佐藤二朗の子供(息子)の年齢とツイッター?ヨシヒコ?娘は佐藤栞里?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、俳優・佐藤二朗さんについてです。コミカルな演技で名脇役である佐藤二朗さん。実はまだ幼い子供がいるようです。子どもの年齢や名前、画像は公開されているのでしょうか?

 

佐藤二朗さんと言えば、「勇者ヨシヒコ」シリーズの仏役などコミカルな演技や独特な面白キャラでブレイクし、今やテレビで見ないほうが少ないほどの人気を誇る俳優タレントさんです

 

今回はそんな超人気の佐藤二朗さんの子供(息子)さんの年齢やツイッターについて、はたまた、娘が実は人気モデル・佐藤栞里さんという噂について検証してみました!

 

公式SNSにも度々話題に上がる佐藤二朗さんの嫁の年齢や画像は公開されているのかについても調べてみました!

 

スポンサーリンク

佐藤二朗の子供(息子)の年齢は?

 

佐藤二朗さんには現在、子供が一人います。2011年12月22日に息子が誕生しているため、現在は9歳、小学3年生です。子供が生まれた当時佐藤二朗さんは42歳。遅くになってから出来た子供のため可愛くて仕方ないでしょうね〜。

 

20141024日「全くの意味不明だが」のタイトルで今日出掛けに二歳の息子をハグしたら・・・」の文章から年齢的にもあっているので現在は小学校年生の歳であることがわかりました。(2021年2月現在)

 

 

ちなみに、佐藤二朗さんに娘がいるという情報もありますが、佐藤二朗さんには息子一人のみしかいません。娘がいるとの噂は2020年6月6日に佐藤二朗さんが公式twitterでしたこちらの発言からでした。

 

 

こちらの投稿は佐藤二朗さんが2020年6月に生田斗真さんと結婚した清野菜名さんに対するコメントです。あたかも本当の娘に言うかのようなコメントに「娘がいる」と噂が一人歩きしてしまったのです。

 

清野菜名さんとは2020年1月12日放送のドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』をはじめ、多くの作品で共演しているため本当の娘のように感じているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤二朗の子供(息子)の名前はヨシヒコ?

 

次に息子さんの名前ですが、佐藤二朗さんの子供の名前は公表されていません。ネット上では佐藤二朗さんの子供の名前が「ヨシヒコ」だと噂になっていますが、真相はわかりません。

 

この噂の出どころはどうやら佐藤二朗さんが出演したドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』からきているようです。

 

 

佐藤二朗の子供(息子)の画像は?

 

残念ながら佐藤二朗さんの子供の顔が写っている画像は公開されていません。しかし、佐藤二朗さんの指を握っている子供の姿をアップしていたことがあります。

 

 

まだ小さく可愛らしい画像ですよね〜。ネット上で、佐藤二朗さんの子供の画像として上がっているものがありますがこれは全くのデマです。並べて見ると確かに佐藤二朗さんとそっくりではあります。

 

 

この子供は、2015年連続テレビ小説『まれ』でヒロインの息子役として出演していた小山春朋くんです。名字も違いますし、佐藤二朗さんの子供ではありません。

 

しかし、小山春朋くんと佐藤二朗さんのそっくりさがネットで話題になると佐藤二朗さん本人も反応をしていました。

 

 

このことからついに佐藤二朗さんが出演しているドラマ『勇者ヨシヒコシリーズ』内で二人は共演することに!

 

 

話題性を汲んで共演させたドラマ監督も粋な演出をしますよね〜。

 

スポンサーリンク

 

佐藤二朗の子供(息子)のツイッターが話題?

 

前述したとおり、息子さんの年齢は9歳で名前も公表されていないためツイッターが存在するのかもわかりません。佐藤二朗さんご本人のツイッターではちょくちょく息子さんも登場するようですが、そのやり取りが面白いと話題にもなっています。

 

辛辣な言葉も含めて子供ならではの愛らしい表現やそれについての佐藤二朗さんのつぶやきが面白く話題になっているのでしょう。

 

佐藤二朗さんの人柄はお仕事でも良い印象ですが、家庭内の愛が深いところから良い仕事に繋がっているのだと感じました。飾らないところも佐藤二朗さんの魅力の一つですね。

 

佐藤二朗の子供(娘)は佐藤栞里?

 

まず、佐藤二朗さんに娘はいませんし、当然、佐藤栞里さんは娘ではありません。この噂の元は、雑誌『MORE』で佐藤二朗さんと佐藤栞里さんが雑誌の企画で共演したことでした。

 

 

企画内で、佐藤二朗さんと人気モデルの佐藤栞里さん・佐藤ありささんが一緒に3ショットで掲載されていました。3人とも同じ「佐藤」という名字、あまりにも仲が良さそうな画像に親子説が浮上したようです。

 

確かにとっても仲が良さそうですし、佐藤二朗さんは51歳なのでこれくらいの子供がいてもおかしくなさそうですよね。

 


参照元:とりま芸能速報

 

現在、佐藤二朗さんのお子さんは男の子一人だけで2016年6月に一部噂になった佐藤栞里さん娘説については同年6月19日に本人のツイッターで否定をしているようです。

 

モデル・タレントとして活躍する佐藤栞里さんは性格的にも明るく元気な印象で男女問わず人気があります。佐藤栞里さんのお父様は過去にもテレビで顔が公表されていてイケメンであると話題にもなっていました。

 

野球好きのカッコいいお父様とのことです。公表された画像は佐藤栞里さんの幼少期時代のもので、お母様の画像も公表されたようですね。

 

さて騒動の発端は2015年2月1日付けの佐藤二朗さんのツイッターで、雑誌MOREの画像で佐藤栞里さんとモデルの佐藤ありささんに挟まれてデレデレな画像をアップしたことで、親子騒ぎになったようです。

 

かく佐藤栞里さんと佐藤二朗さんの親子関係は完全にデマのようですね。苗字が一緒というだけで意外な盛り上がり見せるネットに対し、ツイッターで否定したとのことでした。

 

ついでに調べたら否定後に「なら、佐藤二朗さんの浮気?」と話題にもなったようです。画像1枚で散々な目に合いましたね・・・

 

本人は「鳶が鷹を生んだ」と期待した方ごめんなさいというくらい勘違いや騒動になりうれしかったのかもしれませんがその後は奥様に詰められる材料になるとはお気の毒でした。これも佐藤二朗さんの人気があってこその騒動かもしれませんね( ^∀^)

 

スポンサーリンク

 

佐藤二朗の嫁の年齢は?

 

2003年に結婚した佐藤二朗さんの嫁は、佐藤二朗さんより4歳年下の女性だそうです。そのため、1973年4月21日生まれの現在46歳ですね!

 

もうすぐ50歳を迎える中で、小学生の子供を育てるのは体力的にも大変そうですが、その分子供が可愛くて仕方ないでしょうね!

 

佐藤二朗の嫁の画像は?

 

佐藤二朗さんの嫁の画像は公開されていません。嫁は一般人のため情報はほとんど公開されていませんが、佐藤二朗さんの公式twitterで酔っ払いながら投稿した内容から以下のことが判明しました!

 

嫁との馴れ初めは、佐藤二朗さんが所属していた劇団の活動の中で知り合ったそうです。嫁の実家は群馬にあるお寺で、結婚の挨拶に行った際に佐藤二朗さんは不安定な収入の俳優という職業を認めてもらうために苦労したそうです。

 

過去に出演したドラマの中からあえてNHKのドラマを選んで紹介し、ことなきを得たんだとか。すでにかなり活躍しておられましたからね!

 

ちなみに、佐藤二朗さんのお嫁さんは、身長150cm前後の小柄な女性で、公式twitterで「ルミねえ」と呼んでいる事からお名前は「ルミ」がつくことは確実でしょう。

 

普段は「お母さん」と呼んでいるようで、佐藤二朗さんがたまには名前で呼び合おうと提案してもバッサリと断る性格なんだそう。容姿については、佐藤二朗さんの子供曰くメイクをしていないとおじさんみたいとのこと。

 

 

メイク映えする顔立ちなのかもしれませんね。佐藤二さんと現在のお嫁さんとの出会いは俳優養成所だそうです。

 

8年間の交際を得て2003年に結婚されたそうです。様々な作品に出演していた佐藤さんですが、結婚当時は風呂無しアパートに住み、銭湯通いをするような状況だったようです。

 

俳優としてブレイクするまでに下積みと苦労があった中、佐藤さんを支えていたことは本人のツイッターのお嫁さんに対する愛がたっぷりなつぶやきで想像できます。

 

「ブラック・ジャックⅡ」出演したのが2000年ですのでブレイクしたとまでは言えない状況で結婚を受け入れた奥さんはとても男気のある女性だったと感じますね。

 

佐藤さんの奥さんの実家は群馬県にあるお寺で、お父様はそこで住職をしていることから、厳格お父様であったと想像できます。

 

そんなお父様を説得するためにNHKのドラマに出演したことを武器に結婚の申し込みをしたようです。佐藤さんもなかなかの策士ですね。または、奥さんの入れ知恵かもしれません。

 

本人のツイッターを見ているとお嫁さんに怒られるなどとつぶやいていたりとお嫁さんの尻に敷かれている様子ですが、内容的には暴走する佐藤さんの良いストッパーになっていることから堅実で良い奥さんだと想像できますね。

 

そんな佐藤二郎さんのお嫁さんルミねぇはいったいどんな方なのか気になるところですが、残念ながら一般の女性であることから画像は公表されていないようです。

 

先ほど紹介下通り、2015年7月3日の佐藤さんツイッターにて3歳の息子さんが、「お母さんってお化粧しないとオジサンみたいな顔だね」という爆弾発言があったようで更に興味がわいてきました。

 

更には2020年2月21日のツイッターでは奥さんの容姿についてつぶやいていました。その内容から目が細いようで夫婦はよく似ているのではないかと思われます。

 

おっさん顔で目が細い・・・まだまだこれからも佐藤さんのツイッターで奥様の情報がでることを願っております。いつかは公表してくれれば楽しいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤二朗はどんな人?

 

ここからはそもそも佐藤二朗さんがどのような方なのかについて見ていきたいと思います!まずは、佐藤二朗さんの簡単なプロフィールから見ていきましょう!

 

佐藤 二朗(さとう じろう)さん

生年月日:1969年5月7日(51歳)

出身地:愛知県春日井市

身長:181 cm

血液型:A型

職業:俳優・脚本家・映画監督

引用元:Wikipedia

 

アドリブの効いた演技だけでなく、佐藤二朗さん自身のキャラが面白くて世代を問わず人気のある俳優ですよね。

 

公式twitterでは度々酔っ払った状態で投稿していて、この内容が面白いとよく話題に上がっています。その中でも、ファンの間で伝説となっている「入社日に退職話」。

 

大学卒業後にリクルートに入社した佐藤二朗さんでしたが、入社式の雰囲気に違和感を覚え入社日と同日に退職して帰郷したとのこと。

 

このことがきっかけで現在の俳優・佐藤二朗さんが生まれたわけですが思い切りの良さは若い頃からだったようですね〜。実はとても愛妻家でもある佐藤二朗さん。

 

2003年に約8年の交際を経て結婚されています。現在は、息子が一人います。プロフィールを調べて知らなかったことが脚本家や映画監督もやっていたことです。

 

いろいろなジャンルで活躍しているのは佐藤二朗さん本人の経験も影響しているのだと思いました。俳優の転機は30代に入ってからの「ブラック・ジャックⅡ」に出演した時みたいです。

 

医者役のワンシーンで主演本木雅弘さんの事務所社長様に声を掛けられ、現事務所に所属することになったことのようです。30代からの転機は遅咲きや苦労人といった印象が強く人気の秘密でもあります。

 

この記事のまとめ

 

いかがでしたでしょうか?今回佐藤さんについて色々紹介しました。[佐藤さんの娘は佐藤栞里さん?]の1件でも触れた通り、共演者に優しく楽しい方のイメージでした。

 

家庭内でも同様に優しい旦那様であり、優しいお父様です。そしてやっぱり楽しい方で様々な世代の方から愛されるキャラのようですね。

 

是非皆様にもツイッターを読んでみてほしいです。忘れている家庭への愛情を思い出させてくれるかもしれませんね。俳優としても色々苦労なこともあったと思いますが、今や日本を代表する俳優さんとなり、これからも様々なメディアで私たちを楽しませてくれることでしょう。

 

息子さんのお名前やお顔、お嫁さんのお顔など明確な情報や公開はありませんでしたね。一般の方々なので当然といえば当然ですが、いつか佐藤さんの家族を見てみたいものです。

 

きっと、暖かい理想的な家族なのだろうと想像してしまいます。多くの方も見てみたいと思っているかもしれませんね。ともあれこれからも佐藤さんの今後の動向や活躍は目が離さないものであると思います。

 

というわけで、今回みてきたのは、こちらまで笑ってしまうアドリブ演技で楽しませてくれる佐藤二朗さん。愛妻家としても有名ですが、子供のことも溺愛していることがわかりますよね!

 

数々の作品に出演している父親の背中を見て育つ佐藤二朗さんの子供も、もしかすると俳優業を目指す可能性があるかもしれませんね〜!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました