高田延彦の子供の現在?名前や画像は?向井亜紀との馴れ初め?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

高田延彦さんは、1962年4月12日生まれの2021年今現在、59歳です。神奈川県横浜市戸塚区(のちの泉区エリア)のご出身で、現在はタレント、実業家として活動していますが、プロレスラーや総合格闘家として活躍していた時期もあります。

 

高田延彦さんは少年時代は長嶋茂雄さんに憧れて野球を始めましたが、長嶋茂雄さんの引退により、野球熱が冷めてしまいました。その後アントニオ猪木さんに憧れて中学生になった頃からプロレスを始めました。

 

中学校を卒業後は、アルバイトをしながら体を鍛え、1980年に新日本プロレスに入団し、1981年5月9日にプロレスラーとしてデビューを果たしています。プロレスラーや総合格闘技で様々な活躍を見せ、2002年11月24日に行われたPRIDE.23での田村潔司さんとの試合で引退しました。

 

プライベートでは、1994年に元新体操選手で女優やタレントとして活躍している、向井亜紀さんと結婚しています。そこで今回は、高田延彦さんの子供の現在について、子供の名前や画像はあるのか、妻である向井亜紀さんとの馴れ初めについてなど、調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

高田延彦の子供(息子)は何人いる?

 

 

高田延彦さんと向井亜紀さんの間には2人の息子さんがいます。高田延彦さんと向井亜紀さんは、結婚から10年近く立った2003年に長男と次男が双子というかたちで同じ日に誕生しています。どうやら当時の2人は不妊治療をしていて、かなり悩んでいたようです。

 

高田延彦さんと向井亜紀さんの長男と次男は、代理出産により誕生していて、当時はかなり話題となっていました。なぜ代理出産になったかというと、向井亜紀さんは、2000年9月に妊娠したことと同時に子宮頸ガンを患ってることが判明してしまったことが原因です。

 

向井亜紀さんは子宮頸ガンのため、子宮の全摘出手術を受け、その際にお腹に宿る新たな命も失うという大きな悲しみを経験する事となりました。子宮がなくなってしまったので子供が産めなくなったことを理由に向井亜紀さんは高田延彦さんに離婚することを提案しています。しかし高田延彦さんは「それは離婚の理由にならない」と離婚することを拒否しました。

 

その後、向井亜紀さんはどうしても愛する高田延彦さんの遺伝子をもった子供を残したいという強い気持ちから代理出産という方法を選択しています。向井亜紀さんはご自身の体調のケアに集中しつつも、代理母による出産について模索し、渡米することを決めました。

 

2002年8月、2人はアメリカのネバダ州へ渡り、代理出産に挑戦しましたが、なかなか上手くいかなかったようです。三度目の挑戦の時に、高田延彦さんの精子と向井亜紀さんの卵子を受精させた受精卵を代理母であるシンディ・ヴァンリードさんに移植したところ、見事、二つの胚が着床しました。

 

着床後もお腹の子たちは順調に成長し、2003年11月28日にシンディさんのお腹から帝王切開で長男と次男が生まれました。2004年1月に日本に帰ってきた2人は会見を開き、笑顔で双子の子供たちの写真を公開しました。

 

こちらの会見では、2人の今までの迷いや決断、代理母になる方の体へのリスクなど様々なことが注目され、大きな話題となった出来事でした。

 

高田延彦の子供(息子)の現在は?

 

 

高田延彦さんと向井亜紀さんの子供たちは2021年で18歳になります。2人の子供には代理出産で生まれていることについては、子育ての中で伝えているそうです。高田家の自宅には子供たちの生みの親であるシンディさんの写真も飾ってあります。そしてシンディさんとは今でも定期的に連絡を取り合っているそうです。

 

2人の子供たちは都内にある自宅近くの幼稚園に通い、小学校も中学校も公立で過ごしていましたが、中学3年生の途中からアメリカへ留学しています。2年生の時の短期留学プログラムで現地が相当気に入ったようで、子供たちから留学を希望したそうです。

 

大学はアメリカの大学に進学するのか、日本の大学に進学するのか、今の時点では発表されていません。しかし、親離れ、子離れの時期が近づいていることを本人たちも実感しているのではないでしょうか

 

高田延彦の子供(息子)の名前や画像は?

 

画像出典元:有名人最新裏情報秘サイト

 

高田延彦さんと向井亜紀さんの子供たちのお名前は、長男が「万里」さん、次男は「結太」さんだそうです。とても素敵なお名前ですよね!高田延彦さんの長男と次男は、アメリカで生まれているということで、日本とアメリカの二重国籍となっているため、高校は日本の高校ではなくアメリカの学校に進学していたそうです。

 

高田延彦さんの長男と次男の写真があるのか調べてみました。2人の子供が小さい頃の家族写真は見つかりましたが、成長した現在の姿の写真は残念ながら公表されていないようです。現在の姿が気になりますが、いつか公表されたら嬉しいですね。

 

高田延彦と向井亜紀の馴れ初め?

 

画像出典元:有名人最新裏情報秘サイト

 

次に高田延彦さんと向井亜紀さんの馴れ初めについて調べてみました。当時、向井亜紀さんはラジオ番組「ミスDJリクエストパレード」(文化放送)のパーソナリティーとしてデビューし、アイドルやグラビア、トレンディドラマに出演するなど様々な場面で活動し、人気を集めていました。

 

この時、テレビ番組に出演している向井亜紀さんを観て、高田延彦さんは一目惚れしてしまったそうです。その後、高田延彦さんは向井亜紀さんに直接会う機会があり、なんと会ったその日に高田延彦さんは向井亜紀さんに結婚を申し込んだそう。

 

結果は当然、うまくはいきませんでしたが、その後も高田延彦さんは向井亜紀さんにアプローチをし続け、やっと初デートをすることに成功しています。2人ともお酒が好きということで、初デートでは2人でワインを13本空けたそうです!

 

このデート後、2人はタクシーで一緒に帰りました。そのタクシーの中で高田延彦さんは向井亜紀さんに結婚を申し込んでいます。しかし、高田延彦さんは当然酩酊状態で、プロポーズした時の記憶がまったくないそうです。

 

こちらのデートの1週間後に週刊誌から高田信彦さんと向井亜紀さんの熱愛が報道されました。高田延彦さんはこの記事を見て、自分が「結婚してくれ」と叫んでいたことを初めて知ったそうです。ちなみにこの情報を週刊誌に提供したのは、初デートの時の帰りのタクシーの運転手さんでした。

 

その後二人は、およそ5年間交際を続け、1994年に結婚しています。結婚後も2人は新婚の時と変わらず仲が良く、周りからはおしどり夫婦と言われておりました。2012年11月には「第5回プラチナ夫婦アワード」という賞を受賞しました。

 

こちらの授賞式のインタビューで「結婚して18年経った今でも仲良しでいれる秘訣はありますか?」という質問に、「喧嘩した後は握手を必ずすること」と返答しています。高田延彦さんは「夫婦喧嘩も試合と同じ。物事をうやむやにせず二人で締めることが大事」とお話ししていたそうです。

 

高田延彦さんはそんなことを言っていますが、喧嘩後の握手について「先に手を差し出すのは私」と向井亜紀さんが発言しその場を沸かせていました。このやりとりからも2人の仲の良さが感じ取れますね!

 

高田延彦さんのまとめ

 

ということで、今回は高田延彦さんについて調べて行きました。たくさんの苦労があったようですが、無事に2人の子供を授かることができて本当によかったです!大学進学もこれからということで、今後の2人の子供の成長も楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました