高見恭子の娘の大学と仕事と年齢?弁当がまずそうで料理下手の噂?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、タレント・高見恭子さんについてです。高見恭子さんといえば夫が有名な政治家でプロレスラーの馳浩さんです。

 

芸能人と政治家の結婚なので子供の存在も気になるところですよね!高見恭子さんの娘の大学はどこなのでしょうか?

 

娘の仕事先や、現在の年齢は?高見恭子さんはよくブログにアップしている弁当がまずそう?もしかして料理が下手なのでしょうか?色々リサーチしてみました!

 

スポンサーリンク

高見恭子の娘の大学はどこ?

 

高見恭子さんは二度結婚しており、一度目の結婚では子供がいません。二度目の結婚では一人娘が誕生しています。高見恭子さんの娘は名前を鈴音(りおん)さんと言うそうです。

 

1997年12月生まれで、残念ながら顔画像は非公開となっています。顔画像はないものの、若い頃の高見恭子さんにそっくりとのことです!

 

また、通っていた大学についても一切の情報を公開していません。小学校は「区立の小学校」、高校は「都内の高校」であることのみ判明しています。

 

やはり、芸能人と政治家との子供となると子供に関しての情報はあまり公開したくないのは当たり前でしょうね〜。

 

高見恭子の娘の仕事は?

 

残念ながら、高見恭子さんの娘の仕事についても公表されていません。高見恭子さんの娘は2020年に大学を卒業し、就職していることは判明しています。

 

これは、高見恭子さんの公式ブログから「社会人になった現在も昼休みのために弁当を作っている」と発言していることから確実でしょう。

 

現状として、芸能界入りなどの情報はないため一般企業に入社していることでしょう。なお、高見恭子さんの娘は努力家で自立心が高いとのこと。

 

自宅では高見恭子さんと一緒に少女漫画やアニメに熱中していたり、靴が大好きとの情報もありますのでもしかするとアパレル関係の道に進んでいる可能性もありそうですね!

 

スポンサーリンク

 

高見恭子の娘の年齢は?

 

高見恭子さんの娘さんの年齢は、24歳です。1997年12月生まれで、若い頃の高見恭子さんに似ているようです。ちょうど同じくらいの年齢の時の高見恭子さんがこちら。

 

 

若い頃の高見恭子さんは現在見ても綺麗ですよね!スタイルもスラっとしていて、手足が長い印象でした。もしかすると高見恭子さんの娘も同じような感じかもしれませんね。

 

高見恭子さんの娘についてあまりにも情報が公開されていないのは、2020年4月25日に報道された父・馳浩さんのセクハラ告発事件も相まってと思われます。

 

2020年4月25日の報道内容では、2020年4月22日に虐待や性暴力被害などを受けた女性たちを支える活動バスカフェ「TsubomiCafe」の視察時に10代女性に対し、肩を抱いたり両手で腰を触るなどのセクハラ行為があったとのこと。これに対し馳浩さんは謝罪。

 

 

馳浩さん曰く、セクハラではく「ちょっと退いて」と後ろを通るために触ってしまったとのこと。ですが、一般的に女性に同じ行為をするとセクハラと言われるでしょう。

 

さらに今回は性被害にあった女性相手だったわけですから尚更接し方に気をつけるべきだったでしょう。まあこの件については色々と意見がありそうですが、、、、

 

故意ではないにせよ、父親がこのような事件を起こしているとなると、これから社会人となる娘の生活に支障が出るのは安易に想像できます。

 

高見恭子さんとしても娘の情報を出したくないと思ってしまうのも無理はありません。とはいうものの親の事件と娘さんは本来何の関係もないんですけどね、、、

 

高見恭子は弁当がまずそう?

 

娘が社会人となった現在でも、娘に手作り弁当を持たせている高見恭子さん。ですが、公式ブログにアップしている弁当がまずそうと話題に上がったことがありました。高見恭子さんが作っているお弁当がこちら。

 

 

この投稿をされた方もおっしゃっているように、一見華やかさに欠けるお弁当に見えますが味は確実性が高いお弁当だと言えます。

 

ウインナーや卵焼き、サンドイッチなど簡単なものばかりですが失敗は少なく好き嫌いのないお弁当でしょう。

 

高見恭子さんは毎朝、娘のために幼稚園、中学、高校、さらに社会人となった現在もお弁当を作っています。

 

確かに野菜が少なめなところは気になりますが、毎日毎朝作り続けることを考えると一番手軽で良い方法なのではないでしょうか!

 

スポンサーリンク

 

高見恭子は料理下手なのか?

 

先ほどのお弁当からもわかるように、高見恭子さんはあまり料理が得意ではないようです。高見恭子さんご本人が「料理は苦手」と何度か発言をしています。

 

画像だけで味はわからないため、料理が下手だと断定することはできません。しかし、料理が苦手な高見恭子さんが毎日弁当を作っていると言うだけでとても素晴らしいことではないでしょうか!母の愛情ですね〜。

 

高見恭子はどんな人?

 

ここからは、そもそも、高見恭子さんはどのような方なのかについて見ていきたいと思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高見恭子(@takami_kyoko)がシェアした投稿

 

高見 恭子(たかみ きょうこ)さん

本名:馳 恭子

別名義:高間 恭子(旧芸名)

生年月日:1959年1月5日(62歳)

出生地:東京都

身長:170cm

血液型:AB型

職業:タレント、エッセイスト

引用元:Wikipedia

 

父親は有名作家・高見順さん。高見恭子さんは、父・高見順さんとお母様との間に生まれました。出生児は「小野田恭子」でしたが、6歳の時に父・高見順さんの養女となり、「高間恭子」(高見順さんは本名が高間)となりました。

 

高校卒業までは、高見順さんの未亡人から養育費を受けて育ちました。14歳の時、ファッション誌『MC SISTER』のモデルとしてデビュー。

 

1989年ごろにはバラエティー番組によく出演し、人気タレントとしてテレビやラジオで大活躍しました。この頃に、芸名を現在の「高見恭子」に改名しています。

 

現在は、自身のファッションブランド『Cat in the closet』の経営者として活躍しています。服やバッグや財布を扱っていて、高見恭子さん自身が企画から販売のビジネスを行っているそうです。

 

ネット通販も始めたところヒットを連発し、大成功しているそうです。プライベートでは、1990年5月に年下の美容整形外科医と結婚するものの、1990年11月と言うわずか半年でスピード離婚。

 

その後、1994年に政治家でプロレスラーの馳浩さんと再婚し、一人娘を授かりました。馳浩さんとは再婚同士だったようです。

 

2015年に「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」を受賞するほど、仲の良い夫婦関係だそうです。

 

この記事のまとめ

 

自身のファッションブランドが大ヒットしている高見恭子さん。娘は靴が大好きなので、もしかすると高見恭子さんのお仕事を手伝う日が来るかもしれませんね!

 

そうなると、高見恭子さんの娘が看板娘としてメディア披露される日がやってくるかもしれませんね〜。

 

父親は政治家の馳浩さんなので政治の道へ、と言う可能性も!これからどのような道に歩んでいくのか目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました