ピンキーの子供は似てない?窪塚洋介との年齢差と画像?ブログの料理?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優の窪塚洋介さんの嫁として名前が知られているピンキーさんについて詳しく調べていきたいと思います。彼女のプライベートなどは知らない方が多いかと思いますのでそういった部分を深く掘り下げていければと思います。

 

スポンサーリンク

ピンキーの子供は似てないの?

 

ピンキーさんと窪塚洋介さんは、2015年窪塚洋介芸能活動20周年パーティーの際窪塚さんから公開プロポーズをし4年間の交際を経てご結婚されました。窪塚さんの前の妻である『のんちゃん』さんと離婚された直後に、ピンキーさんとの交際を公にしたため実際にふたりがいつから交際していたのかははっきりしていません。

 

のんちゃんさんとの離婚は円満だったようですが、のんちゃんさんとの間にお子さんがいて、名前は『愛流(あいる)』くんというようで離婚後親権が窪塚さんの方になったため実質ピンキーさんは愛流くんのお母さんということになりました。

 

画像出典元:Ameba News [アメーバニュース]

 

そして、2017年3月1日に妊娠を発表したピンキーさんはブログなどでマタニティーフォトを公開し、そのスタイルの良さが話題になりました。2017年6月25日にピンキーさんにとっては第一子となる『あまと』ちゃんをご出産されました。

 

画像出典元:LifeNews Media (lifenews-media.com)

 

こちらが出産後の写真です!とても可愛らしい赤ちゃんですね。ピンキーさんも産後とは思えないお綺麗な顔です。のんちゃんさんとの間に生まれた愛流くんも一緒に住んでいるそうですがピンキーさんは二人の子供を同じように可愛がっているそうです。

 

画像出典元:LifeNews Media (lifenews-media.com)

 

お子さん同士もとても仲がよさそうですね!愛流くんはお父様に似てとても整った顔立ちをされています。あまとちゃんはピンキーさんの面影はあまりありませんね!でもとても可愛らしいお顔をされています。

 

長男の愛流くんは2020年2月にモデルとして芸能界デビューしています。現在(2021年)17歳でその窪塚さん似の整った顔立ちが話題となりCMに起用されたり、今年にはドラマ出演も果たしています。まだまだ撮影には慣れていないようですが、その存在感はお父さん譲りのものがあるようです。

 

撮影当日、緊張気味に現れた愛流だが、スタッフとの打ち合わせでは真剣な表情を見せ、途中通り雨に見舞われ撮影が中断するも天気回復後に撮影を再開した際には、晴れてよかったと笑顔で撮影に臨み、交差点を何度も走ったり歩いたりを繰り返し、疾走感を追求。一つひとつの動きや視線までも気にして撮影に臨む姿は堂々としていて、初めてのCM撮影とは思えない存在感を放っていた。

引用元: ORICON NEWS

 

ピンキーと窪塚洋介の年齢差は?

 

ここでピンキーさんのプロフィールを公開されている範囲でご紹介していきたいと思います。ピンキーさんの本名は『菅原優香(すがわらゆうか)』さんと言います。1983年6月12日生まれの37歳(2021年現在)です。窪塚洋介さんは1979年5月7日生まれの41歳(2021年現在)なので4歳差ということになりますね。

 

ピンキーさんは窪塚さんと出会う前からレゲエダンサーとして活動されていました。初めは、『Masami-DOLCE』さんという方とコンビを組んでいましたが2011年に解散しフリーに転身しました。2012年には4人組のゴーゴーダンサーグループ『ALLURE』を結成し映画などでダンサーとして出演することも多くなっていきました。そして2013年に窪塚洋介さん率いる卍LINEのバックダンサーとして全国を回るようになり、これを機に窪塚さんとも親交を深めていったようです。

 

ピンキーさんはダンサー以外にも2012年から『Envy』というコスチュームショップを運営されています。こちらのショップでは、体のラインが綺麗に出るようなコスチュームやダンスウェア・水着などを販売しています。ご自身がダンスをされているので、デザインにはさぞこだわって作られているのでしょうね。

 

ピンキーと窪塚洋介の画像がお似合い?

 

画像出典元:ジャーナル (lpoooch325.work)

 

こちらがピンキーさんの画像です。ダンサーをされているとあって見た目にも気を遣われているのでしょう。綺麗な方ですね。窪塚洋介さんの隣に並んでいても違和感がないです!

 

このお二人の馴れ初めはというと、2012年5月に音楽イベントで知り合ったことがきっかけだそうです。その後2013年にピンキーさんが卍LINEのバックダンサーになっているのでそこで急接近したことは間違いなさそうですね。

 

窪塚さんが前の奥さんであるのんちゃんさんと離婚された日にちが2012年6月12日で、なんとピンキーさんの誕生日当日なのです。そして問題なのが、その日にピンキーさんがSNSで『何よりのBirthdayプレゼント…ダーリン♡』というツイートをしていたそうです。

 

真相は不明ですが、離婚前から二人は交際していたのではないかと噂になりました。窪塚さんのことがいくら好きでも離婚の事実を喜んでいるかのようなツイートはあんまり良くないですね!

 

ピンキーのブログの料理が話題に?

 

ピンキーさんはこの可愛らしい見た目からは想像出来ないほど料理がお上手だそうで、窪塚洋介さんもその腕前を絶賛しています。メニュー内容は和食が中心で、お魚料理や野菜の煮物などメニュー数も多く健康に気を遣われています。事実、ピンキーさんのブログには何度もその料理の写真があげられています。

 

画像出典元:PINKY Official blog Powered by Ameba

 

こちらは窪塚さんが特にお気に入りの料理『肉じゃが』を含む献立です。肉じゃが以外にも、ブリの照り焼きやほうれん草のおひたしなどバランスの良い献立ですね。これはスタイルを気にされている窪塚さんもとても喜びそうです。

 

画像出典元:PINKY Official blog Powered by Ameba

 

ピンキーさんの作る卵焼きは甘い味付けだそうで、このメニューも窪塚洋介さんお気に入りの一品。先ほどの肉じゃがといいこの卵焼きといい、ピンキーさんは大堂の和食メニューが得意のようで男の人からしたらたまらないですよね!

 

画像出典元: PINKY Official blog Powered by Ameba

 

こちらもある日の献立ですが、『鶏と豆腐のつくね』『じゃがいもとズッキーニの甘辛ニンニク炒め』と甘辛い味付けのものが多めですね。なにしろ、窪塚洋介さんは甘辛い料理がお好きなようです。旦那さんの好みを把握しそれに寄り添ったご飯を作られているのもとても素敵ですね。

 

別美には、息子の愛流くんリクエストのチキン南蛮を作られていたりとお子さんもピンキーさんの料理の虜になっているようです。おいしい料理を作ってくれるお母さんがいるのはとても嬉しいですよね。旦那さんやお子さんのリクエストを聞いて料理を作られている様子を見ると、ご家族がとても仲が良いのがうかがえます。

 

ピンキーさんのまとめ

 

今回は窪塚洋介さんの奥様でレゲエダンサーとして活躍されているピンキーさんについて詳しく調べていきました。ブログなどを見るとご家族とても仲良く暮らしているのが分かります。結婚時は色々と噂されていたようで大変だったようですが、これからも仲良く暮らしていかれるといいですね!今後も見守っていけたらと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました