原口あきまさの子供は4人目で名前は?嫁の画像?自宅がすごい?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人として活動する原口あきまささんについて調べていきたいと思います。ものまねをすることで有名な原口さんですが、そのプライベートはどのような生活なのでしょうか。

 

スポンサーリンク

原口あきまさの子供は4人目?

 

原口あきまささんは、2010年3月14日に福下恵美さんという方とご結婚されました。その後、2011年2月14日に第一子である長男を、2013年6月7日に第二子である次男を、2015年9月2日に第三子である三男を、2018年6月1日に第四子である四男を出産されています。

 

画像出典元:Ameba News [アメーバニュース]

 

ものまねタレントの原口あきまさが6日に更新したアメブロで、今月1日、第4子となる男児が産まれていたことを明かした。原口はタレントの福下恵美と2010年に結婚。11年に長男、12年に次男、15年に三男が誕生しており、4兄弟となる。原口は、四男を抱っこした妻と、子どもたちと一緒に写った家族ショットを公開し、「ますます賑やかなになりますわ。嫁ちゃんがますます逞しくなり、頭が下がります。」(原文ママ)とコメント。

 

続けて、「嫁ちゃん!頑張って赤ちゃん生んでくれて、本気で有難う!感謝∞!」と感謝をつづり、「何かと騒がしい 「一日一笑!ほのぼの家族」これからも、よろしくお願いします。さぁ、お父ちゃんも、もっと働きに出なければ…!! 笑笑 皆んなでがんばろう!」(原文ママ)とコメント。自身が四男を抱っこし、愛おしそうに見つめているショットも公開していた。

引用元:Ameba News [アメーバニュース]

 

原口さんは4人のお子さんのお父さんということになりますね!しかもみんな男の子ということでさぞ賑やかなご家庭でしょうね!

 

原口あきまさの子供の名前は?

 

原口あきまささんのお子さんの名前はというと、長男は『勇人(ゆうと)』くん、次男は『勝太(しょうた)』くん、三男は『大駕(たいが)』くん、四男は『功大(こうだい)』くんというそうです。4人の名前には『力』と『人』という漢字が入っていてご夫婦の思いが込められているそうです。

 

長男の名前には『勇気を持った人になってほしい』という意味が、次男の名前には『何があっても恐れることなく立ち向かって欲しい』という意味が、三男の名前には『才能に溢れ、人の前でも堂々としていられるように』という意味が、四男の名前には『努力を惜しまず、素晴らしい結果を残せるような子になってほしい』という意味が込められているそうです。どれも凄く良い名前ですよね!

 

原口あきまささんの子供の幼稚園や小学校は?

 

現在お子さんたちはというと、長男が10歳(2021年現在)、次男が7歳(2021年現在)、三男が5歳(2021年現在)、四男が2歳(2021年現在)になられています。お子さんたちはどのような学校に通われているのでしょうか。

 

調べてみましたが、実際にどのような学校に通っているかという詳しい情報は見つかりませんでした。しかし、幼稚園は創価学会に通っているのではないかという噂があります。理由としては原口さんが創価学会の会員だからのようです。確実な情報ではないですが、通っているとすれば三男が通っている年齢ということになりますね。

 

原口あきまさの嫁の画像は?

 

画像出典元:エンタメ侍 (mocomocom.com)

 

原口あきまささんの奥さんの福下恵美さんがすごく美人だと話題になりました。奥様の画像がこちらの写真です。たしかに凄くお綺麗ですよね!福下さんはもともとグラビアアイドルとして活動していて、現在もウィズミックスターという事務所に所属しています。

 

2001年に開催されたアイドルオーディションでグランプリを受賞したことがきっかけで芸能界デビューをした福下さん。グラビアアイドルとして活動したのち、ものまね番組や女優としての活動もし、舞台などにも出演していました。その後原口さんとご結婚されてからは、個人での活動というよりは原口さんの奥様としてバラエティ番組に出演することが多くなりました。

 

お二人の馴れ初めはというと、2005年ものまね番組で共演し一緒にロケに行ったことがきっかけのようです。原口さんを含む芸人仲間で福下さんを飲み会に誘おうと計画し出会いの場が出来たそうです。福下さん自身は始め原口さんの印象はあまり強く無かったみたいですが、しゃべりのおもしろさや仕事ぶりを見ているうちにだんだんと惹かれていって交際に至ったそうです。

 

原口あきまさとはどんな人物?

 

画像出典元:関連ランキング – gooランキング

 

ここで原口さんはいったいどんな人物なのかご紹介していきたいと思います。1975年11月3日生まれ福岡県北九州市出身の45歳(2021年現在)である原口あきまささん。ケイダッシュステージという事務所に所属しお笑い芸人として活動しています。高校生の頃、福岡のローカルタレントとして活動していた博多華丸・大吉さんの追っかけをしていた原口さん。高校卒業後に『東京アナウンス学院』の『お笑いタレント科』に進学しました。

 

『ラ☆パニック』というコンビを鈴木達也さんとお組みましたが1998年に解散してしまうことになり始めはなかなか上手くいかなかったそう。しかし、2000年タモリさんに扮した『コージー富田』さんとペアを組み出演したところそれがブレイクし、ゴールデンアロー勝で芸人新人賞の候補に選出されました。

 

その後はものまね芸人としてどんどんキャリアを積んでいき、『ものまねグランプリ』ではザ・トーナメントで2連覇をする実力にまでなりました。代表的なものまねレパートリーは、『明石家さんま』、『勝俣州和』、『加藤浩次』、『IKKO』、『さだまさし』、『マツコデラックス』、『はなわ』などで現在ものまねのレパートリーは200種類を超えているそうです。

 

原口あきまさの自宅がすごい?

 

さて、原口あきまささんの自宅が豪邸だということが話題になっています。バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『チャチャっとキッチン』で原口あきまささんの自宅が公開されたことでこのようなことが噂になりました。

 

番組内では、スタッフが嘘の番組の打ち合わせと伝えて原口あきまささんのご自宅に急にとんねるずさんが訪れ、そうなった時奥さんはどんな料理をだしてくれるのかという企画でした。そして案の定原口さんは、突然のとんねるずさんの襲来に焦ってしまい家族全員驚いていました。

 

画像出典元: 気になるあのエンタメ! (entame888.com)

 

こちらがその時のご自宅の画像です。壁が白で家具も白で統一感があり素敵なおうちですよね。たしかにしっかりと広さもありパーティーが出来そうです。実際に芸能人のママ友さんたちを呼んで、自宅でパーティーを開いているようです。

 

画像出典元: マツの気になるミになるジャーナル (chips.jp)

 

結局福下さんはチャーハンを振る舞うことになったようで、セクシーチャーハンなどと言われていました。とんねるずさんが急に押しかけてきたらかなり動揺しますよね。このみんなでリビングに座っている状況もなんだか不思議な光景ですね。

 

まとめ

 

今回はお笑い芸人やものまねタレントとして活動している原口あきまささんについて詳しく調べていきました。奥様との番組出演も多くなってきたことから、イクメンパパとしても有名になってきている原口さん。いつまでも賑やかで楽しいご家庭であってほしいですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました