本並健治の子供(息子)は2人で画像と名前?丸山桂里奈の馴れ初め?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元サッカー選手の本並健治さんについてです。本並健治さんといえば、元なでしこジャパンで現在はタレントとしてバラエティで活躍されている丸山桂里奈さんの旦那さんですよね!夫婦でもバラエティーに出られていて、仲の良さをとても感じます。

 

画像出現元:スポニチ

 

また本並健治さんはサッカー選手としても素晴らしい方でした。1986年ガンバ大阪の全身である松下電器でサッカー選手としての活躍をスタートさせます。そして1998年までガンバ大阪でゴールキーパーとして活躍をされました。その後ヴェルディ川崎に移籍。

 

2001年には現役を引退され、その後はサッカー解説者として活躍されました。2012年には、なでしこリーグ・スペンランツァFC大阪高槻で監督に就任。詳しくは後ほどお伝えしますが、そこで今の奥さんである丸山桂里奈さんと出会われました!そして2016年に任期満了で監督を退任されています。現在はタレント業のかたわら千葉県立白井高校でサッカー部のコーチもされていそうです。

 

また本並健治さんは丸山桂里奈さんとの結婚は再婚で、元奥さんとの間には息子さんが2人いるそうです。今回は本並健治さんの息子さん達についてや現在の奥さんである丸山桂里奈さんとの馴れ初めについても詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

本並健治の子供(息子)は2人?

 

本並健治さんは1991年に一般人の女性と結婚をされています。その方の名前は、美千代さんと言うそうです。美千代さんは一般人のため、名前以外の情報は見つける事が出来ませんでした。本並健治さんは当時27歳でした。まだ当時はJリーグではなく、日本リーグと呼ばれる時代で、本並健治さんはサッカー選手として一番脂がのっているような時期だったそうです。

 

また本並健治さんは1993年に試合中に相手チームの選手とぶつかってしまい腎臓破裂のけがをおってしまいました。このけがの手術で本並健治さんは腎臓の4分の1を失ったそうです。そんな大変な時期を、元奥さんの美千代さんは支えたんですね。スポーツ選手の奥さんはきっと大変なんでしょうね。

 

画像出現元:Number Web

 

そしてお二人は1993年に長男続いて次男と、子ども2人に恵まれました。しかしそんなお二人も残念ながら離婚されてしまいます。そして親権はどうも奥さんが持っているようです。また離婚理由や、離婚した時期は明らかにはなっていないそうです。

 

本並健治の子供(息子)の名前は?

 

本並健治さんの長男は、1993年6月4日生まれだそうです。名前を佑斗さんと言います。佑斗さんは、お父さん同様サッカーをやっていたそうです。ガンバ大阪ジュニアユースに所属していたという情報もあります。

 

またその後は、関西サッカー連盟の関西選手権の名簿に同姓同名の名前があったそうです。その大学名は関西外国語大学だったそうです。そのため、佑斗さんは関西外国語大学で大学生まではサッカーを続けていたのではないかと噂されています。しかし、この話は名簿に同姓同名があったという話なので、真相は定かではないそうです。

 

画像出現元:キラキラ暮らしネット!

 

また次男は、誠斗さんと言うそうです。誕生日は、1995年11月7日生まれでお兄さんとは2歳差です。また次男はサッカーではなくラグビーが好きらしいです。

 

本並健治の子供(息子)の画像は?

 

本並健治さんは、顔立ちが外国人のようですよね。若い頃の写真を見てみると、もっと外国人のようでいわゆるイケメンです。ちなみにサッカー選手時代のあだなは「浪速のイタリア人」だったそうです。このあだ名はどうも明石家さんまさんがつけたそうです。

 

画像出現元:PLEASANT ZONE

 

そして顔立ちをみるとハーフなのではと思われる方も多いかと思いますが、本並健治さんは生粋の日本人だそうです。本並健治さんのお母さんはスナックで働かれていて美人さんで評判だったそうですよ。またお母さんいわく、本並健治さんのお父さんはもっと男前だったそうです。

 

そしてその血を受け継いでいる本並健治さんの息子さん達も顔立ちが整っているのではないでしょうか。気になりますね。本並健治さんの息子さん達の画像はあるのでしょうか?まず次男についてですが、次男は名前と誕生日しか分かっていないのでやはり画像もありませんでした。

 

そして長男ですが、長男はそうではないかと言われる方の画像を発見する事ができました。その画像がこちらです!確かになんとなくお父さんと似ているようにも感じますよね。

 

画像出現元:KININARU JORNAL

 

本並健治さんの長男である佑斗さんは大学卒業後はサッカーの道ではなくアパレルで働かれているようです。大阪にある紳士服のお店「ZABOU」のスタッフ情報に本並健治さんの長男と同姓同名で誕生日が一緒の方がいるそうです。

 

そして2021年現在もその方はそのお店で働かれていて、お店のブログにも時々登場されています。ブログの写真を見れば見るほど、お父さんに似ているなと感じました。やはりこの方が本並健治さんの息子さんなのではと個人的に思いました!

 

本並健治と丸山桂里奈の馴れ初めは?

 

そして本並健治さんは、2020年9月5日に丸山桂里奈さんとの結婚を発表しました。丸山桂里奈さんは、とても個性的な方ですよね。あの個性的で天然な雰囲気はつくっている感じがしなくとても好印象ですよね。お二人はどのように知り合ったのでしょうか?次はお二人の馴れ初めについて探っていきたいと思います!

 

画像出現元:モデルプレス

 

お二人の出会いは2012年だそうです。結婚する随分前には出会っていたのですね。「スペランツァ大阪高槻」で監督と選手として出会ったそうです。また所属している芸能事務所が同じだったこともあり、イベントなどで一緒になる事も多かったそうです。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

その後、2人は友人になり一緒に食事に言ったりもしていたそうです。確かにサッカーという大きな共通な話題があるので仲良くなりやすかったのかもしれませんね。2人で合う時間が増えるにつれて丸山桂里奈さんの中には本並健治さんへの思いが友人以上になってしまったそうです。また本並健治さんの唇にとても魅力を感じたそうです。唇に魅力を感じるとは、人を好きになる際もやはり個性的ですよね。

 

本並健治と丸山桂里奈の年齢差は?

 

そしてその後は丸山桂里奈さんは本並健治さんに猛アタックしたそうです。本並健治さんが車の運転中に後ろを向いたときに思い切ってキスをしたそうです!やはり唇が気になって仕方がなかったんですかね。これはお付き合いする前の話で、とても大胆ですよね!しかしその後お二人は交際をスタートさせました。

 

結婚をした2020年、丸山桂里奈さんは37歳で本並健治さんは56才でした。お二人の年の差はなんと19才差です。親子くらいの違いですよね。丸山桂里奈さんは、本並健治さんが現役時代にゴールキーパーだった事をかけて「ゴールキーパーの夫が背後を守ってくれているんです!」と言っていたそうです。

 

バラエティー番組でお二人で出ている際も丸山桂里奈さんの個性的な一面を本並健治さんはニコニコと見ながらカバーしているようにも感じますよね。

 

また本並健治さんのインスタには丸山桂里奈さんとの写真が本当にたくさん見る事が出来ました!インスタにここまで奥さんとの写真を出す方も中々珍しいですよね。それだけ仲が良いと事ですよね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

本並健治(@kenjihonnami)がシェアした投稿

 

本並健治さんのまとめ

 

以上、本並健治さんについてでした。本並健治さんの丸山桂里奈さんとの結婚は再婚だったんですね。そして本並健治さんには息子さんが2人いる事も分かりましたね。

 

現在は、新しい奥さんである丸山桂里奈さんと仲良く過ごされているようです。テレビにもよくお二人で出演されていて、本当仲の良い夫婦ですよね。これからも本並健治さんと丸山桂里奈さんご夫婦のご活躍応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました