三浦翔平の子供(息子)の性別と誕生日や名前?桐谷美玲の馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優として常に第一線で活躍し続けている三浦翔平さんについて調べていきたいと思います。女優でモデルの桐谷美玲さんとの結婚が話題になりましたが、その生活はどのようなものなのでしょうか。プライベートについて深く掘り下げていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

三浦翔平の子供の性別は?

 

三浦翔平さんと奥様である桐谷美玲さんの間にはお子さんがいらっしゃいます。2020年2月にお二人は個人のInstagramで妊娠を発表されました。そして、同年7月に男の子をご出産されています。というわけで性別は男の子ということになりますね。ご両親共綺麗なお顔をされているので、息子さんも綺麗なお顔立ちでしょうね!

 

 桐谷さんは「元気いっぱいに産(う)まれてきてくれたことに感謝しつつ、これから家族で力を合わせて過ごしていきたいと思います」「命の尊さを改めて感じている今、大雨の被害に心が痛みます。どうかどうか、これ以上被害が広がらないことを祈っています」などと記した。夫で俳優の三浦翔平さん(32)も同日、インスタグラムで「先日無事新しい命が誕生しました。母子ともに健康です」と報告した。

引用元:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

三浦翔平の子供(息子)の誕生日は?

 

お子さんがいつ生まれたのかというと、明確な日付は公開されていないのでわかりませんが、妊娠報告と出産報告の時期からみると、2020年の6月初旬~7月上旬だといわれています。現在(2021年5月)はまだ0歳児ということになりますね。まだまだ手が離せなくてかわいい時期かと思います。

 

三浦翔平の子供(息子)の名前は?

 

三浦翔平さんのお子さんの名前も気になるところですが残念ながら後悔されていませんでした。予想を立てるとすれば、三浦翔平さんの『翔』という漢字は最近の赤ちゃんの名前でとても人気が高いのでもしかしたら親の名前からとっているかもしれませんね。

 

お子さんの顔も気になるところですが、今のところご両親共々公開することはしていないようです。イケメンと美女の子供ですからさぞかわいいことでしょう。それもあって、公開を控えているのかもしれませんね。

 

三浦翔平はどんな人物?

 

画像出典元: スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

三浦翔平さんは、1988年6月3日生まれ東京都出身の32歳(2021年5月現在)で俳優として活動されています。デビューは2007年三浦さんが19歳のころで、『ジュノンスーパーボーイコンテスト』に出場し「フォトジェニック賞」と「理想の恋人賞」を受賞したことがきっかけとなりました。翌年の2008年には、若手の登竜門ともいわれるテレビドラマ『ごくせん』の第3シリーズにメインキャストとして出演し一躍脚光を浴びました。

 

その後はテレビドラマや映画を中心にメインキャストに常に抜擢されるなど第一線で活躍し続けています。また、デビューして3年後には初主演舞台を成功させるなど、若手時代から今まで俳優の間で欠かせない存在になりました。

 

三浦翔平の嫁の桐谷美玲はどんな人物?

 

画像出典元:crank-in.net

 

三浦翔平さんの奥様である桐谷美玲さんは、1989年12月16日生まれ千葉県出身の31歳(2021年5月現在)でモデルや女優として活躍されています。三浦さんとの年の差は1歳ということになりますね。デビューのきっかけは、高校1年生の時に「千葉のナンバーワン美少女」として町でスカウトされたことでした。翌年2006年2月公開の映画『春の居場所』で女優としてデビューしました。

 

そして彼女が有名になったきっかけといってもいいのが、2006年に雑誌『Seventeen』の専属モデルになったことです。これをきっかけに10代も女の子達から多くの支持を受けるようになりました。モデルとして活動をしながらも女優としての活動も継続していた桐谷さん。映画やドラマにひっきりなしに出演していました。

 

2011年8月31日に5年半専属モデルを務めた『Seventeen』を卒業した桐谷さん。翌年には新しい試みとして、『NEWS ZERO』のキャスターに就任しました。若いながら、同年代の間で起こっている問題などに着目し的確なコメントをし話題になりました。

 

現在は雑誌『GINGER』や『BAIRA』などでモデルとしての活動をしつつ、子育てを優先しながらゆったりとお仕事をしているようです。お子さんもまだ小さいのでドラマや映画の撮影はしばらく難しいでしょうね。しかし女優としても評価されているので、落ち着いたころにまたドラマや映画に出演されることを願うファンは多いでしょうね。

 

三浦翔平と桐谷美玲の馴れ初めは?

 

画像出典元:yofukashi-now.com

 

三浦翔平さんと桐谷美玲さんは2018年にご結婚され、美男美女カップルであるととても話題になりました。お二人の出会いはというと、10代のころにお互いモデルとして雑誌の撮影をしたようでその時初対面したそうです。しかし、その時桐谷さんから見て三浦さんの印象はあまり良くなく「モテそうだし、女の子に対して軽そうだな」と思っていたようです。

 

その後共演がしばらくなかったようですが、2016年夏のシーズンで放送されたドラマ『好きなひとがいること』で久々に共演をはたしました。このドラマは山崎賢人さんや野村周平さんなど豪華キャストが出演して話題になったドラマで、湘南を舞台にしてパティシエを目指しているヒロイン・桐谷美玲さんとイケメン三兄弟が描く恋愛模様にドキドキさせられるドラマでした。

 

このドラマで桐谷美玲さんが演じる役の初恋相手役が三浦翔平さんだったので、結婚が報道された時はファンの間で「ドラマの二人が現実で結ばれた!」ととても話題になりました。本当にお似合いですもんね。

 

桐谷さんはこのドラマの撮影でちゃんと三浦さんと関わったことで今までの印象が一変したそうで、三浦さんの真面目で純粋な性格や周りに気を配る姿にどんどん惹かれていったそうです。ドラマ撮影時は交際に発展することはなかったそうですが、このドラマのメンバーが皆仲が良く、よくご飯にいっていたようでいつの間にか大人数ではなく二人でご飯に行くことが増えたそうです。

 

交際に発展したのも自然な流れだったそうで、二人で過ごす時間が増えていくうちに仲の良い友人から恋人へと変化していったそうです。結婚を意識したのも自然な流れだったそうで、「子供が生まれたらどんなことをしようか」「暮らすならこんな家に住みたいね」などと話すようになってお互いが将来に相手を必要としていることを意識し始めたそうです。結婚前に桐谷さんは理想の結婚相手についてこのようにコメントしています。

 

自身の結婚について、数年前に韓国で一度だけ占ってもらったという桐谷。その占いによると“26歳から28歳の間に結婚する”という結果だったと明かし、現在26歳の桐谷は「それを信じて生きています。この2年間は勝負ですね」と、意欲的に捉える。一方で、完全インドア派を自称する桐谷は、結婚相手について「できる範囲ではアウトドアでも付き合いますが、できるだけインドアで一緒にゲームをやってくれる人の方がいい」と、理想を告白した。

引用元:エンタメ – ニュース – クランクイン!

 

プロポーズはというと、三浦さんの知り合いの店で桐谷さんにばれないように隠しカメラを設置し、プロポーズのokが出た後にネタバラシをしたそうで、桐谷さんはとても驚いていたようです。でも、プロポーズの瞬間をビデオに残しておこうなんで、本当に粋なことをされますね。

 

結婚後もお二人の仲の良さはとても話題になっていて、お互いのインスタグラムに度々登場したりライブ配信にも登場したりと関係は良好のようです。桐谷さんはお子さんが生まれたばかりで育児を中心にしているようですので、SNSでご家族の様子がみれるのはファンからしたらたまらないですよね!

 

三浦翔平さんのまとめ

 

今回は俳優として活躍されている三浦翔平さんについて詳しく調べてみました。俳優として忙しくされている三浦さんですが、ご家庭もとても幸せそうでうらやましい限りですね。今後の活躍にも期待したいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました