浅香光代の子供(息子)の俳優画像?父親の大物政治家は川島のだれ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、浅香光代さんについてです。浅香光代さんと言えば、野村沙知代さんとのミッチ―サッチー騒動で当時ワイドショーを賑わせた方として記憶している方が多いのではないでしょうか。しかし若い頃の浅香光代さんは、とても美人で女剣劇のスターでした。

 

画像出現元:日刊スポーツ

 

2014年浅香光代さんには大物政治家との間に隠し子がいたという報道がありました。そしてこの報道は多くの方を驚かせました。そんな浅香光代さんの隠し子騒動や子供(息子)について、そして父親であるその大物政治家についてなど詳しく調べてみました!

 

スポンサーリンク

浅香光代の子供(息子)は隠し子?

 

画像出現元:rubese systems

 

2014年1月の週刊誌で浅香光代さんには20代の頃に知り合った大物政治家との間に隠し子がいるという報道がありました。そしてその報道後、浅香光代さん自身がイベントでこの報道を認めています。浅香光代さんは奥さんがいる大物政治家と不倫関係になり、そしてその人との間に年子の男の子2人がいる事を告白しています。

 

子供が出来た際、お相手の政治家の方からは子供を産まないでくれと言われたそうです。しかし父親の名前は公表しない約束をし、子供を出産する事にしたそうです。その約束通り子供達にも父親は飛行機事故で亡くなっていると説明し、その秘密を60年間息子にもずっと隠し続けていたそうです。60年間ずっと隠し続けるなんて本当すごいですよね。

 

浅香光代さんは、60年間隠し続けた事について「私みたいのが立派な人の子供を産んだといったらその人の名前が傷つく。だからその先生を好きだったからどんな事があっても言いたくなかった。」と語っています。

 

またその政治家の奥さんからは「私が別れるから主人と一緒になって」と言われていたが、申し訳なくて一緒にはならなかったとも言っています。本当にその方の事が好きだったのが伝わってくるエピソードですよね。しかしその方とは次男出産後に愛人という関係にやはり耐えられなくなり、自ら終わりを告げたと語っています。

 

浅香光代の子供(息子)は俳優で画像は?

 

では隠し子として育てられてきた浅香光代さんの息子たちはどのような人なんでしょうか。俳優と言う噂もありますが、実際は何の仕事をしている人なんでしょうか?

 

長男は、この隠し子騒動があった際は保険会社を経営する社長さんだったそうです。長男は、幼少の頃に心臓弁膜症を患い、5歳まで生きられるかと言われていたそうです。しかしその後は元気に生活を出来るようになったそうです。長男についての情報は残念ながらこれ以外は見つかりませんでした。また画像もありませんでした。

 

画像出現元:銀鼠ニュース

 

次は1つ下の次男についてです。次男は、以前母親である浅香光代さんとテレビ共演をしています。その為画像も見つけることが出来ました。個人的に母親である浅香光代さんにそっくりだなと思いました。次男の名前を北岡昭次さんと言います。当時は映像会社の役員でした。長男も次男も俳優さんではありませんでした。

 

そしてそのテレビ共演というのが、話題になっていた隠し子騒動についての対談でした。北岡昭次さんは、母親である浅香光代さんが高齢の事もあり父親について詳しく知りたいと考え、対談に臨んだそうです。北岡昭次さんは、父親について知る権利があると主張されていました。しかし結局父親の名前については明かされませんでした。浅香光代さんは父親の名前について「墓場に入るまで言わない。」と語っていました。

 

また浅香光代さんは親子の関係をまわりの人に隠すため、そして役者という職業柄子供がいると分かるとお金が入らなくなると考え、人前ではお母さんとは呼ばせず先生と呼ばせていたそうです。住む家も、息子2人にはお手伝いさんをつけ別々に暮らしていたそうです。その為、同じ劇団の方も浅香光代さんに子供がいる事を気づかなかったそうです。

 

役者として生きる為そして秘密を守るためへの徹底ぶりがすごいですよね。浅香光代さんは息子たちに対して、「息子たちには可愛そうなことをした」と話していました。

 

また他の情報では長男または次男には2012年頃に父親の名前を浅香光代さん自身が明かしていると言う報道もありました。しかしこの報道も定かではありません。浅香光代さんも、お相手の大物政治家さんもその奥さんもすでに亡くなられています。今事実を知っている方は誰もいないのかもしれませんね。

 

浅香光代の子供(息子)の父親は大物政治家なの?

 

浅香光代さんには隠し子として育てた息子が2人いる事が分かりました。しかし気になるのは子供達の父親についてですよね。その大物政治家とは誰なんでしょうか?この疑問についてはたくさんの憶測が飛んでいます。まず、浅香光代さんはこの大物政治家について、「イニシャルはS」「自民党の重鎮で、総理大臣に近かった人」「1948年ごろに出会った。」「吉田内閣の官僚になった」などと述べています。

 

しかし浅香光代さんは最初総理になった人と言ったりそれを否定したりもしています。色々と憶測が飛ぶため名前を明かされるのを避け、情報を色々と変えている可能性もあるそうです。その為どの情報が正しくてどれが違うかはよく分かっていません。しかし浅香光代さんが話した内容からネット上では、浅香光代さんのお相手は次の3人の誰かではないかともいわれています。

 

浅香光代の子供(息子)の父親は佐藤?

 

画像出現元:時事ドットコム

 

一人目が佐藤栄作さんです。佐藤栄作さんといえば、第61・62・63代内閣総理大臣ですね。最初、浅香光代さんは、総理大臣になった人と言っているので佐藤栄作さんで間違いないのではないかともいわれています。また佐藤栄作さんと浅香光代さんとの年齢差は27才差。そしてイニシャルがSです。後になり、総理大臣にはなっていないと言ったのも佐藤栄作さんとすぐばれそうだと思ったからなのかもしれませんよね。

 

浅香光代の子供(息子)の父親は川島?

 

画像出現元:混合デース!ブログ

 

二人目の有力候補が川島正次郎さんです。川島正次郎さんは、元自民党副総理になった方です。川島正次郎さんだとイニシャルはSです。また川島正次郎さんは、長い間自民党No.2に君臨していましたし、浅香光代さんとの年齢差も38才差です。その為、浅香光代さんの息子の父親は川島正次郎さんではないかともいわれています。

 

浅香光代の子供(息子)の父親は鈴木?

 

画像出現元:日本記者クラブ

 

そして最後が鈴木善幸さんです。鈴木善幸さんは、第70代内閣総理大臣ですね。浅香光代さんとの年齢差は17歳ですね。また鈴木善幸さんは、政治家になった時は社会党でした。その為浅香光代さんが説明している出会い方だと、つじつまが合わないのではとも言われています。しかし、なぜ鈴木善幸さんも有力候補なのかというと、テレビ出演した浅香光代さんの次男である北岡昭次さんと顔が似ているからだそうです。確かに似ているんですよね。顔が似ている、これは動かない証拠なのではないかとも言われています。

 

大物政治家についてはこの3人以外にも候補に挙がっている方がまだまだいらっしゃいます。そして浅香光代さんは、2020年にお亡くなりになっています。また隠し子騒動がでた際にはすでにその大物政治家もその奥様も亡くなられていたそうです。その為、ご本人達から真相を知る事はもはや出来ません。最後まで、お相手の方との約束を守り秘密を貫いてきたその姿、素敵だと思います。

 

浅香光代ってどんな人?

 

画像出現元:Luupy

 

ここからはそもそも浅香光代さんがどのような人なのかについて見ていきたいと思います。浅香光代さんは、1928年2月20日生まれで本名を北岡昭子さんと言います。次男の方の名前が北岡さんなのは浅香光代さんの本名が北岡だったからなんですね。

 

浅香光代さんは10歳の頃に、浅香新八郎らの舞台劇団「新生国民座」に入団しています。そして戦後、浅香光代と名乗り自身の一座を結成しました。その後、女剣劇が再注目される時代に乗り、昭和30年代女剣劇全盛期時代の立役者となりました。女剣劇とは、大正末期から昭和にかけて全国的に流行した女性が演じる剣劇の事を指します。

 

またチラリズムという言葉の出どころは浅香光代さんだそうです。チラリズムとは、剣劇のなかで着物の裾がめくれてちらりと内ももをのぞかせることを指した造語だそうです。確かにこの当時の浅香光代さんの写真を拝見すると、本当に色っぽくておきれいですね。この見た目で剣を振り回す姿は、きっと魅力的だったのに違いありませんね。

 

そして1970年には一座を解散し、その後は劇やテレビで活躍をされました。また1999年には野村佐知代さんとのミッチ―サッチー騒動でワイドショーの話題の人にもなりました。個人的には、浅香光代さんと言うとこの騒動での印象が一番強いですね。2020年、12月13日にすい臓がんの為都内の都内の病院でお亡くなりになっています。

 

浅香光代さんのまとめ

 

以上、浅香光代さんと隠し子騒動についてでした。大物政治家とのスキャンダルなんて、情報がすぐに出回ってしまう今の世の中では中々考えられない事ですよね。

 

もうこの真相が分かる日は来ないのかと思うと少し残念です。しかし不倫に隠し子とネガティブなイメージを持つ言葉ですが、この隠し子騒動は真相が分からないからこそ良い話になっているような気もしますよね。浅香光代さんのお相手との約束通り秘密を貫き通し墓場まで持っていく姿、素敵だなと思いました!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました