喜多嶋舞の子供(息子・長男)の父親は伏石?現在は逮捕で難聴と名前?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

喜多嶋舞さんは1972年8月11日生まれの2021年今現在48歳、神奈川県茅ヶ崎市のご出身です。1986年に芸能界デビュー!

 

ワイルドで行こう! BORN TO BE WILD(1988年、フジテレビ)や学校へ行こう!(1991年、フジテレビ)など様々な番組に出演していました。

 

2015年まで芸能界で活躍していましたが今現在は芸能界を引退しています。プライベートでは、「ワイルドで行こう!」で共演し、長い期間交際していた大沢樹生さんと1996年6月に結婚し、同時に当時妊娠3ヶ月であることも発表しています。

 

その後男の子を出産していますが、2005年に離婚。2007年に、写真集のお仕事で知り合った男性と再婚しています。そして同年10月の「婦人公論」で妊娠していることを公表しました。

 

今回はそんな喜多嶋舞さんの子供(息子・長男)の父親は伏石さんなのか?現在は逮捕されているのか?難聴の噂は本当なのか?さらには、画像や名前は公表されているのか、こちらについて調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

喜多嶋舞の子供(息子・長男)はどんな子供?

 

 

今現在は解散していますが、ジャニーズのアイドルグループ「光GENJI」の元メンバーで、俳優やソロ歌手として現在も活躍している大沢樹生さんと喜多嶋舞さんの間には一人の息子さんがいらっしゃいました。

 

その大沢さんが、なんと、元妻である喜多嶋舞さんと結婚している間に生まれた息子さんについて、大沢さんとの親子関係がないことの確認を求めた訴訟を起こしたのです。

 

それに対し、東京家庭裁判所が判決を言い渡しました。判決の結果、大沢さんが勝訴しました。なぜ大沢さんが息子さんと親子関係がないことの確認を行なったのかというと、大沢さんは以前から息子さんとご自身の性格や体格の違いが引っかかっていたこと、

 

また、現在の奥様との間に授かった子供が死産したことから、大沢さんは自分のDNAに何か問題があるのかもしれないと思い、DNA検査をしたそうです。

 

そしてDNA検査から1か月後に海外の専門検査機関から「父性確率0%」という結果が届いたということです。

 

喜多嶋舞さんと交際の噂があった芸能人はたくさんいます。奥田瑛二さん、石田純一さん、西島秀俊さん、香川照之さんなどたくさんの大物芸能人の名前が上がっています。

 

そして、実際にこの人が喜多嶋舞さんの息子の実の父親で間違いないだろうと言われている男性が1人いるそうです。それについて詳しくみていきたいと思います。

 

喜多嶋舞の子供(息子・長男)の父親は伏石さん?

 

画像出典元:読むときっと元気が出る 熱血漢のブログ

 

喜多嶋舞さんの息子さんの実の父親なのではないかと言われている方は、伏石泰宏(ふせいし やすひろ)さんという方です。

 

伏石さんは元俳優で、1993年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞したことが芸能界デビューのきっかけのようです。

 

ドラマ「銀狼怪奇ファイル」(日本テレビ)「将太の寿司」(フジテレビ)など様々な作品にも出演しています。

 

2004年頃まで俳優として芸能活動をしていましが、今現在は引退しているようです。伏石さんは以前、週刊誌の取材に対し、自分が喜多嶋舞さんの息子の本当の父親であると暴露していたそうです。

 

関係者の方の話によると、伏石さんは「俺が本当の父親なのに」と周りに訴えていたそうですが、周りの方も「喜多嶋舞さんが違うって言っているから」と、伏石さんをたしなめることしかできなかったそう。

 

それから伏石さんは少しずつ性格や私生活が荒れていったとのことでした。自分が父親なのに否定されてしまうのは辛いですよね。きっと伏石さんも自分の子供に会いたかったのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

喜多嶋舞の子供(息子)の父親は現在逮捕されている?

 

画像出典元:徒然なるままに

 

2010年に伏石さんの名前が再びメディアに出てきましたが、内容はいいお話ではありませんでした。伏石さんは芸能界引退後、クラブを経営していて当時は億単位の売り上げがあったそうです。

 

しかし、クラブの経営はかなりひどい内容だったようで、裏では東京都内のホテルで怪しいパーティーを開催するなどして売春防止法違反容疑で逮捕されています。逮捕後は消息不明となっており、何も情報がありませんでした。

 

喜多嶋舞の子供(息子)に難聴の噂?

 

 

2008年に大沢樹生さんが自伝本を発売しています。そちらの自伝本で大沢さんの息子さんが感音性難聴の障害を抱えていることを告白しています。

 

感音性難聴とは、音が聞こえにくい難聴という病気の一種で、聴力は通常の方の半分程度だそうです。特に高音などが聞きづらく、ひどい場合は会話をすることも難しくなるそうです。

 

しかし、大沢さんの息子さんの場合は会話はできていたようなので、そこまで重症ではないのかもしれませんね。大沢さんの息子さんは、他にも先天性腹壁破裂という病気も持っているそうです。

 

先天性腹壁破裂は腸壁に穴が空いていて、腹部の臓器が飛び出した状態で生まれてきてしまう病気です。

 

このため赤ちゃんの頃に手術や長期入院を余儀なくされることになります。この病気が原因で心的外傷後遺症を患い、認知障害ももっているようです。

 

スポンサーリンク

 

喜多嶋舞の子供(息子)に虐待の噂とは?

 

画像出典元:zakzak

 

2012年10月に喜多嶋舞さんの息子さんは「週刊文春」で大沢さんと喜多嶋さんから壮絶な虐待を受けたことを告白しました。これを受け、大沢さんはご自身のブログを通し、虐待について完全否定しました。

 

息子さんは心的外傷後遺症を持っているため、「客観的事実と大きく異なる認知及び言動」の症状があることを説明し、「息子と過ごして来た15年間が心の中で音を立てて崩れる思いがしました」と心境を綴っていました。

 

離婚当時、息子さんの親権は母親である喜多嶋さんが持ちましたが、小学校を転校させたくないという理由で息子さんは大沢さんの家で暮らしていたそうです。

 

その後、2007年に喜多嶋さんが一般男性の方と再婚したため、親権が大沢さんに移っています。大沢さんはシングルファザーとして息子さんを育て上げ、2008年に一般女性と再婚して以降は3人で暮らしてきました。

 

事実ではありませんでしたが、息子さんが虐待があったと告白したのはこのような複雑な家庭環境も理由の一つなのかもしれません。

 

親子仲についても決して悪くはないようです。大沢さんのブログでは、息子さんと一緒に渋谷に買い物に行ったことや、ラーメンを食べに行ったこと、

 

息子さんがアルバイトで稼いだお金を大沢さんの誕生日にプレゼントしてくれたことなど、微笑ましいエピソードをたくさん紹介しています。

 

「アメとムチを使い分けて育ててきた」そうで、大沢さんなりに一生懸命に育ててきたようです。これからも仲良しな親子でいてほしいですね!そしてまたブログなどでほっこりするようなエピソードを聞かせてほしいです。

 

喜多嶋舞の子供(息子)の画像や名前は?

 

喜多嶋舞さんの息子さんのお名前は零次(れいじ)さんというお名前だそうです。素敵なお名前ですね!お名前の由来を調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

画像出典元:特ダネ新聞.net

 

そして、こちらが息子さんの写真です。とてもイケメンか方ですよね!確かに見た目は大沢さんには似ていないように感じます。

 

どちらかというと、目元や鼻のあたりが実の父親と噂のある伏石さんに似ているような感じがします。

 

スポンサーリンク

 

喜多嶋舞さんのまとめ

 

ということで、今回は喜多嶋舞さんについて調べていきました。喜多島舞さんは現在は芸能界を引退されて、再婚もしているとのことですし、大沢さんも一般女性の方と再婚しているということで、みなさんそれぞれの場所で幸せに暮らしているのではないでしょうか。

 

息子さんともこれからもいい関係でいてほしいですね!そして今現在も芸能界で活動している大沢さんの今後の活躍にも期待してます!

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話が上手くて引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました