木佐彩子の子供の学校?自宅の場所は広尾?若い頃の画像が可愛い?

女性芸能人
Pocket

 

木佐彩子さんは元フジテレビアナウンサーで、フリーに転身後もテレビに出演されたりナレーションのお仕事をされるなど益々ご活躍されています。プライベートでは元ヤクルトスワローズの投手・石井一久さんと2000年3月に結婚し、翌年に12月に長男を出産されました。

 

画像出典元:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト

 

仕事もプライベートも充実されているようですね。ちなみに、ご主人の石井一久さんは現在、吉本興業の契約社員と国内外の野球選手にインタビューをする仕事、そして東北楽天ゴールデンイーグル図の取締役をしているそうです。

 

そこで今回は、木佐彩子さんの子供についてや自宅、さらには若い頃などについて詳しく見ていきたいと思います。

 

木佐彩子の子供の学校はどこ?

 

木佐彩子さんは元ヤクルトの投手・石井一久さんとご結婚され翌年に長男である幹大(かんた)君を出産されました。石井さんといえば、バラエティーに出演したりちょっと天然な性格が人気を呼んでいますよね。木佐彩子さんはプロ野球ニュースのキャスターをしていたこともあり、それが出会いのきっかけとなったようです。

 

画像出典元:シネマトゥデイ

 

木佐彩子さんにとって、野球選手というと体育会系で元気がいいという印象でしたが、石井一久さんはどこかゆるくておっとりしていて、そんなところがとっても魅力的に感じたそうです(・∀・)

 

現在も夫婦仲がよく、これまで一度も喧嘩したことがないという驚きのエピソードを披露されています。そして、ご結婚された翌年の2001年12月に長男・幹大(かんた)くんを出産されました。幹大くんは、幼稚園はアメリカのロサンゼルスにあるインターナショナルスクールに通っていたそうです。そして小学校はお受験で、青山学院初等部に合格しています。

 

青山学院初等部といえば毎年芸能人の子供が受験するほど有名な学校ですよね。市原海老蔵さんの息子や井川遥さんの娘さんなども青山学院に通っているそうですよ。また、母の木佐彩子さんも青山学院に入学されていたんです。

 

画像出典元:芸能人の息子娘特集

 

木佐彩子さんは父親の転勤が多かったため、小学2年生から中学2年生までの7年間を、アメリカのロサンゼルスで過ごしたそうです。そのため、英語も堪能でかなり優秀だったみたいで、幹大くんもお母さんに似てかなり優秀だとの情報もあります。

 

そして青山学院は中高一貫なので、幹大くんもそのままエスカレーター式に青山学院へ進学されています。幹大くんは父である石井一久さんの影響もあってか、中学までは野球部に所属していたそうです。お父さんがプロ野球選手なんて、学校でもめちゃくちゃ人気が出そうですね!練習も本格的だったのでしょうか。

 

そんな幹大くんが現在通っている高校は不明ですが、野球はやめてしまったみたいです。しかし、勉強スポーツ共に優秀だそうで、まさにご両親の才能をしっかりと引き継がれているのかもしれませんね。これからどんな道に進まれるのかとっても気になりますね。もしかしたらご両親の影響で、芸能活動をされるなんてこともあるかもしれませんね!

 

木佐彩子の自宅は広尾?

 

木佐彩子さんの自宅と言えばテレビでも公開されていましたが、あまりの豪華すぎる自宅に出演者もかなり驚かれていました!さっそくその自宅がこちらです。

 

画像出典元:イベント・ニュース情報センター

 

もうお城のような雰囲気が出ていますが、この写真だけでも豪華なことがよくわかります。かなりのセレブ生活を送られているようですね!羨ましい限りです!ちなみに、この自宅は石井一久さんがメジャーで活躍されているときのロサンゼルスの自宅前だそうです。

 

木佐彩子さんの実家は久我山との噂があって、お金持ちが住んでいる場所として知られています。自宅は港区青山か渋谷区広尾にあると言われていますが、いずれにしてもかなりの豪邸だそうです。自宅にはトレーニングルームやホームシアターが完備されているんだとか。ちなみに自宅の外観はセキュリティの関係でNGとのことなので画像はありません。

 

画像出典元:コジローエンタメ

 

自宅の超豪華なガレージにはなんと、ロールスロイスゴーストが!ちなみにお値段は3500万円!一般人なら一軒家が変えてしまう値段ですね(笑)他にも豪華な車がずらりと並んでいて、石井さんは車がお好きなようです。さすがは元野球選手ですね!!

 

画像出典元:芸能人の自宅探訪

 

石井一久さんはとにかく心配性で、自宅のいたるところに防犯カメラが設置されているそうです。また電波を飛ばしてアイパッドでも確認できるよう徹底しているんだとか。さらに、自宅にはストックルームと呼ばれる場所があり、そこには日用品か数多くストックされています。単三電池が少なくなっただけでもドキドキしてしまうそうで、ストックルームは二部屋あるそうです。

 

ちなみに一部屋40帖あり、テレビさえもストックするという徹底ぶり!もう庶民にはまったく理解できないお金の使い方ですね(笑)とにかくかなり豪邸に住んでおられるようです。ですが、木佐彩子さんはこれまでに15回以上引っ越しを経験されてきたそうです。

 

引っ越しは一つの気分転換でもあり、こだわりもあるようです。そのため、現在も自宅もまた引っ越しされる可能性もあります。引っ越しはストレスではなく、新しい環境のはじまりでワクワクする!と語っておられることからも、もしかしたらまた違うところに引っ越しをされるかもしれませんね。

 

木佐彩子の若い頃の画像が可愛い?

木佐彩子さんは現在も可愛らしくて笑顔がとっても素敵ですよね。そんな木佐彩子さんですが、若い頃の画像が可愛いと話題になっているようなので、さっそく見ていきたいと思います。画像はこちらです。

 

画像出典元:ミーハー男のニュース

 

確かにめちゃくちゃ可愛いですよね!女性ニュースキャスターに憧れていて、青山学院大学文学部英米文学科を卒業し、見事フジテレビに入社されました。看板アナウンサーとなられたわけですが、木佐彩子さんの若い頃を調べていると、現在の方が可愛いとの声も多かったです!

 

画像出典元:Kindトレンド

 

木佐彩子さんはアナウンサーとしての実力はもちろん、とっても可愛らしいので”アイドルアナウンサー”という新しい言葉が生まれるきっかけとなりました。視聴者の心を掴み、ファンも増えてまさにアイドルのようなアナウンサーだった木佐彩子さん。またバラエティーでは笑いを取るなどかなり多彩な方なのでフリーに転身後もその人気は変わりません。

 

また、女性からも大変注目を集めているようで、木佐彩子さんを調べてみると”髪型”というワードに引っ掛かります。木佐彩子さんの髪型はおしゃれで可愛らしいので、マネしたいと思う女性が多いのではないでしょうか。ファッションやおしゃれにも気遣われていて、いつまでも可愛らしい方なので女性からの憧れの存在となっているようです。

 

画像出典元:KYUN KYUN

 

若い頃も確かにおきれいですが、現在の木佐彩子さんもおきれいですよね。若い頃よりも今の方が可愛い!という声が多いのも納得な気がします。

 

今回は、木佐彩子さんの子供や自宅、若い頃の画像などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?木佐彩子さんは、お仕事もプライベートでもとっても充実されているようです。それも若さやきれいを保つ秘訣なのかもしれませんね。フリーに転身されてさらに活躍されている木佐彩子さんですが、これからも若くて可愛い木佐彩子さんでいてほしいですね(^^♪

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました