松尾翠の子供の幼稚園?名前と画像?旦那の腎臓?京都に自宅がある?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、フリーアナウンサー・松尾翠さんについてです。松尾翠さんと言えば旦那が有名な競馬騎手!子供の将来が気になっている競馬ファンも多いようです。そこで今回は松尾翠さんの子供の幼稚園はどこなんでしょうか?子供の名前や画像は公開されているのでしょうか?松尾翠さんの旦那の腎臓になにがあった?京都に自宅があるとの噂の真相についても迫ってみました!

 

スポンサーリンク

松尾翠の子供の幼稚園はどこ?

 

現在、松尾翠さんには長女・6歳、次女・2歳、長男・1歳になる3人の子供がいます。保育園や幼稚園に通っている年齢ですが、どこの幼稚園に通っているのか情報は公開されていませんでした。松尾翠さんの自宅周辺の可能性が高いことから、京都府京都市北区周辺の幼稚園、もしくは京都で芸能人の子供が通う人気のある幼稚園は同志社幼稚園でしょう。

 

 

同志社幼稚園は京都府内でも有数のお受験に特化した幼稚園です。芸能人の子供であればお受験の可能性は大いにあるため有利な幼稚園に通うのは当たり前。または、京都府で有名なインターナショナルスクール・マリアンナキッズインターナショナルに通っている可能性も。子供の将来を考えてインターナショナルスクールに通わせている可能性も否めません。

 

松尾翠さんの6歳になる子供は小学生なるころなので、進学した小学校の情報が公開されればどこの幼稚園に通っていたのか判明するかもしれませんね!

 

松尾翠の子供の名前は?

 

松尾翠さんの子供の名前は3人とも公開されていません。しかし、松尾翠さんの公式インスタを確認してみると、次女・2歳のことを「ボンバー」、長男・1歳のことを「ボー」というあだ名で紹介していました。どちらも”ボーイ&ボーズ”からとっているようです。

 

松尾翠さんの旦那は有名な競馬騎手・福永祐一さんです。そのため長男に関しては、旦那・福永祐一さんの父親も騎手だったことからファンから「福永家の三代目」として騎手デビューへの期待の声が多数上がっているようです。もし、長男が競馬界に進むとすれば、中学校を卒業する2035年頃に何らかの発表があるでしょうね〜。

 

なお、忙しい騎手仕事の合間を縫って2人目の子供である次女の出産には立ち会うことができたそうです!1人目出産の際には立ち会うことができなかったこともあり家族としてとても喜ばしい出来事ですね。

 

松尾翠の子供の画像は?

 

松尾翠さんの子供の画像は公式インスタで顔を隠してはいるものの公開されていました。

 

 

 

写っているのは次女・2歳と長男・1歳です。残念ながら、長女・6歳の画像は発見できませんでした。しかし、松尾翠さんの旦那・福永祐一さんと男性歌舞伎役者・市川海老蔵さんは実は親交があり、市川海老蔵さんは長女の画像をメールで見たことがあるようです。容姿について、真っ白な綺麗な子、将来は美人になるとおっしゃっていました。長女は松尾翠さんに似て美人なのかもしれませんね〜!

 

松尾翠の旦那の腎臓とは?

 

先ほども紹介したように松尾翠さんの旦那は競馬界の天才騎手・福永祐一さんです。

 

 

競馬を嗜んでいる人であれば知らない人はいないほど有名な騎手で、2017年に2000勝を達成し、年間2億円は軽く稼いでいると言われていて年収は数億円規模だと言われています。この旦那を検索すると「腎臓」というキーワードが出てきます。このキーワードの理由は1999年4月に中京競馬場で馬場入場の際に落馬し、左肋骨2本骨折、左腎臓損傷、腹部打撲。左の腎臓を摘出し、脾臓と膵臓からの出血を止めるための手術を受け、約3ヶ月休養したためでした。

 

さらに、2015年10月にも京都競馬場でレース中に落馬し、この時は右肩鎖関節脱臼、右肩靭帯断裂、右鎖骨剥離骨折、右胸骨骨折で同じく約3ヶ月休養していました。松尾翠さんの旦那・福永祐一さんの父親である福永洋一さんも落馬事故で脳に重い障害を負い、騎手生命を絶たれていることから松尾翠さんを含め、福永祐一さんが落馬する姿を見ると、ヒヤリとするファンは多いためでしょうね。命がけの仕事というのは妻のみならず心配になるのは当たり前のことでしょう。

 

松尾翠は京都に自宅がある?

 

松尾翠さんの公式ブログのタイトル「京都にお嫁に行きました」こちらから分かるように、松尾翠さんは結婚後に京都府に移住しています。自宅は、京都府京都市北区周辺にあるマンションです。さらに公式ブログやインスタから推察するに、下鴨神社(加茂御祖神社)が度々登場することから下鴨神社(加茂御祖神社)の近くに住んでいる可能性が高いでしょう。

 

 

移住した京都府の隣県・滋賀県にはJRA栗東トレーニングセンターがあるため多くの騎手が京都に住んでいます。このことからも松尾翠さんが京都府に移住したことも、旦那・福永祐一さんの今後の仕事のためにも移住したことがわかりますね。

 

松尾翠はどんな人?

 

そもそも松尾翠さんはどのような方なのでしょうか?

 

松尾 翠(まつお みどり)さん

本名:福永 翠 (旧姓・松尾)

愛称:みどりちゃん・みーたん・まつみど・みどたん・ミドちゃん・マツヲタ・まっちゃん など

出身地:千葉県習志野市

生年月日:1983年8月11日(37歳)

血液型:O型

最終学歴:日本女子大学家政学部

引用元:Wikipedia

 

父親は陸上自衛官の階級では事実上のナンバーツーである、陸上自衛隊陸将の松尾幸弘さん。妹が障害があったため、若くして亡くなられたようですが、とても裕福な家庭で育っています。中学校、高校と演劇部に所属していました。松尾翠さんの転機となったのは、日本大学在学時に神奈川県で放送された情報バラエティ番組『みんなが出るテレビ』に女子大生リポーターとして出演したことからアナウンサーへとなりました。

 

2006年にフジテレビに入社後は、2010年に競馬中継番組『みんなのKEIBA』に出演して人気アナウンサーに!競馬中継番組『みんなのKEIBA』に出演したことで松尾翠さん自身も競馬に興味を持つようになり、2013年に競馬界の天才騎手・福永祐一さんと結婚するきっかけとなりました。旦那・福永祐一さんとの馴れ初めは、ある競馬評論家の方の結婚式で意気投合したそうですよ!

 

結婚後はフジテレビを退社し、ホリプロに所属するフリーアナウンサーとなりました。また、結婚を機に松尾翠さんは京都府に移住したこともあり結婚式は東京都と京都府で2回開催しました。2回目の結婚式は東京で、京都まで駆けつけることができなかった多くのゲストが集まり、二人の顔の広さを示すことになったそうですよ!

 

フリーアナウンサーに転身してからも精力的に活動をしている松尾翠さん。まだまだ幼い子供たちの育児に日々奮闘している様子も公式インスタで確認することができます。旦那は騎手のため栄養管理や体調管理が大変な職業のため、料理も熱心に取り組んでいるようです。このような母親の背中を見て育つ子供たちは、芸能界もしくは競馬界など様々ことに興味を持つ可能性がありますよね!子供たちの今後にも期待が膨らみますね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました