する頃には7,8チームから声をかけられ最終的には『鹿島アントラーズ』に加入しました。加入するやいなやパウロ・アウトゥオリ監督に高い評価を受け、クラブ史上初の高校卒業ルーキーでスタメン出場を果たしました。

 

その後も鹿島アントラーズは史上初のJリーグ3連覇を果たすなど好成績をおさめます。2010年7月、内田さんはドイツ・ブンデスリーガの『シャルケ04』へ完全移籍しました。シャルケ04に加入してからはレギュラーの座を獲得しているもののたびたび怪我に悩まされました。鹿島アントラーズのリハビリ施設で治療をしながら活動していました。

 

2017年8月、試合に出場する機会を求めて1年間という期間で『FCウニオン・ベルリン』に完全移籍しました。そこでは全2試合の出場。2018年には鹿島アントラーズに復帰し2020年8月に、2020年シーズンでの引退を表明。現在では日本サッカー協会が設立したロールモデルコーチに就任し、U-19日本代表のコーチを勤めています。

 

イケメンでサッカーでも数々の輝かしい成績を残した内田篤人さん、今後はコーチとして、その才能を存分に発揮してほしいですよね。A代表の監督になって、日本代表を引っ張っていってほしいと思っているのは私だけではないと思います!( ^∀^)

 

内田篤人の嫁は榎田優紀で画像は?

 

 

画像出典元:Twitter

 

さて、いきなりですが、内田篤人さんのお嫁さんの画像がこちらです!めちゃくちゃ美人なお嫁さんですよね!( ^∀^)さすが内田篤人さんのお嫁さんという感じがするのですが、こちらの方お名前が、榎田優紀さんというそうです。この榎田優紀さんについて色々と以下で見ていきたいと思います!

 

内田篤人の嫁の榎田優紀の高校と馴れ初め?

 

内田篤人さんは2015年5月に元々幼馴染みだった榎田優紀さんとご結婚されました。この2人の馴れ初めはいったいどのようなものだったのでしょうか。内田さんの結婚報道が伝えられた際フライデーでは高校時代の同級生と掲載されていましたが、実際には静岡県函南町西小学校と静岡県函南町東中学校での同級生だそうです。

 

小学校の頃2人は両思いだったそうですが、中学時代内田さんがサッカーに夢中だったこともありそこから交際に発展することは無かったそうです。その後高校は別々の高校に進学し、内田さんは高卒で鹿島アントラーズへ、榎田さんは高校卒業後静岡大学を出て静岡テレビ局に入社してADとして働いています。

 

2人は別々の道を歩み始めたのですがどうして結婚に至ったのかというと、内田篤人さん曰く社会人になった頃からなんとなく「この人(榎田さん)と結婚するんだろうな」と思っていたからだといいます。なんじゃそりゃ!と思いましたが、内田篤人さんがいうとなんだかロマンチックに感じてしまいますww

 

2010年内田さんがドイツに滞在している時に電話をする機会があったらしく、その時2人の関係は急接近。電話で榎田さんに告白したそうです。その後日本に帰ってきてから再会し、順調に交際を続け2015年5月に約5年(20年来の恋)の交際を経て結婚を果たしました。

 

いつもお世話になり、ありがとうございます。私事ではありますが、本日、かねてよりお付き合いをしてまいりました女性と入籍致しましたので、ご報告させていただきます。しっかり者の僕より(笑)さらにしっかりしていて、これからの内田を支えてくれると信じてます。

今後はこれまで以上に責任感を持ち、男として、またサッカー選手として、さらに成長出来るよう頑張っていきます。いつも応援してくださるファン、サポーターの皆さまには、これからもご声援いただけたら嬉しいです。最後に一つお願いがあります。相手は一般の方なので、名前などは公表を差し控えさせていただきます。また彼女や周りの方々への取材活動はお控えくださいますよう、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。挙式や披露宴は、タイミングをみて行おうと思っています。現在、膝の怪我でもご心配をかけています。1日も早く100%の体に戻して、2015/16シーズンこそは満足出来るようなシーズンにしたいと思います!

内田篤人

引用元:日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

元々は結婚相手は一般女性としか公表されていなかったものの、女性から大人気のイケメンサッカー選手の結婚報道ということもありあっという間に榎田さんの存在は明らかになってしまいました。イケメンプロリーガーの奥様となると色々と大変ですね。

 

まとめ

 

というわけで、今回は、元プロサッカー選手の内田篤人さんについて調べてまいりました。プロとして活躍しイケメン選手としても人気の高い内田さんですが、私生活では20年越しの恋を実らせて結婚したり娘さんに溺愛な一面があったりと意外な面もたくさんありましたね。プロは引退されましたが、これからの内田篤人さんを応援していきたいですね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました