中条きよしの息子の名前は光で画像は?現在の嫁と住まいは?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は俳優や歌手などでご活躍されている中条きよしさんについてです。中条きよしさんといえば、必殺仕事人に三味線屋の勇次役のイメージがあるという方が多いのではないでしょうか。

 

画像出現元:Pinterest

 

また中条きよしさんと言えば、プライベートでの話題が豊富な事で有名です。なんと結婚を4回もされていたり、隠し子騒動があったりと波乱万丈の人生をおくってきたようです。そんな中条きよしさんの息子の名前や画像、そして現在の嫁や住まいについても詳しく調査していきます。

 

スポンサーリンク

中条きよしに子供(息子)はいる?

 

中条きよしさんは現在(2021年)75才です。そしてこれまでに4回結婚をされています。最初の結婚は、中条きよしさんが芸能界でブレイクする前の話だそうです。この奥さんとの結婚については詳細はよく分かっていませんが、子供は男の子が1人いたという事は分かっています。

 

次の結婚についてもよく分かっていませんが、離婚は29歳の時にされたそうです。ということは20代の間に2回結婚して2回離婚されているってことでしょうか。20代からすでに波乱万丈ですね。

 

画像出現元:オークファン

 

そして3回目は32才のときです。お相手は歌手の高山ひろこさんでした。高山ひろこさんとの結婚生活は10年続きました。しかし、3度目の離婚。

 

4度目の結婚は、3度目の離婚の翌年1989年にされました。切り替えが早いですね!お相手は、西夏絵さんという方です。西夏絵さんは、以前芸能活動をされていた方だそうです。また西夏絵さんも俳優さんとの結婚離婚歴があり、俳優さんと離婚後は祇園の高級クラブでママをしていたそうです。

 

その高級クラブというのが「やまふく」といい、祇園で一番品が良いと有名なクラブだったそうです。西夏江さんはその「やまふく」でオーナーマダムをされていたそうです。また中条きよしさんは結婚は4回されていますが、子供に関しては最初の奥さんとの間の息子さんだけのようです。

 

中条きよしの子供(息子)の名前は光で画像は?

 

中条きよしさんの一人息子の名前は「光」というそうです。息子にとっては4回も結婚離婚を繰り返す父親。親子関係が疎遠になってしまっても仕方がない気もしますが、どうも親子関係は良好だったのではないかと言われています。その理由としては、中条きよしさん自身がブログで息子の結婚式に参列したと報告しているからです。

 

結婚式に参列したと言うことは定期的に連絡を取り合う仲だったという事でしょうか。中条きよしさんの人柄がそうさせたのか、また息子さんを引き取った元奥さんの育て方が良かったのではないかと言われています。

 

また息子さんの結婚式での乾杯の音頭をとったのは、中山秀征さんだったそうです。どうも息子さんと中山秀征さんは友人同士だったそうです。どこでお二人が知り合ったかは定かではありませんが、一説には息子さんの光さんは芸能関係で何かしら仕事をされているのではないかともいわれています。

 

結婚式の話まであるので、その時の画像から、息子さんの顔画像なども判明しているのかと思ったのですが、残念ながら公開されていないようです。今後、なにかのきっかけでお顔が判明することがあればぜひ見てみたいですね!

 

中条きよしの子供(息子)は隠し子なの?

 

画像出現元:ameblo.jp

 

この件についてですが、なんと、中条きよしさんが31才の時に隠し子騒動が起きました。大阪出身の元女優が、中条きよしさんの子供を産んだとマスコミに訴えてきたのが事の始まりでした。

 

その女性が言うには、中条きよしさんの子供を1975年11月に出産した。その後中条きよしさんから月20万円の仕送りをもらっていたと。しかしその仕送りも打ち切られてしまい、生活に困っていると言う内容でした。

 

しかし中条きよしさん本人はその主張を否定しました。中条きよしさんが言うには、女性と関係があったことは確かで仕送りもしていたそうです。しかしその仕送りは、その女性が子供がいて仕事に出られないというからしていただけで、自分の子供だと認めたわけではないという事でした。

 

中条きよしさんはその子供の血液検査を依頼したが女性は拒否。結局、真相はよく分からないまま騒動が始まってから1か月も経つと両者ともにこの件については語らなくなったそうです。その為、結局真相は世間には公表はされませんでした。両者で何かしらの話し合いの末、妥協点が見つかったのではないかといわれているそうです。

 

真相は結局どうだったんでしょうか?仕送りをしていた中条きよしさんの行動も怪しいですが、血液検査を拒む女性も怪しいですよね。真相はよく分かりませんでしたが、とにかく中条きよしさんが女性に持てることは確かみたいですね。見た目も素敵ですが、きっと性格もとても魅力的な方なんでしょうね。

 

中条きよしの現在の嫁と住まいは?

 

画像出現元:こいもうさぎのブログ

 

中条きよしさんの現在の奥さんは、先ほど紹介した4度目の結婚で一緒になった西夏江さんです。西夏江さんは、中条きよしさんと同い年だそうです。画像も見つけることが出来ました。中央の白い着物を着ている方が西夏江さんです。芸能界、その後祇園の高級クラブのママさんというだけあっておきれいな方ですよね。中条きよしさんと並んだらまさしく美男美女ですよね。

 

また中条きよしさんの自宅があるのは京都だそうです。現在の奥さんである西夏江さんと出会ったのも自宅が京都だったからと言われています。そしてその中条きよしさんのご自宅が火事の被害に遭いそうになった事があったそうです。

 

2019年7月に発生した京都の祇園での大火事がありました。この家事があったのは、中条きよしさんの自宅からわずか40mほどの距離で発生したそうです。この家事があった際、中条きよしさん自身は仕事で家を空けていたそうです。結局中条きよしさんの自宅には被害はなかったようですが、知人からは心配の連絡が入ったと話していたそうです。

 

中条きよしってどんな人?

 

画像出現元:日刊ゲンダイDIGITAL

 

ここからは、そもそも中条きよしさんがどのような方なのかについて見ていきたいと思います!中条きよしさんは、1946年3月4日生まれの現在75才です。本名は、下村清さんというそうです。1968年、高波晃の芸名で歌手デビューをしています。

 

デビュー曲は、「帰って来た波止場」でした。しかし思うように売れず、1971年に渥美 健と芸名を改め再デビューをしました。しかしやはり中々ヒットには結びつきませんでした。そして1973年オーディション番組「全日本歌謡選手権」で10週勝ち抜けのグランドチャンピオンになりました。

 

すごいですよね!しかし中条きよしさん自身は自分を音痴だと昔は思っていたそうです。大阪の劇団にいた際、事務所の方に聞いてもらったときも「歌はひどいが、舞台映えする」と言われスカウトされたというエピソードもあります。その後レッスンをつんで歌える歌を増やしていったという事なので、努力がここでやっと結ばれたのかもしれませんね。

 

またその時の審査員だった作曲家平尾昌晃さんの命名で芸名を中条きよしに変え、演歌「うそ」で1974年に再デビューをしました。この曲は、大ヒットとなりこの年の第16回日本レコード大賞の大衆賞を受賞されています。

 

画像出現元:Pinterest

 

その後は役者としても活躍をされています。1981年時代劇必殺シリーズの「新・必殺仕事人」に三味線屋の勇次役で出演しました。この役は色っぽい流し目に華麗な殺しテクで多くの方から愛される役柄となりました。2020年には歌手生活50周年を迎え、最近では情報番組のコメンテーターとしても活躍されています。

 

中条きよしさんのまとめ

 

以上、今回は中条きよしさんについてでしたが、いかがでしたでしょうか。中条きよしさんが結婚を4回もされているとは驚きですよね。現在の奥さんとは、結婚後離婚などの報道もないので現在も仲良く生活しているのではないかと言われています。結婚4度目で運命の方に出会えたという事でしょうか。

 

中条きよしさんは現在75才ですが、今もダンディーな雰囲気がとても素敵ですよね。これからも中条きよしさんのご活躍応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました