藤あや子の娘の旦那と画像?孫はあっちゃんで小学校や年齢は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、演歌歌手として人気が高い藤あや子さんについてです。藤あや子さんは、民謡歌手として活躍していた経歴を持ち、そして多くの方がその歌唱力の高さを評価しています。また彼女の色白で美しい顔立ちから、秋田美人といえば藤あや子さんの名前を出す方も多いようです。

 

そんな藤あや子さんには結婚歴が2回ある事や、娘さんそしてお孫さんがいる事が分かっています。そんな藤あや子さんの旦那さんや娘さん、そしてお孫さんについても詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

藤あや子の娘の名前や画像は?

 

藤あや子さんには、1人目の旦那さんとの間に娘さんを授かっています。名前を、未来さんといいます。1981年生まれです。藤あや子さんは、離婚後シングルマザーとして未来さんを育てました。そして未来さんが7才の頃、藤あや子さんは演歌歌手になる為に東京に上京しています。

 

もちろん、未来さんも一緒です。藤あや子さんは家計を支え一人娘を育てる為に夜遅くまで働き、そんな母親を未来さんは家で一人待っていたそうです。しかしそんな生活の中でも藤あや子さんが未来さんの為に用意する手作りの料理や手紙などで二人の絆はつながれていたそうです。素晴らしいエピソードですよね。藤あや子さんの娘を思う気持ちが伝わってきますね。また未来さんの画像ですが、すこし前のものですが見つけることが出来ました。

 

画像出現元:芸能人の闇と光.com

 

目のあたりがお母さんである藤あや子さんに似ていますよね。しかし最近の画像は見つけることは出来ませんでした。未来さん自身はテレビに顔を出すのはあまり好きではないそうです。残念ですね。

 

藤あや子の娘の旦那や職業は?

 

藤あや子さんの娘である未来さんは2007年に結婚され、今は女の子のお母さんとなっています。また未来さんが結婚した際、婚姻届けの証人欄には、元プロ野球選手である王貞治さんと脚本家の野田秀樹さんの署名があるといわれています。すごい豪華な署名ですね。婚姻届けを見た役所の方もさぞ驚いたのではないでしょうか。

 

また職業は、少し前の情報ですと藤あや子さんのメイク担当をしていたそうです。母親と一緒に仕事をするなんて、親子の絆が深い証拠ですよね。また最近では藤あや子さんが経営している八ヶ岳のギャラリー彩で働いているらしいという噂もあります。しかし、未来さん自身は一般人という事もあり真相は不明です。

 

気になるのは旦那さんの情報ですが、おそらく一般の方ということもあり、画像やお名前などの詳しい情報はありませんでした。今後何か情報がありましたら更新したいと思います!

 

藤あや子の孫はあっちゃん?

 

 画像出現元:藤あや子オフィシャルブログ あや子日記

 

藤あや子さんの娘である未来さんは、2008年に女の子を出産しています。藤あや子さんにとっては初孫です。藤あや子さん、もうおばあちゃんなんですね。驚きです!

 

藤あやこさんは、お孫さんを「あっちゃん」と呼んでいて、とても可愛がっているそうです。日本を代表する大物演歌歌手でも、やっぱり孫は可愛いんですね。ちなみにブログの写真を見ると名前は「明日歌(あすか)」というようですね。そのあっちゃんは現在(2021年)は、13歳で中学1年生になっています。

 

2012年には、当時4才だったあっちゃんとテレビ番組にも出演されています。その当時、あっちゃんは藤あや子さんの事を「ママ」、未来さんの事を「みーちゃん」と読んでいると話をされていました。

 

またその後も藤あや子さんは、たびたびあっちゃんの事を自身のブログで書いています。藤あや子さんというと、料理上手でも知られていますよね。SNSにはご自身が作った料理の写真を定期的にあげています。そんな料理上手な藤あや子さんは、あっちゃんの運動会の時には手作りお弁当を作って応援に行ったりもしているそうです。おばあちゃんがお弁当を作って運動会にかけつけてくれるなんて、きっとあっちゃんも嬉しかったに違いありません。

 

その他にも、藤あや子さんは自身のブログで、あっちゃんが行くはずだった修学旅行がコロナでリモート修学旅行になってしまった事を嘆く記事も書いています。「本当に子供達が可愛そうで、切ないです。」とつづっています。本当にあっちゃんの事が大切で仕方がないんだろうなと伝わってきました!そして藤あや子さんは、お孫さんであるあっちゃんとも素敵な関係を築いているんだなとも感じました( ^ω^ )

 

藤あや子の結婚歴と現在の旦那は?

 

画像出現元:中日新聞

 

藤あや子さんの最初の結婚は、藤あや子さんがデビューする前の1981年の事でした。当時、藤あや子さんはまだ20才で、旦那さんは2つ年上の22才でした。早い時期にご結婚されたんですね。しかしお二人はたった1年で離婚をされています。元旦那さんについては、一般人のため詳細はよく分かっていません。20台前半での結婚と言うことから、藤あや子さんの地元である秋田で出会った友人または知り合いではないかと言われています。またこの旦那さんとの間に藤あや子さんは娘さんを1人授かっています。

 

そして、その後ずっとシングルマザーだった藤あや子さんですが2017年に突然再婚を発表されました。再婚された旦那さんの職業は、フェイシャルマッサージ師だそうです。藤あや子さんは、日頃からマッサージやヨガを好んでいます。その流れで今の旦那さんとは出会ったそうです。お二人は交際数か月でのスピード婚だったそうです。そして今の旦那さんも一般人の為、職業以外の詳細や画像などについては見つけることは出来ませんでした。

 

そして驚きなのがお二人の年の差です。今の旦那さんは藤あや子さんよりも25歳年下だそうです。結婚した当時藤あや子さんは55才だったので、旦那さんは30才という事でしょうか。また藤あや子さんには最初の旦那さんとの間に娘さんがいますが、その娘さんよりも今の旦那さんは年下ということになります。

 

旦那さんの方が25才年下は、なかなか聞かないのでこのニュースが出た時は多くの方が驚かれました。それは驚きますよね!25才年下、それも自分の子どもよりも若い旦那ですからね。それにしても25才年下の旦那さんのハートを射止めるなんて、藤あや子さんは外見だけでなく内面もとても魅力的な方なんでしょうね。

 

藤あや子ってどんな人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤 あや子(@ayako_fuji_official)がシェアした投稿

 

藤あや子さんは、1961年5月10日秋田県出身です。小学4年生の頃から民謡を習い、高校卒業後は一度就職をしていますが、職を変えながら民謡歌手として活躍をしていました。

 

そして1987年、村勢真奈美という芸名でデビューしています。しかし、村勢真奈美として歌っている時はさほど人気が出なかったそうです。本人も、「デビューしてから10年は歌う事が苦しかった」と後になってから語っています。それもこの頃、藤あや子さんは育児もしているんですよね。きっと大変な苦労をされていたのではないでしょうか。

 

その後、1989年に芸名を藤あや子に変えて再デビューをし、1992年に「こころ酒」が大ヒットしました。その後、ヒット曲を次々と発表し、日本を代表する演歌歌手となりました。
また藤あや子さんは、自分自身で作詞作曲を行います。これは女性演歌歌手ではめずらしいそうです。作詞作曲の際は、小野彩(このさい)というペンネームを使っています。

 

そして現在の藤あや子さんの様子は、SNSで見ることが出来ます。インスタグラムでは、ご自身が作った料理や飼い猫との日常を見ることができます。若い頃は、たくさん苦労をされてきたようですが、今は私生活も充実しているんだなと個人的に感じました。

 

藤あや子さんのまとめ

 

ということで、日本を代表する演歌歌手である藤あや子さんには未来さんという娘さんに、あっちゃんと呼ばれるお孫さんがいる事が分かりました。藤あや子さんは調べれば調べるほど、とても魅力的な人だと感じました。また若い頃は色々と苦労をされた方だという事も分かりました。現在は、25才年下の旦那さんやご家族と仲良く過ごされていて、長年の苦労が報われたんだなと個人的に感じました。そんな魅力的な藤あや子さんの今後のご活躍、引き続き応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました