金田朋子の子供(娘)の年齢と名前?歩かない?旦那の仕事や職業は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

人気アニメ「おしりかじり虫」の声を担当した声優の金田朋子さん。その明るいキャラクターからバラエティー番組にも引っ張りだこです。そんな金田朋子さんの子供(娘)のこと、旦那のことに注目して見ました。子供の年齢や名前、旦那の仕事に至るまで丸裸にしていきます!

 

スポンサーリンク

金田朋子の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田 朋子(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿

金田朋子さんの子供(娘)は現在4歳になります。もともと金田朋子さんのキャラもあり旦那とのおもしろ楽しい様子を発信していましたが、子供(娘)が加わり三人家族になっても、それ以上におもしろ楽しく幸せな様子です。

 

金田朋子の子供(娘)の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田 朋子(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿

 

そんな金田朋子さんの性格もあってか、子供(娘)の名前は「千笑」ちゃんと名付けました。正に金田朋子さんの子供(娘)にぴったりな名前です。実際、家族の写真を見ると、千笑ちゃんは素敵な笑顔で写っています。

 

子育てはやはり環境が大事だと思います。三つ子の魂百までとよく言いますが、この言葉言いえて妙だと思うのです。子供はほとんど3歳までの記憶がありません。だからこそ、3歳までの家庭環境、育て方が肝心なのでは?とつくづく思います。子供が必然的に吸収すること、影響されることが3歳までに基本的な部分は集結していうように思うのです。

 

金田朋子さんはその明るさで実際、旦那も子供(娘)もハッピーにしているいい見本だと思います。そんなバイタリティ溢れる金田朋子さんですが、実は流産という経験をしています。2016年、結婚から3年後、金田朋子さんは妊娠をしました。予定日は11月22日ということも知らされていました。ですが、妊娠2か月の時流産をしているのです。当時、金田朋子さんは43歳。高齢妊娠が普通となっている中で流産はリスクとなりました。

 

と言いますのも、お医者さんからは「40歳を過ぎたら自然妊娠の確率は5%」だと告げられたのです。そこで、金田朋子さんは不妊治療について勉強を始めました。旦那のサポートも積極的でした。不妊治療について学んだ金田朋子さんは、次のチャンスに自然妊娠をしなかったら、体外受精をしようと決意しました。

 

その結果、幸せなことに自然妊娠。そして待望の子供(娘)千笑ちゃんが誕生したのです。だからこその千笑という名前だったもかもしれません。金田朋子さんと旦那に千もの笑顔と幸せを運んでくれた天使だったのですから。

 

金田朋子の子供(娘)が歩かないという噂?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田 朋子(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿

 

幸せ一杯の金田朋子さんですが、子育てをしていると正解などないことを思い知らされます。例えば、他の子供と比べてしまい、まだうちの子は〇〇が出来ない!と焦ったりしてしまうのです。金田朋子さんの場合は、千笑ちゃんが「歩かない!」という噂が、ネットでは流れました。

 

千笑ちゃんが7ヶ月の時、つかまり立ちをしたと金田朋子さんのブログで報告されました。子供の成長はそれぞれですし、それが個性になったりします。一般的に見ても7ヶ月でつかまり立ちだ出来ることは、決して遅いことではありません。なのに、金田朋子さんの子供(娘)が「歩けない!」と心無いことをネットで噂されたのはどうしてなのか?

 

結論から言いますと、金田朋子さんのアンチが流した噂ではないかと思われています。つかまり立ちが出来たのが7ヶ月。それから一人歩きが出来るようになったのが1歳1ヶ月の頃。これは至って普通のペースですし、なんならちょっと早いくらいなのです。

 

つかまり立ちから一人歩きまで半年かかったというだけで、千笑ちゃんが「歩けない!」という噂が流れたのでした。ネット社会となり行き過ぎた誹謗中傷が問題になっていますが、芸能人の子供だからというだけでヘイト的な情報を流すのはいかがなものかな?と思います。

 

そんな千笑ちゃんは、一人歩きが出来た頃から元気一杯に走り回っていました。今ではそんな噂などどこ吹く風で、お転婆ぶりを発揮しています。そもそも金田朋子さんの性格上、そんなネガティブな噂も全く気にしてないのではないでしょうか?彼女の魅力はポジティブなところだと思いますから。

 

金田朋子の旦那の仕事や職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田 朋子(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿

 

金田朋子さんと旦那の森渉さんは夫婦共演も多いですよね。金田朋子さんより知名度は低いですが、旦那の森渉さんはどんな人なのか見て行きましょう。金田朋子さんの旦那・森渉さんは金田朋子さんより10歳年下です。職業は俳優さんで結構な男前。俳優としてはあまり知られていないだと思いますが、金田朋子さんの旦那ということで一気に注目されました。

 

そんな森渉さんが10歳年上の、あの独特のキャラを持つ金田朋子さんと結婚したことについては、「?」と思った人もいたと思います。ですが、金田朋子さんを好きになったのは旦那の方でした。これはのちにご紹介します。

 

そんな森渉さんですが、俳優としてはあまり知られていません。どちらかと言うと運動が得意な人という印象の方が強いでしょう。有名なスポーツ番組にも出演していますし、活躍しています。今ではすっかり金田朋子の旦那という肩書きの方が突出していますが、それでも夫婦のやり取りや結婚生活の様子を見る限りとても幸せそうです!

 

金田朋子と旦那の馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金田 朋子(@kanetomo.choonpa)がシェアした投稿

 

先にも少し触れましたが、金田朋子さんと森渉さん夫婦はちょっと変わって見えますし、あの強烈な個性を持つ金田朋子さんと結婚するのは、とても覚悟がいったのでは?と傍からみるとちょっと不思議に思えました。ですが、先に好きになったのは森渉さんの方でした。

 

二人の馴れ初めは知人の誕生日パーティで出会ったことからでした。金田朋子さんのあのキャラに、森渉さんは「この人がおばあちゃんになったところを見てみたい!」そう思ったそうです。そして、森渉さんからアクションを起こしました。それから猛烈なアタックをしたのだそうです。

 

可愛い、美人という上辺だけに惚れるのではなく、おばあちゃんになった姿を見てみたい、年をとっても楽しく過ごせるようなパートナーになりたい。そう直感した森渉さんは結果、正しい選択をしたのだと思います。二人の交際は長きに渡りましたが、森渉さんには揺るぎない思いがあったのでしょう。そんな二人だからこそ上手くいっているのかもしれません。

 

二人が結婚したのは2013年。金田朋子さんが40歳の時でした。10歳年下の森渉さんは30歳。森渉さんにとっては若い結婚だったのかもしれませんが、金田朋子さんにはタイムリミットがありました。かねてから子供が欲しいと思っていた二人には、妊娠は高い壁だったのかもしれません。

 

それでも諦めずに妊活に励んだ結果、二人の希望、光となった千笑ちゃんが誕生しました。幸せいっぱいの金田家ですが、金田朋子さんは旦那といつも喧嘩していると言っています。ですが、旦那の方は喧嘩だと思っていない様子。そこが凸凹がハマったような夫婦関係を表しているのだと思います。

 

ハチャメチャな金田朋子さんの全てを愛おしみ、可愛いと思えるところこそ、森渉さんの器の大きさだと思いますし、そんなところが好きなのですから毎日が楽しいに決まっています!これからも、幸せ一杯、明るさ一杯、楽しさ一杯の夫婦の姿、家族の姿を楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました