河野景子の子供(娘)の画像と学校?新パートナーはジャッキーなの?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

河野景子さんは1964年11月12日生まれの現在56歳、宮崎県宮崎市のご出身です。1988年、アナウンサーとしてフジテレビに入社し、同期の有賀さつきさん、八木亜希子さんと3人で「花の三人娘」と呼ばれ様々な番組で活躍していました。

 

1994年3月にフジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサー、タレントとして活動しています。プライベートでは1995年に5月に貴乃花さんと結婚していますが、2018年10月に離婚。貴乃花さんとの間には3人のお子さんがいます。

 

そこで今回は、河野景子さんの子供(娘)について、画像はあるのか、学校はどこなのか、さらには河野景子さんの新パートナーの噂や年齢、エステについて、貴乃花との馴れ初めについてなども調べていきます。

 

スポンサーリンク

河野景子さんの子供(娘)はどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河野景子(@keikokono1112)がシェアした投稿

 

河野景子さんの子供は、息子の優一さんと娘さんが2人の合計3人です。長男の優一(ゆういち)さんは、1995年9月生まれの今年26歳。長女の晏佳(はるか)さんは2000年4月26日生まれ、今年21歳。次女の晏佳(あきほ)さんが2002年4月18日生まれ、今年で18歳になります。

 

2人の娘さんのお名前ですが、息子さんの名付け親は貴乃花の母親・紀子さんだったようですが、2人の娘さんの名前は河野景子さんが名付けたそうです。息子の優一さんは、靴職人をしていて、テレビなどにもたまに出演しているのでご存知の方も多いと思います。2人の娘さんはどんな方なのでしょうか。調べてみたところ、娘さんは2人とも芸能活動はしておらず、一般人とのことでした。

 

河野景子さんの娘の学校はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河野景子(@keikokono1112)がシェアした投稿

 

河野景子さんの2人の娘さんが通っている学校についてですが、2人とも兄である優一さんと同じ青山学院の出身で幼稚園、小学校、中学校、高校とエスカレーター式で進学していたそうです。花田優一さんは15歳の時にアメリカに留学していましたが、河野景子さんの娘さんの晏佳さんも留学しているそうです。花田優一さんの2018年2月のブログで妹が留学するという投稿がありました。

 

晏佳さんの留学先は花田優一さんと同じ、アメリカだそうです。河野景子さんの次女、晃帆さんも2018年の9月にアメリカに留学したようです。今現在、2人の娘さんは留学を終え、日本に帰国しているそうで、河野景子さんと一緒に暮らしているということでした。

 

元旦那さんの貴乃花さんは「狭い日本で学歴にとらわれるより、早く海外に出て生きるための技を身につけよ」という考えを持っていて、留学には積極的な考えを持っているようですね。花田優一さんは海外で靴の作り方を学んできましたが、二人の娘さんはどんなことを学んできたのでしょうか。気になりますね!

 

河野景子さんの娘の画像はある?

 

 

河野景子さんの長女の晏佳さんは背が高く、運動神経が抜群なんだそうです。趣味がバスケットボールということで、金髪のショートヘアで活発そうな印象です。次女の晏佳さんはバレエを習っているそうで、とても綺麗な黒髪をしています。

 

残念ながら2人の娘さんの画像は後ろ姿のものしかありませんが、両親も兄の優一さんも整ったお顔立ちをしているので、きっと娘さんも綺麗な方なのではないでしょうか。

 

河野景子さんの新パートナーはジャッキー?

 

画像出典元:JACKY WOOThe Official Website

 

2020年12月、週刊文春で河野景子さんの熱愛が報じられました。お相手はジャッキー・ウーさん。ジャッキー・ウーさんは神奈川県横浜市出身で中国人の祖父を持つ日本人です。俳優、映画監督、ラジオパーソナリティとして活動しながら、1990年には化粧品や美顔器を販売する訪問販売会社を立ち上げ、2006年からは会員制のエステティックサロン、「フェミニン・アネックス」を開店し、社長としても活躍しています。

 

1998年にフィリピンに渡り、プロデューサーとして映画「TOTAL AIKIDO」の製作を始めます。この映画では監督の熱い気持ちがあり、監督自らが主役として出演しています。その結果、この作品はたくさんのフィリピン人の心を掴み、その後も次々と役者として映画に出演しました。さらには、フィリピンでは歌手としても活動を開始し「ゴールド・ディスク」も受賞しています。

 

そのほかにも、中国、台湾、韓国などの映画に出演し、中国と香港の合作映画「少林キョンシー」は世界60ヶ国で公開されました。この映画がハリウッドの映画関係者の目に留まる事となり、ハリウッド映画デビューも果たしています。様々な作品で最優秀主演男優賞など、たくさんの賞を受賞しています。

 

ジャッキー・ウーさんと河野さんは結婚の報道が出ていましたが、河野さんは記者に再婚の件を聞かれ、そのつもりです、と嬉しそうに答えていたそうです。ジャッキーさんもフジテレビ系の情報番組『ノンストップ!』のインタビューに答えていて、河野さんとの結婚を認めています。今現在、入籍はしていないようですが、近々入籍するのではないでしょうか。

 

画像出典元:nobicom

 

ジャッキー・ウーさんは2006年、会員制のエステティックサロン、「フェミニン・アネックス」を立ち上げました。こちらのサロンは東京都渋谷区恵比寿にあり、多くの芸能人の方も利用していて、その中に河野景子さんがいたそうです。

 

ジャッキー・ウーさんは実際に河野景子さんと会い、自分も同じようなサロンを開いてみたいと相談を受け、お店の場所探しを一緒にしたこともあったそうです。その後、化粧品を一緒に共同開発したり、事業にアドバイスをしたり、ビジネスパートナーとなっていました。そこから二人の関係はさらに進展し、交際に進んだ様です。

 

河野景子さんの新パートナーの年齢は?

 

画像出典元:エステ

 

ジャッキー・ウーさんの本名は大平義之さんです。11月5日生まれで、年齢は非公開となっています。しかし、いくつか情報はあります。まず河野景子さん(56歳)より年上ということ。幼少の頃の写真はモノクロ写真です。そして1990年ごろに化粧品の訪問販売会社を設立しています。

 

こちらの情報から現在50代以上ということがわかりました。見た目から、50代後半くらいなのではないでしょうか。とてもお若く見えます。実際の年齢が気になりますね!

 

河野景子さんと貴乃花の馴れ初めは?

 

画像出典元:サンスポ

 

1995年に貴乃花さんと河野景子さんが結婚しています。そこで、二人の馴れ初めを調べてみました。お二人が初めて会ったのは食事会だったそうです。当時、河野さんの同期で親友の八木亜希子さんが貴乃花さんの兄である若ノ花さん(現在は花田虎上さん)と頻繁に食事会を開いていたそうです。

 

その食事会の中で「新しい仲間を呼んでこよう」という話が出て、河野さんと貴乃花さんに声がかかりました。河野さんは相撲に興味があった訳ではなく、スケジュールが空いているから行こうかな、くらいの軽い気持ちで食事会に参加したそう。最初の食事会から何度か複数人で会うことはあったそうですが、なかなかそれ以上の関係には発展しませんでした。

 

当時、河野さんは貴乃花さんに好印象を持っていたそうです。最初の食事会から暫くして、河野さんが出張で名古屋に行った時に、ホテルに置いてあった新聞に貴乃花さんの記事をたまたま見つけて、河野さんから貴乃花さんに軽い気持ちで連絡をしてみたそうです。そして「東京に帰ったら、会いましょう」と約束を交わし、そこから交際に発展したようです。

 

河野景子さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

河野景子(@keikokono1112)がシェアした投稿

 

ということで、今回は河野景子さんについて調べてみました。結婚生活も離婚も経験していますが、再び素敵な方と出会うことができて幸せなのではないでしょうか。息子の優一さんと2人の娘さんの今後の活躍も楽しみですね!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました