古川雄輝の子供(娘)の名前や画像?嫁とヤフオク?弟は医者で姉は?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

古川雄輝(ふるかわゆうき)さんは1987年12月18日生まれの2021年今現在33歳です。東京都のご出身で、現在はホリプロに所属していて、俳優としてアスコーマーチ〜明日香工業高校物語〜(テレビ朝日)やラブリラン(読売テレビ・日本テレビ系)、思い、思われ、ふり、ふられ(東宝)など様々な作品に出演しています。

 

古川雄輝さんは7歳から15歳までの8年間をカナダで過ごし、高校の3年間をアメリカのニューヨークで一人暮らしをしながら過ごしています。合計11年間を海外で過ごしているということで、英語はネイティブ並みに話せるそうです。

 

古川雄輝さんは慶應義塾ニューヨーク学院を経て日本に帰国し、慶應義塾大学理工学部に入学しています。2009年にはミスター慶応に選出されています。その後は、2010年にホリプロ50周年記念事業での新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノ」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューをしています。

 

2013年には日英共同作品「家康と按針」で海外デビューも果たしています。同年、主演ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が日本と中国で同時に配信され、大ヒットを記録しています。そのおかげか、古川雄輝さんは中国の方からとても人気があり、中国版ツイッターWeiboのフォロワー数は100万人を突破しているそうです。

 

今回はそんな古川雄輝さんの子供の名前や画像はあるのか?嫁とヤフオクのうわさや、弟は医者なのか?姉はどんな方なのか?こちらについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

古川雄輝の子供の名前や画像は?

 

 

古川雄輝さんは2019年の6月23日に一般人女性の方と結婚したことをご自身のtwitterで発表しています。こちらの結婚発表と同時に、奥様が妊娠していることも報告していました。6月23日に結婚発表していますが、実際に入籍をしたのは発表の前日の2019年の6月22日のようです。

 

そして2019年10月11日、古川雄輝さんはご自身のtwitterで子供が生まれたこと、母子ともに健康なことを報告しています。子供の性別は女の子だそうです。

 

古川雄輝さんの子供の名前や写真は公表されているのか調べてみましたが、今のところ特に情報はありませんでした。所属事務所のホリプロによると、古川雄輝さんの子供の生年月日や生まれた場所、名前などの詳細は公表しないと発表されているようです。

 

古川雄輝さんもイケメンですし、子供もきっと可愛らしい女の子なのではないでしょうか。何も情報がないのが残念ですが、いつか古川雄輝さんの娘さんのお名前やお顔が見ることができたら嬉しいですね!

 

古川雄輝の嫁と母親の存在?

 

 

古川雄輝さんと奥様との出会いは2011年だそうです。2人の共通の友達の誕生日パーティーで出会い、交際に発展したそう。しかし、交際は順調に進んでいたわけではなく、一度はお別れをし、友人の関係に戻っていたこともあるようです。その後、2018年の春に再び交際が始まり、2人は同棲生活を送ることとなりました。同棲生活の中で奥様が妊娠したことがきっかけとなり、2人は結婚を決めたようです。

 

古川雄輝さんは若い頃から強い結婚願望がありました。その理由は、どうやら病気で亡くなってしまった母親の影響があるようです。古川雄輝さんの母親は2014年に亡くなっています。がんが原因のようです。

 

母親が亡くなった時、古川雄輝さんの年齢は26歳ということなので、お母様は高齢ではなかったのでは、と思われます。母親が早くに亡くなってしまった影響から「人は死んでしまう。自分も早く結婚して子供を持ちたい」と強く思うようになったそうです。

 

一度は大ブレイクしましたが、役者としてはまだまだこれからという時に結婚することを決めたのはこのような出来事があったからのようです。古川雄輝さんは所属している事務所のホリプロには以前から「早くに結婚したい」と話していたようですが、「今はまだだめ」と反対されていたそうです。今の奥様と一度破局しているのは、もしかしたら事務所の理解を得ることができずに仕事を優先したからだったのかもしれませんね。

 

結婚相手は一般人女性としか報道されていませんが、2019年1月に写真週刊誌の「週刊女性」に現在の奥様である、古川雄輝さんより4歳年上の一般女性の方との熱愛がスクープされています。記事によると2018年の夏ごろから2人で仲良く出かけている姿が度々目撃されていたようで、スーパーで買い物中の2人の様子を見かけた方はまるで夫婦のような雰囲気だったとお話しています。

 

古川雄輝の嫁とヤフオクの関係とは?

 

 

古川雄輝さんの奥様にはある噂があります。それは、古川雄輝さんがファンの方からもらったプレゼントを日本最大級のインターネットオークションで誰でも簡単に不用品などを売ることができる「ヤフオク」を利用し、売りさばいているのではないか?という噂です。

 

古川雄輝さんの奥様はこのインターネットオークションを使い、古川雄輝さん宛のプレゼントを処分していたと言われています。この噂が原因で当時の古川雄輝さんの熱狂的なファンの方はだいぶ減ってしまったと言われています。

 

なぜこのような噂が出てしまったのかというと、古川雄輝さんのファンの方が「ヤフオク」で古川雄輝さん宛のプレゼントが売られていることに気づいたそうです。そしてSNSでそのことについて触れると古川雄輝さんは「整理するため」と答え、その後アカウントを削除してしまったそうです

 

なぜ、プレゼントと特定されてしまったのかは謎ですよね。送った本人しかわからない特別な印かなにかがついていたのかもしれませんね。古川さんほどの人気者になると、プレゼントはかなりの数になってしまいそうですし、こういう整理の仕方もありっちゃありかもしれませんが、贈った人にばれないようなやり方をした方が良かったかもしれませんね、、、、

 

ちなみに、古川雄輝さんの奥様は大変なお金持ちだそうで、古川雄輝さんに40万円もするブレスレットをプレゼントすることもあるそうです。というわけで、本当にお金のためにヤフオクを利用していたのではなく、単純に整理整頓のために、このようなやり方をしていたんでしょうね。きっと古川さんはプレゼントしてくれたこと自体には感謝していたのではないでしょうか!( ^ω^ )

 

古川雄輝の弟は医者なの?

 

 

古川雄輝さんには弟さんがいます。芸能人などではなく、一般の方として生活しているので、詳しい情報や画像などは公開されていませんが、年齢は古川雄輝さんの4歳年下のようです。

 

古川雄輝さんの父親は『順天堂大学医学部付属 順天堂東京江東高齢者医療センター』院長補佐·診療部長を務めている古川芳明さんという方で、有名なお医者さんのようです。難病専門の先生で、パーキンソン病の研究や学術論文の発表もしています。古川雄輝さんの弟さんは父親と同じ職業で、医者として働いていると言われています。

 

こちらは噂となりますが、身長が180cm以上と高身長のようです。古川雄輝さんも身長が180cmあり、父親も190cm以上あるそうなので、弟さんも180cm越えの身長という話は、十分ありえる話ですね。

 

古川雄輝の姉はどんな人?

 

画像出典元:pikaribox

 

古川雄輝さんにはお姉さんもいます。上の画像の右側の女性が古川雄輝さんのお姉さんです。こちらの画像は過去にブログで公開された画像のようです。古川雄輝さんのお姉さんも一般の方なので、生年月日など、詳しい情報は公表されていません。しかし、噂によるとお姉さんは結婚していて、子供もいるそうです。旦那さんと子供と一緒に暮らしていると言われています。

 

古川雄輝さんのまとめ

 

ということで、今回は古川雄輝さんについて調べて行きました。まだまだ若いですし、英語も堪能ということで日本だけでなく海外でも大活躍する可能性もありそうですね!そしていつか、少しでも娘さんの情報がわかると嬉しいですね!今後の古川雄輝さんのこれからの活躍にも期待しています!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました