中林美和の子供(娘)はリマ?長女と格差と学校?年齢と似てない?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

中林美和さんは16歳からモデルデビューを果たし、2002年にHIPHOPラッパーのZeebraと結婚しました。子供にも恵まれ順風満帆に見えましたが、2020年に自身のSNSで離婚を発表しました。

 

出典元:VERY

 

そんな波乱万丈の中林美和さんについて、子供(娘)さんの名前は里茉や花音なのか、長女と格差とは何なのか、学校や年齢や似てないという噂やオーディションについても色々と調べてみました!
最後まで読んでくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

中林美和の子供(娘)は里茉?

 

中林美和さんのお子さんはZeebraさんの連れ子を併せて、男2人女2人の計4人います。娘さんの名前は長女・花音(かのん)、次女・里茉(りま)です。2人とも可愛い名前ですよね!こちらが幼い頃の二人です。

 

 

里茉さんは2004年生まれですので、今年17歳の年にな里茉す。長女の花音さんは里茉さんと2個違いになるため、2002年生まれで今年19歳にな里茉した。年が近い姉妹は流行りものや好きなものが同じのような気がするので、ケンカもしつつ仲が良くなりそうなイメージです。

 

そして里茉さんは日本テレビの「スッキリ!」というニュース番組の『虹プロジェクト』のオーディションに出演していました。オーディションを受けた当時はまだ16歳で、ダンス、ボーカル、ルックスがタレントの原石のように一際目立っていました。

 

出典元:Pinterest

 

しかし、里茉さんの両親は芸能人。里茉さん自身を見てくれるより、親の七光りで注目を浴びているのではないかと不安げな姿もあったのかもしれません。オーディションが進むにつれてその不安とプレッシャーが募っていくのに対し、その気持ちを解いてくれたのが、韓国で有名な音楽プロデューサー、J.Y.Parkさんでした。

 

里茉さんの少し自信なさげな姿や不安な気持ちをオーディション時から見透かしていたらしく、里茉さんの不安な気持ちを無くさせたそうです。そんな少女の気持ちを自信を付けさせるJ.Y.Parkさんは偉大だなと感じました。

 

 

また、里茉さんと中林美和さんがとても似ているという噂も結構聞いています。現在の里茉さんの顔つきを見ると、確かに中林美和さんの若い頃にそっくりだと思いました。目元は元夫に似ていますが、笑った時やふとした表情が中林美和さんに似ています。

 

里茉さんはきっと今より綺麗な女性になること間違いないでしょう!!やはり、綺麗な女性から生まれる子供は成長すると綺麗なのだなと感じました。里茉さんの簡単な経歴をご紹介いたします。

 

名前 里茉(RIMA)
ハングル表記 요코이 리마
生年月日 2004年3月26日
デビュー 2020年「NiziU」
所属事務所 JYPエンターテイメント

 

これからもどんどん活躍することは間違いなさそうですね!

 

中林美和の子供(娘)の長女の学校と格差?

 

中林美和さんの二人の姉妹はどちらの学校に通っていたか調べてみました。調べてみると、インターナショナルスクールに通っていたという事が分か里茉した。

 

詳しく調べてみると、幼稚園から中学まで東京都目黒区「青葉インターナショナルスクール」、高校から東京都渋谷区「聖人インターナショナルスクール」に通っていたそうです。どちらとも国際学校となっており、会話に英語が飛び交うほどだそうです。

 

出典元:いらすとや

 

里茉さん自身も英語がペラペラだそうで、しかも、前述のオーディションの為に韓国語も勉強したとか。勉強熱心ですね!長女の花音さんも英語が達者だそうです。また、インターナショナルスクールは学校によって授業料が高く付くらしく、平均して約200万円程だそうです。

 

そうなると中林美和さんの過程では姉妹とも入学しているので、年間約400万円の授業料を支払っていることにな里茉すね。やはり両親が芸能人で沢山稼いでいると余裕なのでしょうか……。
素敵な学校に入れて幸せですよね!

 

そんな里茉さんは、芸能活動に専念するために高校を中退することにな里茉した。一方花音さんは、校内でバンドを組んで時折ライブを開催しているという噂も聞きます。ライブの際はラップを披露しているそうです。

 

実は里茉さんより花音さんの方が歌が上手いらしいです。以前、中林美和さんのインスタグラムで花音さんがギター弾きながら歌っていたのがアップされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

 

そこのコメントには「とてもきれいな歌声」「優しくて心地よい」との声が上がっていたそうです。一般人なので顔は隠れていますが、いつか人前に披露して欲しいですね!。また、「格差」という噂もあり、色々調べてきましたがそのような情報は見つか里茉せんでした。

 

中林美和の子供(娘)の年齢と似てない?

 

中林美和さんは顔立ちが容姿端麗なせいもあって「もしかしてハーフ?」という噂もありました。しかし調べてみると生粋の日本人だという事が分か里茉した。中林美和さんは16歳から「Can Can」のモデルから始め、現在はアラフォー世代になっていますが若さはずっと健在です!

 

若い頃も綺麗でしたが、年を重ねるにつれどんどん美貌が増して行っています。すっぴん姿もインスタグラムで公開していますが、素肌がとても綺麗でメイクしなくても良いぐらいの顔立ちでした。
スキンケア方法などをぜひ聞いて取り入れてみたいですね……。

 

プライベートでは2002年にHIPHOPラッパーのZeebraさんと結婚しました。Zeebraさんはこの時点で既にバツイチであり、男の子二人の連れ子がいました。その二人の連れ子は前妻の子供なので似ていないのは当たり前ですよね。

 

結婚してその後、23歳の時にZeebraさんとの間に二人の女の子に恵まれました。既にみてきたように、1人は花音ちゃんで、2人目は里茉ちゃん。2人の年齢はこれもすでに説明した通り、里茉さんが2021年の今年17歳で、花音ちゃんが19歳ですね。

 

出典元:ASUMEDIA

 

一部の噂では「姉妹の顔が全然似ていない」「親と顔が似てなさすぎる」「別の子供なのではないか」などと騒がれています。確かに写真で二人を比べると似てはいません。でも、似ていないからと言って家族ではないとは断定できませんよね。

 

姉妹が大人になっていくにしたがってもっとお顔も変わっていくかもしれませんよね。余談ではあ里茉すが、娘は目鼻立ちは父親に似てくると言われているので、2人ともお父さんにもっと似てくるのかもしれませんね。

 

中林美和の子供(娘)の花音とオーディション?

 

中林美和さんには実娘が二人いることを前述でもお伝えしました。小さい頃は母親と一緒にCMや雑誌の表紙に出演していました。

 

 

最近になって、中林美和さんのSNSに長女の花音ちゃんが時々出てきます。ギター片手に洋楽を歌っている動画がとても人気だったみたいですね。花音ちゃんは念のためにお伝えしておきますが、一般人のため顔は非公開です。

 

それ以外にも中林美和さんと一緒に写っている写真や、制服姿で歩いている写真などと仲睦まじい姿が時折混ざっています。花音ちゃんも両親と同じように芸能界への道へと進むのでしょうか?進むなら皆さんで応援したいですよね!期待しています!

 

オーディションというワードについて調べてみましたが、考えられるとしたら里茉ちゃんが日本テレビの「虹プロジェクト」のオーディションに出演していたという結果だと思います。もちろん、花音ちゃんも里茉ちゃんに負けないほど歌唱力があるとされていますが、花音ちゃんもデビューしたら2人一緒に歌を歌っているところも見てみたいですよね。

 

以上、いかがでしたでしょか。中林美和さんはいくつになっても綺麗、娘の里茉ちゃんも可愛く、花音ちゃんの歌唱力が魅力的だという事が分か里茉した。また、離婚してしまいましたがこれからも仲の良い家族の絆を忘れないで行ってほしいですね!

 

以上、中林美和の子供(娘)は里茉?長女と格差と学校?年齢と似てない?花音とオーディション?の記事でした!最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました