カイヤの子供(娘と息子)の名前と画像?何人で学校と年齢?若い頃はモデル?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はアメリカ出身のタレントとして活躍するカイヤさんについて調べていきたいと思います。元モデルでもあるカイヤさんですが、プライベートでの旦那さんとの関係や子供との関係などどのような感じなのでしょうか。

 

スポンサーリンク

カイヤの子供(娘と息子)は何人で年齢は?

 

画像出典元: 出会いと別れと人生と (deai-wakare.tokyo)

 

カイヤさんと川崎麻世さんは1990年にご結婚されており、お二人の間には2人のお子さんがいます。それが上記の写真に写っているお2人です。娘さんも息子さんもカイヤさんにそっくりですね!

 

娘さんは1989年生まれの31歳(2021年現在)で、カイヤさんと麻世さんが結婚する前年に生まれています。息子さんは1996年生まれの24歳(2021年現在)です。

 

スポンサーリンク

 

カイヤの子供(娘と息子)の名前は?

 

長女の名前は川崎恵斗(カワサキ アンザ)さんで、詳しい生年月日は1989年11月です。出身地はアメリカ合衆国で、その後もずっとアメリカで生活しているようで日本で生活したことはほとんど無いそうです。

 

母親であるカイヤさんとはとても仲が良く、カイヤさんのブログにも度々登場しています。カイヤさんもわざわざアメリカに出向いてアンザさんに会いに行く程溺愛しているようです。

 

長男の名前は川崎至恩(カワサキ ザイオン)さんで、詳しい生年月日は1996年10月です。出身地は大阪府で、その後も日本で暮らしているようです。

 

アンザさんとは全く違いますね!身長185cmある高身長イケメンと呼ばれ話題になりました。しかし、芸能界にはいることは無く違う職業だそうです。

 

カイヤの子供(娘と息子)の画像は?

 

画像出典元:川﨑カイヤInstagram

 

こちら(上記)がアンザさんの画像になります。カイヤさんにそっくりですしとても綺麗なお顔立ちをされていますよね!アンザさんはめったに日本のメディアに顔を出すことはありません。

 

アメリカに住んでいるからというのが一番の理由ですが、ご両親と同じような芸能関係の仕事をすることは無く一般的な職業に勤めているとの噂です。

 

画像出典元:川﨑カイヤInstagram

 

こちら(上記)がザイオンさんの画像です。こちらもかなりのイケメンですね!高身長イケメンと話題になるのも分かります。カイヤさんのインスタグラムにも度々登場していますし、川崎麻世さんとツーショットの写真などもあるのでご両親とも仲が良いようですね。

 

スポンサーリンク

 

カイヤの子供(娘と息子)の学校は?

 

長女のアンザさんはアメリカに拠点を置いているようですが、現時点で出身の大学や職業などの詳しい情報は分かりませんでした。やはり一般人の方なのでそのような情報は公開していないようですね。

 

長男のザイアンさんは日本で活動しているようですが、こちらも出身の大学や職業などの詳しい情報は分かりませんでした。ご兄弟共に両親と仲は良いようですが同じ芸能関係の仕事はしていないようです。少しもったいないような気もしますね。

 

カイヤとはどんな人物?

 

画像出典元:カイヤ – 映画.com (eiga.com)

 

1962年5月25日アメリカ合衆国イリノイ州出身の58歳(2021年現在)で外国人タレントとして日本で活躍しています。

 

元々、デビューはモデルとして芸能界に入ったことがきっかけで、1983年に『キャロライン・ハイガー』という名前でアメリカ以外にもドイツ・イタリア・フランス・日本で活躍しはじめました。

 

日本での活動が増えてきたころ、水着のキャンペーンモデルに選ばれたカイヤさんは来日中に六本木のディスコでのちに結婚する川崎麻世さんと出会うことになります。

 

2人はそこで出会ったことをきっかけに交際に発展。1990年についに結婚することになりました。川崎麻世さんは元々俳優・歌手・タレントとして有名だったこともあって、カイヤさんは『川崎麻世の妻』としてテレビでタレント活動をすることが多くなりました。

 

1993年に出演したワイドショー番組がきっかけでカイヤさんは『川崎麻世の鬼嫁』というキャラが定着し、始めはあくまでも川崎麻世さんと+αという形で出演していたものの、キャラの濃さが立ってしまい、逆に麻世さんが目立ちづらくなるという現象もおきました。

 

その後、2006年にはプロレスラーとしてのデビューも果たします。元々男性レスラーへの興味が強く、自身も男性プロレスラーとの対戦を希望しましたがジャイアント・シルバさんの対戦でパンチとフックしか出せずフォール負けしてしまいます。

 

カイヤさん自身はそれでも今後も男性レスラーと対戦したいそうです。モデルから始まったにも関わらず、今ではカイヤさんのキャラの強さでタレントとしてのイメージの方が強いですよね。

 

スポンサーリンク

 

カイヤの若い頃のモデル画像は?

 

画像出典元:カイヤ モデル – Bing

 

カイヤさんは前に述べたように、1983年『キャロライン・ハイガー』という名義でモデルとしてデビューしています。出身地のアメリカ・そして日本をはじめヨーロッパなどでも一流モデルとして活躍していました。

 

ドイツ人の父とネティブアメリカンの母の間に生まれたカイヤさんは小さい頃から日本への憧れが強く、モデルとしてのデビューが決まった時も日本での活動を望んだようです。

 

デビュー後どんどんと人気が出てきたカイヤさんは、ファッション雑誌『VOGUE』にも載る程の有名モデルへと成長しました。当時は日本での活動がまだ少なく、日本への憧れを捨て切れなかったカイヤさんは、モデル事務所を退社し別の事務所へ移ることを決意しました。

 

そして念願叶い、1987年には『ユニチカスイムウェアキャンペーンモデル』となり来日しました。もちろん美しさは言うまでもないですが、「日本で活躍したい」という小さい頃からの夢をしっかり叶えたカイヤさんは凄いですね!!

 

カイヤさんの旦那は?

 

話には出てきていましたが、ここからは、カイヤさんの旦那さんについてお話していきたいと思います!カイヤさんの旦那は川崎麻世さんです。

 

画像出典元:中日スポーツ・東京中日スポーツ (chunichi.co.jp)

 

1963年3月1日京都府北区出身の57歳(2021年現在)で、俳優やタレント・歌手として活動しています。父は元俳優の安住譲さんで小さい頃から近くに芸能界の存在は感じていたようです。

 

1975年麻世さんが12歳だったころ、あるテレビ番組で西城秀樹さんの振り付けモノマネを披露しなんとグランドチャンピオンになります。

 

その時にジャニーズ事務所のジャニー喜多川さんが麻世さんに目をつけスカウトされました。1977年麻世さんが14歳になった頃、『ラブ・ショック』という曲でレコードデビューしその時の人気は凄くたくさんのプロマイドが売れたことで一躍アイドルになりました。

 

その後もアイドルとして活動しますが、舞台や映画での活動も増え、その名前はどんどん広まることになりました。カイヤさんと出会った1989年。デビュー以来在籍していたジャニーズ事務所を退社しカイヤさんとの結婚を表明。

 

その後は俳優・タレントとしての活動を中心としています。カイヤさんと麻世さんの馴れ初めはというと、六本木の「レキシントンクイーン」というディスコで開かれたパーティーがきっかけだそうです。

 

このパーティーは多くの芸能人や著名人が訪れるパーティーだったようであの有名な『マイケル・ジャクソン』も出席していたと言います。

 

そのマイケル・ジャクソンのバックダンサーにしつこくナンパされていたカイヤさんを助けるように麻世さんが声をかけたとこから2人の関係は深まったようです。この年に長女を出産し翌年には結婚を表明してますから、まさに電撃結婚ですね!

 

スポンサーリンク

 

カイヤさんのまとめ

 

今回はカイヤさんについてくわしく調べさせていただきました。強いキャラクターで有名なカイヤさんですが、昔のモデル時代のエピソードやお子さんたちとの関係を知るとギャップがありますよね。今後の活動も見守っていきたいと思います

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました