星野真里の子供は何人で幼稚園は?実家がタバコ屋?夫や大学は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、女優・星野真里さんについてです。幼少期から様々な作品で活躍し、いつ見ても綺麗な星野真里さんですが、すでに子供がいます。そこで今回は星野真里さんの子供は何人いるのか?どこの幼稚園に通っているのか?星野真里さんは実は実家がお金持ちだとの噂がありますが、実家がタバコ屋というのは本当でしょうか?星野真里さんの夫は誰なのか、星野真里さんの出身大学についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

星野真里の子供は何人?

 

星野真里さんには現在、1人の子供がいます。2015年7月30日に誕生した、現在5歳になる第一子は女の子です。残念ながら子供の顔出しはしていません。星野真里さんの子供の目撃情報では、目鼻立ちのはっきりとした可愛らしい顔立ちの女の子だそうですよ!2017年8月12日に投稿された星野真里さんの公式インスタに子供と一緒の画像はありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野真里(@mari_hoshino.7.27)がシェアした投稿

 

ほとんど顔は写っていませんが、とても可愛らしい顔をしていそうですよね〜。2017年7月30日に投稿された星野真里さんの公式インスタには子供が幼い頃のアルバムを作成している様子があり、生まれたばかりの頃の顔画像は公開されているものがありました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野真里(@mari_hoshino.7.27)がシェアした投稿

 

なお、結婚して4年でやっと生まれた待望の子で、結婚してからしばらく経っていたことから不妊治療を行っていたのではとの疑いがありますが、実際は不明です。

 

星野真里の子供の幼稚園は?

 

芸能人の子供はおおよそ有名私立幼稚園に通っている可能性が高いですよね。星野真里さんの子供も有名私立幼稚園に通っているのか調べたところ、どこの幼稚園に通っているのかは公表されていませんでした。

 

子供の幼稚園について、星野真里さんは幼稚園から第一志望を青山学院幼稚園としてお受験すると決めていたようです。青山学院といえば、星野真里さんそして夫の出身校でもあります。お受験のために学習塾の送り迎えや学校説明会などに夫婦で協力しあって無事合格したとのことなので、確実に青山学院幼稚園に通っていると言えるでしょう。

 

なお、星野真里さんの子供について情報が全く出ていないことから、発達障害などの障害があるのでは?との噂があります。ですが、目撃情報や星野真里さんの公式インスタを見ていても障害があるような行動もないためガセである可能性が高いでしょうね〜。芸能人の子供につきものの噂ですが、子供に障害があっても先天性の病気があったとしても親としては可愛いのには変わりありませんよね!

 

星野真里の実家はタバコ屋なの?

 

女優として活躍している星野真里さん、実は実家がお金持ちだとの噂がありました。調べてみたところ、星野真里さんの実家は埼玉県の上福岡駅東口でタバコ屋「上福岡たばこセンター 星野」を経営しています。

 

 

星野真里さんの実家である「上福岡たばこセンター 星野」は数百もの種類のタバコを扱っていて、上福岡駅東口から徒歩10秒という好立地!なぜこのような好立地で経営しているかと言うと、星野真里さんの実家は地元では有名な地主で資産家です。現在の上福岡駅を作ったのも、駅周辺の土地を大量に保有していたのも星野真里さんのご先祖なのです。その名残は現在も続いており、上福岡駅周辺の物件を多数保有しているそうですよ。

 

元々、星野真里さんの実家がお金持ちであると言う噂は、星野真里さんの曽祖父が実業家で政治家の星野仙蔵さんであるためでした。調べていくと、曽祖父よりももっと前からお金持ちであったことが判明しました。星野真里さんの実家が埼玉県一の売り上げを誇っているタバコ店であることも納得できますよね〜。

 

星野真里の夫はどんな人?

 

星野真里さんの夫はTBSアナウンサー・高野貴裕さんです。

 

 

二人の馴れ初めは、テレビ番組の共演がきっかけだったそうです。双方ともに青山学院大学フランス文学科を専攻していて先輩後輩の関係にあたるものの、大学時代には交際には発展していませんでした。熱愛が発覚したのは2009年7月。星野真里さんのDVD発売イベントで「青山学院大学時代の2つ上の先輩だった男性と交際している」と公言したことで、お相手が高野貴裕さんだと判明しました。

 

熱愛発覚の2年後、約9年間の交際の経て2011年9月1日に結婚。結婚した9月1日は大安で、高野さんの亡くなった父親の誕生日でもあったそうです。なお、星野真里さんが様々な番組で語っていますが、夫・高野貴裕さんのプロポーズは最悪のものだったそうです。星野真里さんはお笑い芸人・明石家さんまさんが手を焼くほどの人見知りで恥ずかしがり屋。

 

そんな星野真里さんに対し、常連のカフェを貸し切り、高野貴裕さんの友人大勢が見守る中でサプライズプロポーズがで行われたそう!当時のことを星野真里さんは「私が一番やってもらいたくないプロポーズの仕方だった」と語っています。このことが原因でこうしてほしいとはっきりと夫・高野貴裕さんと伝えるようになったそうです。お二人の夫婦円満の秘訣はコレなのかもしれません。

 

星野真里の大学は青山学院大学?

 

先ほども触れたように、星野真里さんの出身大学は夫・高野貴裕さんと同じく、青山学院大学文学部フランス文学科です。

 

 

偏差値は62とやや難関。文学部フランス文学科は1962年に創設され50周年を迎えたまだ新しい学科と言えるでしょう。学科名の通りフランス語の読み書き、現実のコミュニケーションに必要な能力を伸ばすことに力を入れています。また、外国人に対するフランス語教育で世界的に知られる、国立フランシュ・コンテ大学の応用言語研修センターとの間に協定校留学の提携を結んで毎年主従名の学生が留学しています。

 

星野真里さんは青山学院大学文学部フランス文学科に在学中から芸能界の仕事をしています。大学2年生の時には1995年4月から放送されたドラマ『新・星の金貨』で主演(代役)に抜擢。この作品で主題歌の『ガラスの翼』で歌手デビューもしています。やや難関の大学に在籍しながらの芸能活動、星野真里さんは相当に努力していたことは想像に難くありませんよね。

 

星野真里はどんな人?

 

ここからは、そもそも星野真里さんはどのような方なのか、ということについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

星野真里(@mari_hoshino.7.27)がシェアした投稿

 

星野 真里(ほしの まり)さん

本名:高野 真理

別名義:星野 真理

生年月日:1981年7月27日(39歳)

出生地:埼玉県

身長:156 cm

血液型:O型

職業:女優

引用元:Wikipedia

 

地元の資産家の家に5人兄弟の真ん中、次女として誕生した星野真里さん。中学校から大学まで青山学院に通っています。大学では現在の夫と同じく青山学院大学フランス文学科を専攻し、学位は学士を取得しています。

 

学業にも奮闘する傍、7歳から子役として活動していました。ドラマ『3年B組金八先生』では、第4シリーズからファイナルまで金八先生の娘である坂本乙女役を演じていたことを記憶している方も多いことでしょう。さらに、女優以外にも歌手活動、真集や著書も出版したりとマルチな才能で活躍されています。2011年9月1日には人気絶頂の中、TBSアナウンサー・高野貴裕さんと結婚し世間を驚かせました。現在、子育てをしながらも女優活動を続けています。

 

星野真里さんは出産後、わずか2ヶ月で女優業に復帰したことからも子供を出産していたことに驚いた方も多いのではないでしょうか?子幼い頃から芸能界に身を置いていた星野真里さんなので、子供も同じように子役としてデビューする可能性は多いにあるでしょう!もしかすると夫・高野貴裕さんのようにアナウンサーを目指すかもしれませんね!星野真里さん、子供双方の今後の活躍から目が離せませんね〜。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました