榊原郁恵の子供(息子)は何人で大学は?次男と長男?総入れ歯の理由?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元アイドルで現在は女優やタレントとして活躍されている榊原郁恵さんについて詳しく調べていきたいと思います。情報番組などに出ている印象が強いですが、プライベートではどのような生活を送っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

榊原郁恵の子供(息子)は何人?

 

榊原郁恵さんは1987年10月14日に俳優の渡辺徹さんとご結婚されました。榊原さんが28歳で渡辺さんが26歳の時になります。夫の渡辺さんはデビュー当時から榊原さんのファンで、1982年に音楽番組『ザ・トップテン』で司会をやっていた榊原さんと当時歌手として出演していた渡辺さんは出会いました。その後もザ・トップテンには計3回出演したそうです。

 

その後1984年に放送されたテレビドラマ『風の中のあいつ』で共演した時には、共演出来たことに喜びを隠しきれなかった渡辺さんは撮影の日にまさかの二日酔いで来たそうで、その日に撮影した部分は使われることはなっかったそうです。

 

それほど榊原さんのことが好きだったということですね。その後榊原さんと渡辺さんの間には2人のお子さんが生まれました。お二人とも男の子だそうです。お子様について詳しくお話していきたいと思います。

 

榊原郁恵の子供(息子)の大学は?

 

まずは長男ですが、長男の名前は渡辺裕太(わたなべ ゆうた)さんという名前で現在(2021年)32歳です。そんな長男の学歴はというと、幼稚園から高校までは『和光学園』という学校に通っていました。『和光学園』は大学までありますがその大学には進学せずに、2007年に『武蔵野大学 人間科学部 社会福祉学科』に進学したようです。

 

高校生の頃は両親が芸能人ということもあって芸能界を嫌っていたそうですが、演劇の授業を受けたことで俳優という仕事に興味がでてきたそうで、大学2年生になった時には『明治座アカデミー』に所属しました。

 

次男の名前は渡辺拓弥(わたなべ たくや)さんという名前で現在(2021年)24歳です。そんな次男の学歴はというと、なんと大学はアメリカに留学していたという情報が公開されていました。次男に関しては一般人であるため残念ながら、これ以上詳しい情報は見つかりませんでした。

 

榊原郁恵の子供は次男と長男?

 

榊原郁恵さんの息子は二人いるというお話をしてきましたが、息子さん二人の詳しいプロフィールを紹介していきたいと思います。

 

画像出典元:Pinky[ピンキー]

 

長男の渡辺裕太(わたなべ ゆうた)さんは1989年3月28日生まれ東京都出身で、俳優やタレントとして活動されています。大学2年生の頃から明治座アカデミーで演技を学んでいた渡辺さんは、2010年に初舞台を踏み2011年には自ら『劇団マチダックス』を立ち上げました。劇団を立ち上げてからは、舞台公演以外にもイベントで司会をやったり、CM撮影をしたりと幅広く活動しています。

 

2013年にはバラエティ番組『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』被験者選考オーディションに合格し本格的にタレント活動を開始しました。それからは『行列の出来る法律相談所』や『有吉反省会』、『所さんの目がテン』などゴールデンタイムのバラエティ番組にも出演を果たし、現在は『news every』の「every.×time4」生中継キャスターとして活躍されています。

 

 

次男の渡辺拓弥(わたなべ たくや)さんは1996年生まれ東京都出身の24歳です。一般人の方なので詳しい生年月日や学歴・職業などは公開されていませんでした。しかし、以前長男の渡辺裕太さんが「弟の拓弥はデビュー当時のお父さん(渡辺徹さん)に顔が似ていて、鼻筋の通ったかっこいい顔をしている」とコメントしていて、写真は公開されていませんがかっこいいのではないかという情報があります。芸能界にも興味をしめしているようなので近いうちに芸能界デビューするかもしれませんね。

 

榊原郁恵の子供(息子)の彼女と結婚は?

 

榊原郁恵さんの息子さんたちに彼女や奥さんはいらっしゃるのでしょうか。まず、次男の拓弥さんですがやはり一般人なので彼女さんなどプライベートな情報は公開されていませんでした。

 

長男の渡辺裕太はどうでしょうか。渡辺さんは筋金入りの『アイドリング』ファンであると公表しており、2014年3月に放送されたバラエティ番組『好きになった人』で当時グループを卒業していた遠藤舞さんに告白していました。結果はOKになりましたが、その後プライベートで進展があったという情報はありませんでした。

 

画像出典元:livedoor.jp

 

画像出典元:livedoor.jp

 

また他にも髙橋メアリージュンさんや佐藤栞里さんなども交際しているのではという噂がありましたが、実際にはドラマで共演があったというだけでそのような事実はありませんでした。有名になってくると共演しただけでこのような噂が出てくるのは大変ですね!

 

榊原郁恵はどんな人物?

 

画像出典元:zaitakudemamawork.com

 

1959年5月8日生まれ神奈川県川崎市出身の61歳である榊原郁恵さん。元アイドルで、現在は女優やタレントとして活動されています。4歳年上のお姉さんがいて彼女が児童劇団に入っていたこともあって榊原さんも児童劇団に入りたいと親御さんに申し出たそうですが、審査の当日が家族旅行の日程と被ってしまったそうで、家族に反対され断念したそう。

 

高校生の頃念願叶って『第1回ホリプロスカウトキャラバン』に出場し見事優勝した榊原さんは、当時通っていた『神奈川県立厚木東高校』を辞め芸能コースのある『堀越高等学校』へ転校しました。1977年1月1日にアイドルとして歌手デビューを果たした榊原さんは、『ナッキーはつむじ風』を販売した後たちまち人気に火がつき数多くのCMやテレビドラマに出演していきました。

 

1978年に『NHK紅白歌合戦』に初出場した榊原さんはその年から6回連続出場し、紅組のトップバッターを2回も務めるまでに人気がでました。1987年10月14日に渡辺徹さんとの結婚式・披露宴が行われ、その模様は日本テレビ系の番組で放送され視聴率40%超えの高視聴率を記録しました。結婚後は歌手としての活動は無く、主婦タレントとして情報番組のコメンテーターを務めたり、バラエティ番組の司会や園芸番組をもったりしています。

 

榊原郁恵は総入れ歯で理由と原因は?

 

榊原郁恵さんをネットで検索すると『総入れ歯』というワードが出てきます。榊原さんは総入れ歯なのでしょうか。榊原さんは小さい頃から虫歯になりやすい体質だったようで、酷い時には16本もの虫歯があったそうです。

 

そのため、デビュー前虫歯の治療をしたものの16本もの銀歯がある状態で、アイドルとしては致命的でした。榊原さんのアイドル時代は、歌手でも銀歯がある人はいたようですが、榊原さんの場合はあまりにも多すぎたので全て白い歯に変えたそうです。

 

画像出典元:aya02082101.com

 

こちらが38歳の頃の榊原郁恵さんです。歯が綺麗に揃っているのと歯茎が目立って見えますね。若い頃の写真と比べると歯を差し替えたというより全部入れ歯にしているようにも見えますが、45歳の時「セラミックの歯を入れた」とご本人がコメントしているので実際には入れ歯なのかは分かりませんでした。

 

まとめ

 

ということで、今回は元アイドルで現在は女優やタレントとして活躍されている榊原郁恵さんについて詳しく調べていきました。とても元気で明るいキャラクターの榊原さんですから、旦那様や息子さんたちとも楽しく生活してらっしゃりそうですね。今後の活躍も見守っていきたいと思います^ ^

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました