鷲尾いさ子の娘はミオで学校は?旦那は仲村トオル?若い頃の画像が綺麗?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

容姿端麗の女優・鷲尾いさ子さん。若い頃から芸能界で活躍していますが、現在は闘病中ということで、ご家族に支えられながら治療に励んでいます。

 

出典元:Pinky

 

今回はそんな鷲尾いさ子の娘さんや旦那さんに関する話題を徹底的に調査してみました!最後まで読んで頂けると嬉しいです。

 

スポンサーリンク

鷲尾いさ子の娘はミオで学校はどこ?

 

女優・鷲尾いさ子さんの娘は2019年3月に芸能界デビューを果たした女優さんです。名前はMIO(ミオ)で活動しています。現在はアサヒグループ商品「エビオス整腸薬」の新CMのイメージキャラクターに起用され、放送されるやいなや大きな反響を呼びました。

 

メディア初登場でありながらその堂々たる佇まいは、大物芸能人のDNAを強く受け継いでいることを物語っています。容姿端麗でとてもお綺麗な女優さんですね!

 

出典元:エンタメRBB

名前 MIO(ミオ)
生年月日 1998年11月19日
出身 東京都
所属事務所 株式会社KITTO
主な代表作 エビオス成長薬 CM

 

鷲尾いさ子さん、仲村トオルさんと同じ演技という道を選ばずに身長を活かした『モデル』の道に行きました。両親共々高身長な上に娘さんも高身長でスタイルが良いのでモデルになるべくしての運命だったと言えます。では、ミオさんはどこの学校に通っていたか調べてみました。

 

調べてみたところ、出身高校は『東京女学館高校』でした。東京女学館高校は、東京都渋谷区にある私立の中間一貫高校です。英国上流階級の子女が着用していた服を元にデザインされた制服は人気が高いらしく、「渋谷の白鳥」とも言われており、進学実績は、千葉大、東京外語大、横浜国大などの難関国立大学に毎年合格者を出しているそうです。

 

近年では、難関私立大学の合格者が増加しており、早慶上智には30人前後の合格実績を上げていましす。 学校行事も多彩で、合唱大会や記念祭、体育大会、歌舞伎・能楽鑑賞教室など一年を通じてイベントがあるそうですね。

 

それにまた、いわゆるお嬢様学校らしく周りの人柄に恵まれて育ってきた人たちが多いと聞きます。卒業生達の口コミを聞くと、やはり制服は怒涛の人気でした。いじめなどの問題も少ない学校だそうです。偏差値も調べてみましたが、調べた結果、45-54と結構高めの偏差値となっています。

 

頭が良い高校には可愛い子や綺麗な人が多いのでしょうか。そうすると良い環境に恵まれている気がしますよね!大学も進学しているのかと思い調べてみましたが、その情報はどこにも掲載されていませんでした。現在22歳ですので、もしかしたら高校卒業してすぐに芸能活動した可能性が高いかもしれませんね。

 

鷲尾いさ子の旦那は仲村トオル?

 

鷲尾いさ子さんの旦那さんを検索したところ、旦那さんは俳優の仲村トオルさんということが判明しました。

 

出典元:ZAKZAK

 

個人的に好きな俳優さんです。ドラマでは父親役や刑事役でよく見かけますよね。映画などでは時代物作品やアクション作品で見かけます。鷲尾いさ子さんとの出会いは、仲村トオルさんが主演の1992年『俺たちルーキーコップ』という作品で共演したのがきっかけでした。その3年後の1995年に二人はご結婚されました。ここで簡単に仲村トオルさんの経歴をご紹介します。

 

名前 仲村トオル
生年月日 1965年9月5日
所属事務所 株式会社KITTO
配偶者 鷲尾いさ子、娘・MIO
主な代表作 ビーバップハイスクール、あぶない刑事

 

仲村さんの作品で印象に残るのは『あぶない刑事』『チーム・バチスタ』『ネメシス』かと思います。では仲村さんと鷲尾いさ子さんはどのような関係を築いているのでしょうか。鷲尾いさ子さんはいつの間にか芸能界から姿を消したと噂されています。その噂も難病を抱えてしまったとか?などの声を聞いています。

 

鷲尾いさ子さんの病は『ALS(筋萎縮性側索硬化症)』ではないかとの噂が大きく広がりました。『ALS(筋萎縮性側索硬化症)』は、手足や喉、舌の筋肉が衰え、徐々に呼吸に必要な筋肉が段々痩せて行く病気だと言います。鷲尾いさ子の難病をリークした『女性セブン』の中で幾つかの病名を挙げており、その中で特に有力と話したものが『ALS(筋萎縮性側索硬化症)』でした。

 

ALSは世界でも難病と言われる病気の一つであり、現在もこの病気を治す改善策が無く進行を遅くすることしか出来ないと言われています。病気の進行が進んでいくと遂には言葉すらも話せなくなるそうです。そんな難病になった鷲尾いさ子さんの看病を仲村トオルさんが何年も支えているそうです

 


出典元:ノータイトルジャーナル

 

鷲尾いさ子さんの病気が発覚した当初、まだ幼い娘二人を育てながら仕事をセーブし看病に専念したそうです。また、より専念出来る様に周りの関係を少しずつ減らしていったと聞いています。現在は娘二人は大きくなり手を離せる状態になったため、仲村トオルさんは連続ドラマや映画に出演するようになりました。鷲尾いさ子さんの病態の詳細は特に書かれてはいませんでしたが、進行が進んでいないことを願うばかりです。

 

鷲尾いさ子の若い頃の画像が綺麗?

 

高身長で若い頃はモデルでも活躍していた鷲尾いさ子さん。現在は芸能活動を一旦止め、家族に支えられながら治療中です。では、若い頃の鷲尾いさ子さんはどのような美貌だったのでしょうか。始めに鷲尾いさ子さんの簡単な自己紹介です。

 

名前 鷲尾いさ子
生年月日 1967年4月1日
所属事務所 株式会社KITTO
主な代表作 北斗の拳、不機嫌な果実
1995年に仲村トオルと結婚 現在は療養中

 

現役の頃は主にドラマの出演が多く、サスペンス劇場や刑事ものの作品に出ていました。CMでは食品や化粧品などにも出演されています。また、写真集、CDデビューもされており、マルチにタレント・女優活動されていたのが分かりますよね。

 

ただ、バラエティ番組にはほとんど出演しておらず、唯一『徹子の部屋』には出演されていました。作品に集中して演技をされていたのが伝わります。

 

出典元:ぱんだこ

 

こちらは最近のお写真ですが、すごく若く見えますし、やはり職業が『女優』となると人前に立つお仕事でもあるので綺麗ですよね。きっと、同年代の女性と比べたら比にならないくらいの美しさだと思います。では次に若い頃の鷲尾いさ子さんのお写真を見ていきたいと思います

 

出典元:ピクルス

 

20代後半から30代前半かと思われる写真です。目が丸く、凛々しい顔立ちで芯が強そうな女性に見えますね。やはり若い頃の鷲尾いさ子さんは綺麗ですよね。鷲尾いさ子さんは身長が175cmある為、すらっとしたスタイルをしています。

 

10代の頃の鷲尾いさ子さんはグラビアのお仕事もされていました。以前はこんがり焼けている小麦肌でしたので、とても健康的に見える女性でした。女優のお仕事をしていく内に芯の強さを残しつつ綺麗な美貌を磨いていくことになります。お肌も元々綺麗なのでシンプルなメイクでも顔が映えますよね!

 

鷲尾いさ子さんのまとめ

 

というこで、今回は鷲尾いさ子さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか。今は病気のため、家族に支えられながら自宅で難病と言われている病気の治療中ということですが、現代のテクノロジーで治療がうまくいき、回復に向かうことを願っています!

 

回復された際には、またその綺麗で凛とした姿でドラマなどで活躍してほしいですよね。旦那さんの仲村トオルさんも一緒に支えられており、夫婦ともども、きっと幸せな未来がまっていると願いたいです。個人的に大好きな夫婦なのでこれからも応援したいです!( ^ω^ )最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました