豊田エリーの子供(娘)は二人目?柳楽優弥の馴れ初め?夫婦で似ている?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優やモデルとして活躍する豊田エリーさんについて詳しく調べていきたいと思います。彼女のお子さんや旦那の柳楽優弥さんとの関係などプライベートの部分を詳しくお話していきます。

 

スポンサーリンク

豊田エリーの子供(娘)はどんな子?

 

豊田エリーさんは俳優の柳楽優弥さんと2009年12月2日に婚約されました。翌年の2010年10月13日に娘さんを出産されています。今年(2021年現在)で11歳ということになりますね。豊田さんはイギリス人のお父さんと日本人のお母さんとのハーフなのでお子さんはクウォーターということになりますね。豊田さんはお子さんの誕生日のたびに毎年ブログに写真をあげています。それがこちらの写真です。

 

画像出典元:爆笑芸能ブログ (bethelcc.net)

 

すごく可愛いお写真ですね。仲の良さが伝わってきます!そして、柳楽優弥さんともよく遊んでいるそうで、とある番組では柳楽さんが「子供とよくボードゲームやサッカーやトランプなどをして遊ぶ」と話しています。娘さんはすごくゲームが強いらしく、柳楽さんも本気で勝負を挑むそうですがいつも娘さんに負けてしますそうです。

 

豊田さんのお子さんは和光小学校に通っている可能性が高いそうです。理由はというと、学年は違いますが俳優の藤木直人さんのお子さんが通っている和光小学校で柳楽優弥さんが運動会の応援にきているところを目撃されたからだそうです。和光小学校というと様々な芸能人のお子さんが通っている小学校として有名で、個性を伸していく教育方針で運営されている学校です。豊田さんたちもお子さんを通わせていてもおかしくなさそうですね。

 

豊田エリーの子供(娘)は二人目?

 

豊田さんと柳楽さんの間に2人目の子供がいるのではないかという噂がありますが、今のところそのような事実はありません。

 

お子さんが1歳を超えたころインタビューで「2人目のお子さんは考えているのですか?」と聞かれたことがあったようですが、その時は「今の子供の世話やお仕事が落ち着いたら考えたい」と話したそうです。もうお子様も11歳になられているのでもしかしたら2人目のお子さんも考え始めているかもしれないですね。

 

豊田エリーと柳楽優弥の馴れ初めは?

 

先ほどにも話は出てきていますが、豊田さんは2009年12月2日に俳優の柳楽優弥さんと婚約されました。ここからはおふたりの関係についてお話していきたいと思います。

 

画像出典元:柳楽優弥 – 映画.com (eiga.com)

 

1990年3月26日東京都東大和市出身の30歳(2021年現在)である柳楽優弥さん。小さい頃、元々芸能事務所に所属していた友人がテレビドラマにでている姿を見て「自分も友達と同じように人を笑わせたい」と思い、現在所属しているスターダストプロモーションという芸能事務所に応募し所属しました。柳楽さん初めてのオーディションは、映画『誰も知らない』のオーディション。

 

この映画の監督である是枝裕和監督がオーディションで柳楽さんを見て「目に力がある」と抜擢しまさかの主役の座を手にいれました。今となっては柳楽さんの代表作とも言える作品ですね。この作品がカンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、そこで柳楽さんは史上最年少で男優賞を受賞しました。

 

この受賞によって柳楽さんの名前は一気に世にひろまりました。それからというもの未成年ながら映画を中心に活躍し演技派・個性派俳優として日本になくてはならない俳優となっていきました。バラエティ番組などにも番宣で出演したりしていましたが、演技が中心の仕事をしていたため緊張してしまい毎回しゃべれず寡黙な印象を世間に与えやすいようです。しかし本人いわく、カメラが回っていなければよくしゃべるそう。

 

画像出典元: 男育 (satori-y.com)

 

そんな豊田エリーさんと柳楽優弥さんの馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。柳楽優弥さんが『おしゃれイズム』というバラエティ番組で2人の馴れ初めについて話していらっしゃいました。2人は高校時代同じ東京都中野区にある『堀越高等学校』に通っていました。

 

堀越高等学校というと芸能人が数多く通う学校として有名です。トレイトコースという芸能活動をしている子達が通うコースがあり学校自体が芸能活動を支援しています。柳楽さんが高校1年生で豊田エリーさんが1学年上の高校2年生だった頃豊田さんが帰り道にある公園で友人と話している姿を見て一目惚れしてしまった柳楽優弥さんは、友人に豊田さんの連絡先を聞いて豊田さんと繋がれるように一生懸命努力したそうです。

 

その後、豊田さんがいた同じ公園で声を掛けることに成功したそうです。2人の通う堀越高等学校は生徒同士での恋愛は禁止と校則で厳しく決められておりましたが、2人はそれでも学校にばれないように交際を続けました。柳楽さんは18歳にならないと結婚出来ないということを知らないで17歳の頃「結婚してください」とプロポーズしたそうですが、豊田さんに「18歳にならないと結婚できないよ」と言われてしまい一度断念。

 

交際から4年経った頃2人は一度破局しているようで、理由は『お互いの愛が強すぎて一旦冷ます為』だったそうです。柳楽さんは豊田さんが「20歳の時にプロポーズされたい!!」と言っていたのを忘れていなかったようで、破局してから半年後に電話で急に「結婚してください」と二度目のプロポーズをしたそうです。高校生の頃に付き合ってそのまま結婚するとは本当にロマンチックですね。

 

その後2010年1月15日に明治神宮で結婚式を挙げられました。明治神宮にした理由としては、柳楽さんが「日本で式を挙げるなら明治神宮じゃない?」と軽めに提案したからだそうです。柳楽さんのキャラクターがうかがえますね。ブログでは豊田さんが結婚の報告をされていました。

 

この度、私豊田エリーは、柳楽優弥さんと婚約しました。この場を借りて、応援してくださっている皆様にご報告できることがとても幸せです。出会いから月日を重ねる毎に、互いに人生に欠かせない存在になり、二人で決断いたしました。これからは二人とも仕事に一層力をいれて精進して参ります。まだ未熟な私たちですが見守っていただければ幸いです。

引用元:2009.12の画像 (ameblo.jp)

 

とても素敵なコメントですよね。お二人とも素敵な方ですし、今後のますますの活躍を期待してしまいますよね!

 

豊田エリーと柳楽優弥は夫婦で似ている?

 

画像出典元: りょうブログ (affi-hanakeiko.com)

 

豊田さんと柳楽さんは似ている?との噂がありますが、写真を見る限り顔立ちは似てるようにはみえませんね!でも夫婦仲が良いのは事実のようで、豊田さんの誕生日にサプライズでたくさんの友人を呼んでパーティーを開いてくれたと豊田さんのインスタグラムで話しています。豊田さんは嬉しすぎて涙を流したそうです。ほほえましいですよね!

 

豊田エリーはどんな人物?

 

画像出典元:ママスタセレクト (mamastar.jp)

 

ここからはそもそも豊田エリーさんがどのような人物なのかについて見ていきたいと思います!1989年1月14日生まれ東京都出身の32歳(2021年現在)である豊田エリーさん。お父さんがイギリス人でお母さんが日本人のハーフとして生まれました。ハーフですが日本育ちのため英語がものすごくペラペラでない事がコンプレックスだそうです。

 

中学生の頃渋谷でスカウトされ芸能界デビューを果たします。2002年豊田さんが13歳の頃10代向けの雑誌に出始め、2004年『Disny FAN』という雑誌や『My Birthday』という雑誌で専属モデルとして起用されるようになりました。その後もCMやバラエティ番組、ドラマにも出演するなど活躍の場を広げていきました。

 

まとめ

 

というわけで、今回は豊田エリーさんのプライベートについて調べていきました。お子さんとの関係もよく旦那さんとの馴れ初めもほほえましいですね。今後も新しい情報がありましたらリサーチしていきたいとおもいます。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました