香取慎吾の子供はかいとくん?画像や年齢は?絵の評価や販売値段は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は香取慎吾さんについてです。香取慎吾さんはいくつになっても若々しく笑顔がチャームポイントの素敵な人ですよね。さすが元アイドルです。そして香取慎吾さんと言えば、2016年にSMAPが解散後は元SMAPのメンバーである稲垣吾郎さん草彅剛さんと「新しい地図」を結成されました。またソロアーティストとしても活躍をされています。

 

そんな香取慎吾さんには実は隠し子がいるという噂があります。その隠し子説の真相やその子供の画像や年齢、そしてアーティストとしても活躍されている香取慎吾さんの絵の評価や販売価格と絵に隠された闇についても詳しく調べていきます。

 

スポンサーリンク

香取慎吾の子供の名前はかいとくん?

 

香取慎吾さんには隠し子がいるという噂は、実はずいぶん前からありました。2016年3月にはある週刊誌が香取慎吾さんには20年以上お付き合いしている女性がいて、それも二人の間には子供がいるという内容をのせました。

 

その週刊誌によると、香取慎吾さんは1995年ごろからその女性と付き合い始めたとされています。また、2005年に香取慎吾さんがセキュリティ対策がしっかりしているマンションに引っ越しをし、その際に子供が生まれたのではないかとまで噂をされました。その子が生まれたとされる2005年ごろは、SMAPが全盛期の頃です。もし子供を授かったとしても世間には言えなかったのかもしれませんよね。

 

またその子供の名前は「かいと君」という名前であるという噂もあります。その噂の出どころは、遊園地で香取慎吾さんがその子供といるところを見たと言う人からです。その人は香取慎吾さんがその子を「かいと君」と呼んでいたのを耳にしたそうです。名前や生まれたとされる年まで分かっているならば、この隠し子説は本当なんでしょうか。真相は深まるばかりです。

 

香取慎吾の子供の画像や年齢は?

 

画像出現元:PLEASANT ZONE

 

また、2016年にはハワイで香取慎吾さんが子供といるという報道もありました。その際、その男の子が香取慎吾さんの事をパパと呼んでいたとか。またその見た目が子どもの頃の香取慎吾さんにそっくりだという話まで出てきました。子供の頃の香取慎吾さんに似ているなんて、相当のイケメンですよね。きっと目立つに違いありませんね。また年齢は写真が撮られた頃にその子は14歳くらいではないかとも言われています。

 

ここまでくると香取慎吾さんにはやはり隠し子がいたのではないかと思いますよね。しかし、この報道に関して、2017年4月放送のテレビ番組で香取慎吾さん自身が否定をしています。ご自身が言うに、その子は「お友達の子ども」だそうです。

 

しかし以前、この報道が出た際は「親戚の子」と週刊誌では応えていたそうです。親戚の子から友達の子と、言い方変えたり色々と怪しいですよね。また交際相手の連れ子説もあったりと、真相はよく分かっていません。2021年現在、香取慎吾さんはまだ独身です。真相がいつか明らかになる日がくると良いですよね。

 

香取慎吾の絵の評価と販売価格は?

 

画像出現元:新しい地図

 

香取慎吾さんと言えば、アイドル・タレント活動以外に画家としても活躍をされています。実はSMAP時代から絵は描かれていて2018年にはパリのルーブルで個展も開いています。

 

しかしその絵の評価は賛否両論と言ったところです。「すごいパワフルで迫力がある。」「カラーセンスがある」という肯定的な意見がある一方で、「子どもが描いたような絵だった。」という否定的な意見もあります。個人的には芸術作品の感じ方は人それぞれなのではないかなと思います。

 

特に香取慎吾さんが描く作品はとても独創的な物が多いので、感じ方の違いが特に大きくでるのではないかなと思います。しかし一般人には香取慎吾さんのような色彩の使い方や独創的な描き方はできないのではないでしょうか。そう考えるとやはり才能がある方なんだろうなと思います。

 

香取慎吾さん自身は「絵を描くのが大好き」と言っており、また作品を見た多くの方が「香取慎吾さんが楽しそうに描いているのが伝わってくる」と言っているそうです。また販売価格についてですが、残念ながら今のところは販売はされていないようでした。今後販売されるような日がくるのでしょうか。その際はいくらで販売されるか気になりますね。

 

香取慎吾の絵の闇と黒いウサギとは?

 

画像出現元:WAPRI

 

香取慎吾さんの作品には黒いウサギが描かれている事があります。香取慎吾さんはウサギ好きなのかそれともウサギを飼っているのかと思うところですが、どうもそうではないらしいです。

 

実はこのウサギ香取慎吾さんの部屋に2004年ころからずっといて、香取慎吾さんには見えるそうなんです。黒い体に赤い目、部屋にいたら少し怖いですよね。ファンの間では、香取慎吾さんの作品に描かれるいないのに見える黒いウサギは、香取慎吾さんの心の闇を表しているのではないかと噂されています。

 

確かに絵はその人の心の中をうつしだすというようにも言われますよね。香取慎吾さんはテレビではいつも笑顔で明るい方のように見えますが、実は人一倍繊細な性格の持ち主だそうです。10代の頃からテレビで活躍されているので、それなりに心に傷を負ったりつらい思いも人一倍されているのではないでしょうか。

 

そういう香取慎吾さんの心の中の闇の部分を黒いウサギは表しているのでしょうか?そしてこのウサギは2021年現在も香取慎吾さんの部屋にいるのでしょうか。ちなみにこのウサギ、名前はコンちゃんというそうです。名前は可愛いですが、香取慎吾さんの謎が深まるばかりですね。

 

香取慎吾ってどんな人?

 

画像出現元:Nikkei Style

 

ここからは、元アイドルであり画家としての才能もある香取慎吾さんはそもそもどのような人なのかについて見ていきたいと思います!香取慎吾さんは、1977年1月31日生まれの現在(2021年)44才です。

 

1987年、10才のころにジャニーズ事務所に入所しています。そして1988年4月にSMAPが結成されます。香取慎吾さんは当時11才で、最年少メンバーでした。当時香取慎吾さんはまだ小学生でランドセルを背負って、テレビ局まで通っていたというエピソードもあります。その後はSMAP解散までの28年間、日本の国民的アイドルグループの一員として多くの方に愛されました。

 

2016年12月31日SMAPは解散。そして、翌年の2017年に稲垣吾郎さん草彅剛さんと共にジャニーズ事務所を退所されています。SMAP解散のニュースは多くの方を驚かせました。SMAPはその名の通り当時の日本の国民的アイドルグループでした。まさか解散するなんて、ときっと多くの方が思ったのではないでしょうか。

 

そしてその後は、元SMAPメンバーである稲垣吾郎さん草彅剛さんとともに「新しい地図」として活動をされています。また、ジャニーズ事務所退所後は香取慎吾さんはSNSも始められました。Instagramでは香取慎吾さんの作品の写真もたくさんのせられているので、興味がある方はのぞいてみると良いかもしれません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

香取慎吾(@katorishingo_official)がシェアした投稿

 

香取慎吾さんのまとめ

 

以上、香取慎吾さんの隠し子の噂や絵の評価についてでした。香取慎吾さんの隠し子説は、真相はよく分かっていなく謎が深まるばかりですね。アイドルとして活躍されてた際はしがらみも多かったと思いますが、これからはプライベートでも自由に生きてほしいなと思いました。

 

またSMAP時代から続けている絵も素敵だなと思います。香取慎吾さんは、歌唱力がありトークも面白くて絵も描けてとなんて多彩な方なんだろうと個人的に思いました。これからも香取慎吾さんのご活躍応援し続けていきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました