ゴリの子供は毛深い?有吉と不仲?加藤浩次と喧嘩?父親の浮気とは?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ガレッジセールのゴリさんと言えば、ソフトモヒカンがトレンドマークの沖縄出身のお笑い芸人です。同じく沖縄出身の川田広樹さんと1995年にガレッジセールを結成し、多くのテレビ番組に出演をされ活躍をされています。

 

バラエティー番組で演じたキャラクター「ゴリエ」は一時期とても人気がありましたよね。そして「ゴリエ」は2021年4月スタートの暮らしのマーケットの新CMに久々にテレビ出演をされています。なんと、ゴリエが地上波に登場するのは15年ぶりだそうです!15年ぶりの地上波に若い方は知らないはずだから新たなYou tuberと思われるかもとゴリさんは語っていました。また最近ではゴリさんは映画監督や俳優などマルチに活躍をされています。

 

画像出現元:mixiニュース

 

今回はそんなゴリさんの子供達についてや、ゴリさん自身についても色々と調べてみました!

 

スポンサーリンク

ゴリの子供(息子と娘)は何人?

 

画像出現元:ジョブアンテナ

 

ゴリさんは、本名を照屋年之(てるや としゆき)さんと言います。1972年生まれの現在46才です。2002年に一般人女性と結婚をされ、お子さんは2人います。2003年に長男、そして2005年に長女が誕生をしています。また名前は、風馬(ふうま)君、湖々(ここ)ちゃんと言うそうです。

 

2020年のテレビ番組では、ゴリさんが子供達について「全然言う事を聞かない。父親の扱いが雑になってきた。」と、年頃の子供達を持つ父親の悩みを話されていました。

 

ゴリの子供(息子)は毛深い?

 

ゴリさんと言えば、非常に毛深い事でも有名ですよね。ゴリさんの毛深いエピソードは、探すと色々とありました。例えば、あるテレビ番組の撮影でゴリさんが腕を組んでいたそうです。その様子を見て、ある女性アイドルはゴリさんがずっと猫を抱っこしていると思っていたそうです。

 

手を組んでるだけで猫を抱っこしているように見えるとは、すごいですよね。ゴリさんいわく、手の甲の毛が4.5cmもあるそうですよ!またそんなゴリさんの子供達もやはり毛深いのでしょうか?息子さんに関しては、やはり体毛が濃く生後数か月で人並みの濃さになっていたとゴリさんが話していたそうです。毛深さもやはり遺伝するんですかね。

 

画像出現元:沖縄タイムス

 

また、ゴリさんの相方の川田さんはゴリさんの毛深さについて、地元沖縄では普通だと語っていたそうです。確かに沖縄の人は、顔の雰囲気などが本島の人とは違うイメージがありますよね。川田さんは、むしろ自分の方が沖縄基準でいくとハゲていると言っていました。

 

ゴリと有吉は不仲?

 

ゴリさんは一時期は、バラエティー番組にCMにと多くのテレビ番組でご活躍されていました。しかし最近本当に見なくなりましたよね。その理由は、映画監督など幅広い分野で活躍をされるようになって忙しくもなったから、またはレギュラーで出演していた番組が終了してしまったからではないかと言われています。

 

画像出現元:ナタリー

 

しかし実は、有吉弘行さんとの不仲が原因でテレビ番組に出られなくなったのではないかという噂があります。有吉弘行さんと言えば、「愛がある無茶ぶり」や毒舌トークを得意としていて、最近はテレビで見ない日はないというくらい大人気の芸人さんですよね!その有吉弘行さんが、ゴリさんとは絶対共演NGと言っているそうなんです。

 

有吉弘行さんは猿岩石解散後に一時期売れない時期がありました。そしてその頃、ゴリさんは「ゴリエ」でちょうど人気が出始め、テレビで大活躍をされている時期でした。その時期にどうもゴリさんが有吉弘行さんに久しぶりに会った際「有吉」と呼び捨てにしたり、上からの態度を取ったりしたそうです。

 

ちなみに有吉弘行さんの方が年齢も上、そして芸能界では先輩にあたるそうです。そして以前は「有吉さん」とさん付けで読んでいたそうなんです。有吉弘行さんも「あいつがゴリエで大人気になった時急に「有吉」呼ばわりになったんです。だから俺はゴリさんって呼んでいるんです。」と語ってたそうです。これはなんか、有吉さんの冗談にも聞こえますけどね笑

 

有吉弘行さんと言うと、上下関係を重んじたり礼儀正しい人で有名ですよね。人気があるからといって、年上である自分を呼び捨てにし見下された態度を取られた事が許せないのかもしれませんね。

 

ゴリは加藤浩次と喧嘩?

 

画像出現元:週刊女性PRIME

 

またゴリさんは極楽とんぼの加藤浩次さんが原因で、テレビ出演が減ったのではないかという噂もあります。テレビ番組「めちゃめちゃイケてる!」で、加藤浩次さんとゴリさんがつかみ合いのケンカをしたそうです。その時の放送では、「ガチンコ!ではありません」とテロップが出たそう。

 

また「めちゃめちゃイケてる!」の中で加藤浩次さんは狂犬キャラとしてキレる演出も多く、番組の演出ではないかとも言われています。しかし実際はどうなんでしょうか。もしかしたら加藤浩次さんとの喧嘩が原因で、ゴリさんのテレビ出演が減ってしまったという事もあるかもしれませんよね。

 

画像出現元:Yahoo!ニュース

 

またゴリさんは、他にもスリムクラブの真栄田賢さんとも仲が悪いそうです。真栄田賢さんはゴリさんの事を大嫌いと言い、その理由は自分の価値観を押し付けてくるからと話していたそうです。芸能人といっても人間なので性格の合う合わないはやはりありますよね。

 

でもこんなに不仲エピソードが出てくる人は珍しいような気がしますよね。ゴリさんはテレビで見る限り人当たりが良いイメージがあったので、この話が全て本当ならば驚きですよね。でもどの話も芸人同志の話なので、ただの演出の可能性もありますから、真相は不明ですね^_^

 

ゴリの父親の浮気とは?

 

次はゴリさんの父親についてです。ゴリさんは1972年に沖縄県那覇市で三人兄弟の末っ子として誕生しました。ゴリさんのお父さんは女癖が悪く家庭環境が複雑だったようです。ゴリさんの両親はダブル不倫で結ばれたようです。

 

そしてゴリさんは小学5年生の頃には両親と離れて暮らしていたという情報がありますがよく分かっていません。ただ分かっているのはゴリさんはその家庭環境のせいでしょうか、かなりグレてしまいます。

 

画像出現元:映画.com

 

沖縄出身のモデル山田優さんは、ゴリさんの中学の後輩にあたります。そして山田優さんは、ゴリさんの事を「ゴリさんは沖縄では伝説の人物だ」とある番組で言っていたそうです。ゴリさんのヤンキー時代のエピソードの中には、深夜のスーパーに侵入した時の話が有名です。

 

深夜のスーパーに侵入後、駆けつけた警察官から映画のような逃亡劇を繰り広げたというような話です。そもそも深夜のスーパーに侵入そして警察から逃げるとは、中々すごいですよね。それもこれ中学生くらいの時の話だそうです。

 

画像出現元:沖縄タイムス

 

ゴリさんは当時の沖縄では有名ないわゆるヤンキーだったようです。そんなヤンキーだったゴリさんも学校の先生の指導や、母親の涙を見て生活を改める事を決意したそうです。そしてその後ゴリさんは、猛勉強をし高校は県内トップクラスの進学校に入学をされたそうです。

 

テレビで見る限りのゴリさんは、いつも優しそうなイメージがあるので伝説の人と呼ばれていた過去があるとは驚きました!そして改心をされ猛勉強のすえ進学校に入学するとは、すごいですよね。きっとゴリさんは努力家なんでしょうね。

 

ゴリさんのまとめ

 

というわけで、今回はゴリさんについてでした。ゴリさんにはお二人の子供がいる事や、伝説の人と呼ばれていた過去がある事も分かりましたね。また最近テレビに出られない理由は色々と憶測がとんでいるようですが、実際は映画監督などマルチにご活躍されている事も分かりました。

 

2019年には沖縄離島の粟国島の風習を題材にした「洗骨」で監督をされています。またこの作品は、現役のお笑い芸人としては北野武さん以来初の日本映画監督協会新人賞を受賞されています。今後もまた新しい映画で監督をされたりするのでしょうか。もちろんガレッジセールとしてお笑い芸人での活躍も楽しみですよね。今後もゴリさんのご活躍応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました