MINMIの子供(息子)の名前と画像?壊死の噂?若旦那と離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、シンガーソングライター・MINMIさんについてです。出産・育児を経験してもなお美貌を保っているMINMIさんはファンも多いですよね!そこでMINMIさんの子供の名前や画像は公開されているのか?MINMIさんの子供の壊死の噂とは?夫である『湘南乃風』若旦那さんと離婚した真相についても併せて調べてみました!

 

スポンサーリンク

MINMIの子供の名前は?

 

MINMIさんには現在3人の子供がいて、子供の名前も公開されていますので、順番にご紹介していきますね!2007年11月18日に誕生した長男・奇跡(キー)くん。現在は13歳で「奇跡」と書いて「キー」と読む珍しい名前です。

 

2010年8月5日に誕生した次男・愛(アイ)くん。現在10歳になり、MINMIさん自身もデザインに関わっているオリジナルグッズを一緒に身につけている姿がよく見られます。親子でお揃いがとても可愛らしいです〜。2012年6月27日に誕生した長女・マカちゃん。ハワイ語で「愛しい人」という意味で名付けられた現在8歳になる可愛らい女の子です。ちなみに、長女・マカちゃんはバレエを習っているそうですよ!

 

子供たちそれぞれの特徴として、長男・奇跡(キー)くんを除いて国籍が決められることが挙げられます。MINMIさん自身は大阪府出身ですが、次男・愛(アイ)くんはアメリカのニューヨークの病院で出産、長女・マカちゃんはハワイの病院で出産しています。そのため両親が日本人ではありますが、将来的に希望する国籍を選択できるようになる可能性が極めて高いです。

 

また、MINMIさん自身も現在は活動拠点をハワイに置いていることから国籍も日本ではなくなっている可能性も否めません。どちらにせよ、国籍に左右されない環境下にいることは子供達の成長に大きく関わってくるでしょうね。

 

MINMIの子供の画像は?

 

MINMIさんは公式インスタに子供達との日常を多くアップしています。長男・奇跡(キー)くんはあまり顔出しはしていませんが、少しだけ顔出ししているものもありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

minmi(@minmidesu)がシェアした投稿

 

13歳とは思えないほど大人びたイケメンに成長していました!次男・愛(アイ)くんは髪色も素敵に決まっていてこちらもイケメンですよね〜。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

minmi(@minmidesu)がシェアした投稿

 

長女・マカちゃんは笑顔が素敵な可愛らしい子に!目元などMINMIさんに似ていますよね〜。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

minmi(@minmidesu)がシェアした投稿

 

どの子供達も将来が楽しみになるような容姿をしていますよね!

 

MINMIの子供と壊死の噂?

 

MINMIさんの子供を検索すると、「壊死」というキーワードが出てきます。これは、2014年頃でMINMIさんの次男・愛(アイ)くんが4歳の頃のことでした。次男・愛(アイ)くんがかかとを負傷し、病院で縫合したものの縫合部分が炎症してしまいました。高熱と発疹が出てしまい、縫合をした病院の医師の診察の結果では感染が原因ではなく、風邪のせいだと言われたようです。しかし、回復するどころか次男・愛(アイ)くんの症状は悪化していきました。

 

そのため、かかりつけ医で診察してもらったところ「この状態でどうして外科の先生は家に帰したんだろう、感染しているかもしれない」と診断され、友人に紹介された小児科専門の病院を受診することに。そこで、手術した奥が感染し、壊死していることが判明したそうです。

 

完全に最初にかかった病院の医師による診断ミスで次男・愛(アイ)くんのかかとは壊死してしまったそうです。このことからもMINMIさんは一つの病院を信じないでおかしいと思ったら、セカンドオピニオンをすることはとても大事だと発信しています。母親とすればこれほどに辛いことはないでしょう。

 

また、MINMIさんの子供には障害や病気があるのではとの噂については、事実確認はされていません。この噂が流れた原因は、MINMIがムコ多糖症という病気の薬を広める活動を行っていたことが理由でした。芸能人は何かの病気について発言しただけで子供がその病気なのではとすぐに噂が立ってしまうのも考えものですよね〜。

 

MINMIが若旦那と離婚?

 

MINMIさんは2007年11月に『湘南乃風』の若旦那さんと入籍したことが話題となりましたが、実はすでに離婚していました。

 

 

2015年から別居していましたが、子供たちのことを考えて年が明けてから離婚の決断をしたようです。そのためMINMIさんは2016年に『湘南乃風』の若旦那さんと離婚してから、シングルマザーとして3人の子供を育てています。離婚理由は、MINMIさん、若旦那さん双方からコメントが出ていて、愛情よりも友情を感じて別れることを決断したそうです。離婚後も子供達は二人で愛情を持って育てていく決意をしていて、現在でも二人でデートなどしているそうですよ〜。

 

しかし、この離婚についてMINMIさん側には不倫していたのではとの噂が浮上していました。これは、別居中ではあったものの離婚前のことですが、ダンスグループ『ATTACKFANDEM(アタックデン)』のMILO(マイロ)さんとイチャイチャしているところを目撃されていたようです。

 

 

なんと、MINMIさんはMILO(マイロ)さんにマンションを買い与えているとの噂まで浮上しています。もしかすると、MINMIさんはこの方と再婚を考えている可能性あるかもしれないですね。しかし、この件に関してはMINMIさんは言及をしていませんので、真偽のほどはわかりませんでした。

 

MINMIはどんな人?

 

ここからは、そもそも、MINMIさんはどのような方なのか、ということについてみていきたいと思います!

 

MINMI(ミンミ)さん

本名:森羅 美智子(にいら みちこ)

生年月日:1974年12月8日(46歳)

血液型:AB型

出身地:大阪府

職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー

引用元:Wikipedia

 

芸名である「MINMI」の名前の由来は小学生の頃に友達が彼女の髪型を見てつけたあだ名からであると共に、MINMIさん自身の好物である『みんみん餃子』からとったものです。MINMIさんの身長は公表されていませんが、おそらく160cmくらいのようです。また、MINMIさんは出身学校も明かしていませんが、大阪府天王寺区の夕陽丘中学校ということが同中学の同窓会運営委員により公開されていました。ちなみに、同じ中学校の出身に今田耕司がいるというなんとも大阪らしいエピソードも!

 

5歳からピアノを弾き始め、10代には様々なジャンルのクラブに遊びに行くなど音楽に親しんだ生活をしていました。1996年(22歳)頃から、作詞や作曲も手がけながら、大阪のレゲエやヒップホップクラブで歌っていました。2002年のデビューシングル『The Perfect Vision』が売り上げ50万枚のヒット!以降、MINMIさんはどんなジャンルにも縛られないオリジナリティ溢れる楽曲から多くのファンを獲得し、唯一無二のアーティストとして音楽業界でも高い評価を得ています。

 

プライベートでは、2007年11月に『湘南乃風』の若旦那と入籍し、2016年に離婚を発表しています。現在はシングルマザーとして3人の子供を育てています。「ジャパニーズレゲエの第一人者」「野外フェスの女王」「ファッションリーダー」など多数の呼び名があるMINMIさん。46歳となる現在でもスタイルや美貌は衰えることなく憧れているファンがたくさんいます。子供たちもその母親の姿を見て成長することで芸能界を目指す可能性もありそうですよね!MINMIさんと子供達の今後に期待が膨らみますね!( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました