大川栄策の娘ははるか(haruka)で画像は?タンス担ぎと現在?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は演歌歌手である大川栄策さんについて調べていきたいと思います。バラエティー番組などにはあまり出演されないのでプライベートに関してはあまり知られていませんが、そのプライベートについて今回は深く掘り下げていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

大川栄策の子供(娘)ははるか(haruka)?

 

大川栄策さんには娘がいて、その娘さんは「haruka」さんなのかという噂がネットで広まっています。そもそも、harukaさんとはいったい誰なのかというと、CYBERJAPAN DANCERS というダンスグループに所属している方です。

 

画像出典元:スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

CYBERJAPAN DANCERSとは、もともとナイトクラブなどでDJの元でダンスをしてくれる人を集めるために結成されたグループですが、現在ではMITOMI TOKOTOでのイベントを中心に日本のナイトクラブ以外にも海外のイベントやフェスにも参加しています。また、ダンサーたちは、個人個人でも活動しておりタレント活動や音楽制作、TV出演、ラジオ出演など幅広く活躍されています。

 

そのダンサーの中の一人であるharukaさんは、大阪府出身で2018年9月にCYBERJAPAN DANCERS に加入しました。成長期にはバスとが急成長しそのコンプレックスからバストの目立たない格好をするようにしてきたというharukaさん。しかし、SNSでCYBERJAPAN DANCERS を見つけ胸の大きさを気にせずスタイルを生かしたパフォーマンスをしている彼女たちが憧れになったそうです。そして1年6か月というCYBERJAPAN DANCERS 史上最長のトライアル期間を終えて現在活躍されています。

 

そして、彼女は大川さんの娘なのかというと実際は全く関係ありませんでした。ではなぜこのような情報が流れたのでしょうか。きっかけは、harukaさんと大川さんが共に出演したバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』での企画です。

 

harukaさんが「巨乳をチラ見せしちゃうお色気ドッキリのターゲットがその巨乳娘の父親だったら?という逆お色気ドッキリは見てられない説」というもので、つまりharukaさんの本当の父親にお色気たっぷりの行動をとるというものです。その企画で、大川さんは仕掛け人として出演しました。

 

harukaさんが怪しむことのないようはじめに登場した大川さん。harukaさんは何も怪しむことなく大川さんに、胸を強調するような体勢になったり、胸を見せつけるような格好をしたり企画どおりに進めていきました。仕掛け人である大川さんは、わざとらしくharukaさんの胸を覗き込むようにし、harukaさんは大川さんの席へいき『このスケベおやじ!!』と叫び初めのターゲットは終了しました。

 

そして番組としては本番である2人目のターゲットがharukaさんの本物のお父さんでした。初めと同じく席に座っているおとうさんに、何も知らないharukaさんは近づいていきターゲットの顔を見た瞬間お父さんだと気が付き笑ってしまいます。しかし、harukaさんは仕事なのだと割り切り先ほどと同じように胸を強調する行動をとり最後には『ちらちら見てんじゃねえよ、このスケベおやじ!!』と叫ぶのですが、おとうさんから『はるかか?こんなところで何をしてるんだ?』と言われてしまいます。

 

そこでドッキリは終了しアルコアンドピースの2人がドッキリの看板を持って登場。harukaさんは「本当の父なんです」というとこれはharukaさんへの逆ドッキリだと説明するとharukaさんは泣き出してしまったそうです。本当のおとうさんにああいった行動はしたくなかったのでしょうね。

 

ここまで番組内容をご説明してきましたが、おそらくこの番組に出演した際に『haruka』『大川栄策』『父親』といワードが出てきて、harukaさんの父親は大川さんなのかという噂につながったのだと思います。

 

大川栄策の子供(娘)の画像はある?

 

大川さんは子供はいるのでしょうか。まずご結婚されているのか調べたところそのような話は公でされていないようです。今年(2021年現在)で72歳になられるので結婚されていてもおかしくはないと思うのですが、奥様の話がこれほどまでにでていないということは結婚されていない確率のほうが高そうです。もしかしたら公にしていないだけで結婚されているかもしれませんが。

 

結婚されていないということは必然的にお子さんもいないということになりますが、噂されているのは歌手のいきものがかりのボーカル吉岡聖恵さんは娘じゃないかというものです。しかし、顔のパーツが少し似ているというだけで本当の親子ではないそうです。本当だったら大ニュースですよね。吉岡さんはかつて番組で、父親は普通のサラリーマンですとコメントしています。

 

大川さんは、楽曲『妻よ』『娘よ』というタイトルの曲を発表されているのでご家族がいると思われる方の方が多いかと思いますが、実際は結婚されておらずお子さんもいないようですね。

 

大川栄策はタンス担ぎをした?

 

画像出典元:芸能人の息子まとめ

 

大川栄策さんはタンスを担ぐことがお得意なようです。なんでも、出身地の福岡県大川市がタンスなどの『大川家具』の生産地としてとても有名でそれをPRするために身につけた特技だそうです。しかし年齢も年齢なので1984年に一度封印されているのですが、2005年に発売した『駅』という楽曲のキャンペーンで訪れた京都駅で24年ぶりにタンス担ぎえを披露されました。

 

そして2016年11月に放送された『クイズ☆スター名鑑』という番組内で『現在の大川栄策はタンスを何キロまで担げるのかという』検証が行われ、大川さんはなんと30kgのタンスまで持ち上げることが出来ました。

 

いくら得意芸とはいえ、当時60代後半の大川さんにタンスを担がせるとはなかなか無謀な企画ですね。しかしその期待に応え30kgものタンスを持ち上げられた大川さんはすごいですね!

 

大川栄策の現在の年齢は?

 

大川さんの現在のご年齢はというと、1948年10月30日生まれなので72歳です。1969年にデビューされ1982年に『さざんかの宿』が180万枚を超える大ヒットを記録してから大川さんは演歌歌手として第一線を走られてきました。

 

現在は何をされているのかというと、歌手として毎年シングルをリリースし地方の公演やディナーショーで全国飛び回っているようです。また、『筑紫竜平』という名前で楽曲を制作されたりしていたり、師匠である『古賀政男』さんが小さい頃朝鮮の方で生活をされていたことをきっかけに、大川さんは現在韓国でも楽曲制作を行い、CDやアルバムをリリースされたりもしています。

 

それ以外にも、『大川栄策歌謡塾』というスクールを開き若い子たちに歌のレッスンを行っているようです。大川さんは演歌歌手ですが、スクールでは歌謡曲以外にもポップスやジャズの指導も行っているそうで沢山のスクール生がいいるようです。

 

大川栄策さんのまとめ

 

今回は演歌歌手だる大川栄策さんについて調べていきました。大川さんについてネット上で噂になっていたことの真実が明らかになりなんだかスッキリしましたね!演歌歌手としてだけではなく沢山の方面で活動を広げ続ける大川さんを今後も応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました