滝沢眞規子の子供(息子と娘)の小中学校は立教とインター?サッカーと年齢?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本でファッションモデルとして活動している滝沢眞規子さんについて調べていこうと思います。スタイリッシュな彼女ですが、プライベートではどのような生活を送っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

滝沢眞規子の子供(息子と娘)は立教の小中学校?

 

滝沢眞規子さんは2000年に結婚したのち3人にお子さんを出産されています。2003年眞規子さんが25歳の時に第一子の女の子を出産。2007年眞規子さんが29歳の時に第二子の男の子を出産。

 

そして、2008年眞規子さんが30歳の時に第三子の女の子を出産されています。現在42歳の眞規子さんですがとてもお綺麗なので3人のお子さんがいるようには中々見えないですよね。

 

滝沢眞規子さんの3人のお子さんは学校はどこに通っていたのでしょうか。長男は小学校受験をしたとの情報もありましたが、

 

よくよく調べてみると、詳しい学校名は明らかになっていませんが、公立の小学校に通っていたようです。その後中学受験で私立の中学校へ進んだようです。

 

長女と次女の2人はもともと中学校も公立中学校に通わせるつもりだったようですが、周りの環境に感化され小学校から受験することを決意。お2人とも立教女子学院に通ったとの噂です。

 

長女に関しては。小学校4年生の頃から水泳やバレエ・習字・ピアノなど習わせていたようで、まさにお金持ちの娘さんといった生活をしていたようですね。

 

スポンサーリンク

 

滝沢眞規子の子供(息子と娘)はインタースクール?

 

滝沢眞規子さんのお子さん達はインタースクールに通っていたのかという噂があります。実際には、幼稚園の頃から『ドルトンスクール』に通っていたそうです。

 

その『ドルトンスクール』とは、アメリカが発祥の2歳から12歳までの幼児児童の知識開発を目的とした施設で、英才教育なども行っています。

 

芸能界でも子供を通わせる方が多いそうです。滝沢眞規子さんのお子さん3人とも通っていたのかは定かではありません

 

ところが、少なからず利用していたようで、この『ドルトンスクール』が日本でいうインタースクールであると噂になったのかもしれませんね。

 

滝沢眞規子の子供(息子と娘)はサッカーをやっている?

 

滝沢眞規子さんの長男は勉強よりもサッカーに夢中になっているようで、学校でも家に帰ってからもサッカーばかりやっているそうです。お部屋にはサッカーグッズもたくさん置いてあるそう。

 

長男の通う学校には外国人の子供も多く、親友はなんとサウジアラビアの子みたいです。小さい頃から国際交流をしているとはさすがですね。

 

スポンサーリンク

 

滝沢眞規子の子供(息子と娘)の年齢は?

 

滝沢眞規子さんのお子さん達の詳しい生年月日はというと、長女は2003年8月21日生まれの17歳(2021年現在)で高校1年生になっています。

 

長男は2007年1月18日生まれの13歳(2021年現在)で中学2年生になっています。次女は2008年6月25日生まれの12歳(2021年現在)で小学6年生になっています。

 

下の2人の子供は年子ということになると出産後すぐに妊婦期間になりさぞ大変だったでしょうね。現在もご自身がモデルとして活動するなか大きな3人お子さんを育てているなんて尊敬します!

 

スポンサーリンク

 

滝沢眞規子の子供(息子と娘)の名前は?

 

画像出典元:大人女子のライフマガジンPinky[ピンキー] (pinky-media.jp)

 

滝沢眞規子さんの3人のお子さんの名前については非公開になっていて、詳しい情報は分かりませんでした。

 

しかし、以前テレビ番組でお子さんのことを「りかー!!」と呼んでいる場面があり、おそらく長女か次女が『りか』という名前のようです。

 

滝沢眞規子の子供(息子と娘)の身長は?

 

滝沢眞規子さんのお子さん達の身長は現在どれくらいあるのかというのは、残念ながら詳しい情報は出てきませんでした。

 

長男はもう中学2年生ということなのでもしかしたらお母さんと同じくらいの身長になっているかもしれませんね。

 

長女と次女もあれだけスタイルのいいお母さんの娘さんですからもしかしたらスラッとした体型かもしれません。

 

スポンサーリンク

 

滝沢眞規子はどんな人物?

 

画像出典元:株式会社光文社のプレスリリース (prtimes.jp)

 

 

ここからは、そもそも滝沢眞規子さんがどのような人物なのかを見ていきたいと思います!1978年7月17日東京都葛飾区出身の42歳(2021年現在)である滝沢眞規子さん。『タキマキ』の愛称でファッションモデルやタレントとして活動しています。

 

デビューのきっかけとなったのは、たまたま街を歩いていたときに『VERY』という雑誌の編集部に声をかけられたことだそうです。

 

そして2010年滝沢さんが32歳の頃、雑誌『VERY』の専属モデルに起用されます。デビューが32歳の頃というと芸能界では割と遅めですが、しっかり専属モデルとして活躍されているのを見ると夢がありますよね。

 

滝沢眞規子さんは現在東京都渋谷の富ヶ谷という場所に住んでいるという情報があります。富ヶ谷というと芸能人以外にもお医者さんや政治家など数多くのお金持ちが住む高級住宅街として有名です。

 

実際に滝沢さんご夫婦の自宅も地下2階地上3階建ての計100坪ある大豪邸のようです。有名建築家の大堀伸さんという方が設計した鉄筋コンクリート造りの自宅だそう。

 

滝沢眞規子さんもよくYouTubeやインスタグラムでその自宅を公開しています。とてもうらやましいですよね。

 

画像出典元:滝沢眞規子Instagram(pinterest.jp)

 

滝沢さんは大学4年生の頃、滝沢伸介さんという方と結婚されています。写真で見る限りすごくお似合いですよね!彼はいったいどのような人なのでしょうか。

 

滝沢伸介さんは1967年2月1日生まれの53歳(2021年現在)で滝沢眞規子さんの11歳年上です。お仕事はというと、ファッションブランド『ネイバーフッド』の代表取締役でつまり社長さんということです。

 

元々はスタイリストとして活動したりレコード会社に勤めたりしていたようですが、1994年に『ネイバーフッド』という独自のブランドを立ち上げました。

 

現在ものすごく流行っているというわけではありませんが、あの木村拓哉さんもお気に入りのブランドだそうです。年商20億円を超えているようで、滝沢眞規子さんはまさに玉の輿に乗ったといえますね。

 

お2人の出会いはというと、滝沢眞規子さんが働いていたカフェだそうで、滝沢伸介さんは会った瞬間に一目惚れ。すぐに声をかけたそうです。当時大妻女子大学に通っていた眞規子さんは大学を代表して『オールミスキャンパス』に出場するほどの美人で学校でも話題になっていたようです。

 

そんな美人さんに出会ってしまったら声をかけたくなる気持ちも分かりますよね。2人はどんどんと仲を深めていき、眞規子さんが就職活動中だった2000年2月1日に伸介さんからプロポーズされ、結婚に至ったそうです。

 

昨年結婚20周年を迎えた滝沢さんご夫婦ですがその仲の良さはよくブログやインスタグラムにアップされています。

 

伸介さんは結婚記念日のたびに様々なことをしてくれているらしく、伸介さんから眞規子さんに感謝を綴った手紙を渡したり、お二人とも仕事で忙しい中仕事を抜け出してランチに行ったりしていたそうです。

 

また、ご夫婦の仲良しエピソードがあり、伸介さんが眞規子さんにサプライズで『TASAKI』というジュエリーブランドのピアスを渡したことがあったそうです。

 

それだけ聞くと至って変わりない気がしますが、この直前に眞規子さんのセーターを誤って洗濯機で洗ってしまい縮めてしまったハプニングがあったそうで、そのお詫びにピアスを買ってきたそうです。

 

そういった心使いが出来るところも素敵ですよね。また家事を積極的にやっているという部分も好感が持てますね。

 

滝沢眞規子さんのまとめ

 

というわけで、今回はファッションモデルとして活動する滝沢眞規子さんについて調べました。40歳を過ぎても美しさを保つ彼女はお子さんや旦那さんと素敵な暮らしをされているのですね。これからも見守っていきたいと思います。

 

そして最後に、最近筆者がはまっている動画を紹介します!番組中にエネルギー弾を放つお天気お姉さんの面白動画になります!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました