平野ノラの子供の性別は?名前や画像?旦那(夫)の年齢とすっぴん?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

平野ノラさんは1978年10月20日生まれで2021年5月現在42歳、東京都葛飾区出身の女性お笑い芸人さんです。本名は平野千秋(ひらの ちあき)さんというお名前だそうです。

 

平野ノラさんは小さな頃から目立つことが好きで、最初はお笑い芸人ではなく、ミュージカル女優さんなどを目指していたそうです。高校卒業後、OLやフリーターとして普通の生活を過ごしていたそう。しかし、31歳の時にお笑いのスクールに入学し、スクール在学中である2010年12月にお笑い芸人としてデビューしています。

 

ちなみに芸名である「平野ノラ」という名前は、「野良猫のように一人でも芸能界を渡って行けるように」という願いを込めて名付けられました。デビュー当時はコンビで活動をしていた時期もあったそうです。

 

今回はそんな平野ノラさんの子供の性別について、子供の名前や画像は公開されているのか、旦那(夫)の年齢はいくつなのか、さらにはすっぴんがかわいいという噂について調べてみました。

 

スポンサーリンク

平野ノラの子供の性別は?

 

 

平野ノラさんは2021年3月2日の16時6分に第1子を出産したことが所属事務所のワタナベエンターテインメントから発表されました。生まれた子供は女の子で、2995グラムで誕生したそうです。出産のタイミングは予定日を9日超過していたようですが、無事に出産を終えることができたということでした。

 

40歳を超えて初めての妊娠出産ということで、不安もあったと思いますが、元気な赤ちゃんを産むことができて本当によかったです!平野ノラさんおめでとうございます!

 

平野ノラの子供の名前や画像は?

 

 

平野ノラさんは子供がお腹の中にいる間は「バブ子ちゃん」と呼んでいましたが、どんなお名前を付けたのでしょう。子供の名前を調べてみましたが、まだ情報がありませんでした。

 

子供の画像についても調べてみました。お顔がはっきりわかる写真はまだありませんでしたが、上記のような子供の顔が分からない程度の写真でしたら、平野ノラさんのインスタグラムやオフィシャルブログにたくさん載せてありましたのでぜひ見てみてください。小さな手の写真などもあり、とても可愛かったですよ!

 

平野ノラさんの子供はまだ生まれたばかりで情報が少ないですが、いつかお名前やはっきりお顔がわかるような写真を公開される日が来るかもしれませんね。

 

平野ノラの子供の妊活が話題に?

 

 

平野ノラさんは妊活を始めることを決め、夫婦ともに40歳を過ぎているので病院に行くことも考えましたが、何か悪いことを言われたら怖いと思い、病院に行くことはやめたそうです。そして、自分でできることから始めようと思い、基礎体温をあげることから始めたということでした。

 

  • 使い捨てカイロでアキレス腱を温める
  • ゲルマニウム鉱石をお風呂に入れて毎晩つかる
  • 代謝を上げるため1日1.5Lの水を飲む
  • 体を冷やす白砂糖ではなく、ハチミツをとる
  • 腹巻きをする
  • 米ぬか酵素風呂に行く
  • 足ツボを押す

 

上記のようなことを普段の生活で行い、もともと低体温で平熱は35.6度ほどでしたが半年ほどで基礎体温は36.6度ほどまで上昇したとのことです。旦那さんもマカと亜鉛のサプリを毎日飲むなど、夫婦で一緒に体調管理を行っていたそうですよ。ちなみに不妊治療も行っていないそうです。

 

平野ノラの旦那(夫)の年齢は?

 

2017年に平野ノラさんは6年交際した男性と結婚しました。旦那さんは「けんちゃん」と呼ばれている、会社員として働いている一般の方とのことでした。平野ノラさんが言うには蟹江敬三さんに似ている、同い年の男性で筋トレが趣味の方とのことです。

 

ちなみに蟹江敬三さんとは、1944年10月28日生まれの俳優やナレーターとして活動していた方です。2014年3月30日、69歳で亡くなっています。生前はテレビドラマ「太陽にほえろ!」シリーズや相棒など数々のドラマや映画に出演していて、2002年から2014年まで「日経スペシャルガイアの夜明け」でナレーションを務めていました。蟹江敬三さんは若い頃から野性的な魅力があり、ワイルドな顔立ちをされています。こちらが蟹江敬三さんの画像です。

 

画像出典元:JIJI.COM

 

確かにワイルドでかっこいいですね!平野ノラさんの旦那さんもワイルドな見た目の方なのかもしれません。平野ノラさんは結婚前にテレビなどで、結婚間近の彼氏がいることを度々お話されていましたが、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演した際、男性から電話で「これから素敵な家庭をつくれるように、結婚してください!」と公開プロポーズを受け承諾しました。その後、2017年12月25日放送の「有吉ゼミ」(日本テレビ系)で結婚を発表しています。

 

結婚後、平野ノラさんは旦那さんとは付き合っている時から半同棲状態だったそうで、「結婚した実感がない、旦那さんのことはハズバンドと呼んでいる」と明かしていました。プロポーズの言葉も「結婚しよう」だけだったため納得がいかなかったようで、やり直しをさせたそうです。また旦那さんは、ダウンタウンの松本人志さんの大ファンで「夫は松本さんのことを『おもしろマッチョ』と呼んでいます」とお話しています。

 

平野ノラと旦那(夫)の馴れ初めは?

 

 

平野ノラさんはOL時代に友達の紹介で旦那さんに出会ったそうです。一緒にご飯を食べたそうですが、旦那さんのお箸の持ち方が良くなかったようで、「この人と進展することはないだろう」と感じたそうです。

 

しかしその後も交流は続き、交際することとなりました。交際した理由は、話していてとても楽しかったから、だそうです。平野ノラさんがお笑い芸人としてデビューし、売れていないときも旦那さんはずっと支え続けてくれたそうです。

 

ある時、旦那さんと2人で神社にお参りに行った時、旦那さんが「子どもと3人の健康な家庭が築けますように」というお願いの声が聞こえてきて、平野ノラさんは心に響くものがあったそうです。

 

普段は言葉には出さない旦那さんが、未来や将来についてきちんと考えていたことに気づき、改めて平野ノラさんも旦那さんがこの人で良かった!と思ったそうです。

 

平野ノラの結婚式が話題に?

 

 

平野ノラさんは2019年10月6日に結婚式を行ったと報告がありました。旦那さんとともに笑いあり、涙ありの結婚式となったそうです。結婚式を行った会場は静岡県の浮月楼庭園。静岡駅から徒歩3分程度行ける場所にあり、和風の結婚式ができる人気のある料亭とのことです。

 

浮月楼庭園は江戸幕府第15代将軍の徳川慶喜が大政奉還の後、1869年から1888年まで居住していた屋敷後という由緒正しい場所です。結婚式のお値段は参加人数によって変わってきますが、こちらで結婚式を挙げたカップルのご予算は、だいたい300万円から400万円らしいです。

 

浮月楼では、和装だけではなく洋装での結婚式もできますが、平野ノラさんのように和風な庭園の景色を活かして和装や白無垢の方が写真映えするような感じがしますね。

 

平野ノラのすっぴんがかわいい?

 

以前から平野ノラさんのすっぴんが可愛いと噂になっていて、各企業も注目をしていたそうです。そんな中、2018年にワコールの下着の広告に起用され、可愛らしいすっぴんを生かした薄いメイク姿を披露しています。その姿がまるで女優さんのような美しさだと話題になりました。その写真がこちらです。

 

画像出典元:エキサイト

 

とても綺麗ですよね!40代には見えないです!

 

平野ノラさんのまとめ

 

今回は平野ノラさんについて調べていきました。芸人さんとしてお仕事も頑張りながら、妊活を行うことは大変だったと思いますが、無事に妊娠し元気なお子さんが生まれて本当によかったです!これからも旦那さんと素敵な家庭を築いていってほしいですね!いつかお子さんと一緒にバブリーダンスでも披露してほしいです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました