山川恵里佳の子供(息子と娘)の学校や名前や画像?最近変わった?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

山川恵里佳さんは1982年3月7日生まれの2021年今現在39歳です。岩手県盛岡市のご出身で、若い時はアイドルとして活躍していました。現在はタレントとして活動しています。

 

山川恵里佳さんはデビュー前、盛岡大学附属高等学校に通っていたそうです。そして、IBC岩手放送で放送されていたテレビ番組『どんちゃんパラダイス』に出演した経験があります。その後スカウトされ、1998年、16歳の時にミスヤングマガジンで見事、特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

 

山川恵里佳さんは、タレントとしてたくさんのバラエティ番組に出演していますが、役者としても活躍しています。過去には、「水戸黄門第39部第5話 ゴリ押し父子の悪企み・赤穂」(2008年)や「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」(2016年)など様々な作品に出演。ドラマ以外にもDHCのCMなどにも出演しています。プライベートでは、お笑い芸人のモンキッキー(現:おさる)と2007年2月に結婚し、お子様にも恵まれています。

 

そこで今回は山川恵里佳さんの子供の学校はどこなのか、子供の名前や画像は公表されているのか、最近山川恵里佳さんが変わったという噂について、さらには山川恵里佳さんの旦那さんについても調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

山川恵里佳の子供(息子と娘)の学校は?

 

 

山川恵里佳さんにはお子さんが二人います。一人目が2010年3月11日に生まれて、今現在11歳の女の子と、二人目が2013年3月2日に生まれて、今現在8歳の男の子です。

 

山川恵里佳さんの2人のお子さんの通っていた幼稚園や学校について気になりますよね!調べてみましたが、公表もしておらず、何も情報がありませんでした。

 

山川恵里佳の子供(息子と娘)の名前や画像は?

 

 

山川恵里佳さんの2人の子供の名前について調べてみましたが、こちらも残念ながら公表されておらず、情報がありませんでした。

 

山川恵里佳さんの子供の画像はあるのか調べてみましたが、画像も公表されていませんでした。どうやら、山川恵里佳は子供についての情報を公表しない方針のようです。

 

しかし、山川恵里佳さんの子供が芸能界へのスカウトを受けたという情報が出ています。山川恵里佳さんは2017年12月21日に「子供達がスカウトされる」というタイトルでブログを更新しています。子供たちと記載されていることから、山川恵里佳さんの子供は長女も長男もスカウトされたようです。

 

スカウトされた場所など詳細は分かりませんが「坂上さんが総合プロデューサーの芸能プロダクションだそうです!」という文章とともに、総合プロデューサーとして坂上忍さんの名前が記載されているチラシの写真をアップしています。

 

山川恵里佳さんご自身が所属している事務所アヴィラと坂上忍さんがプロデュースする事務所、どちらの方が売れるのか、比較するような文章も綴ってありました。わざわざブログで報告するほどなので、山川恵里佳さんは2人の子供たちの芸能界デビューに前向きな考えなのかもしれませんね!

 

母親も父親も芸能人として活動しているということから、山川恵里佳さんの2人の子供たちも、芸能界で活動することに興味を持っているのかもしれません。こちらのスカウトのブログが約3年前に更新されたブログなので、もしかしたら山川恵里佳さんの2人の子供はすでに事務所に所属している可能性もあるかもしれません。

 

今の時点では山川恵里佳さんの子供が芸能界デビューしたというような話は出ていませんが、今後何か動きがあるかもしれません!もし山川恵里佳さんの子供が芸能界デビューし、2世タレントと公表した場合、今は公表されていないお子さんの名前など詳細がわかるかもしれませんね!

 

山川恵里佳が最近変わった?

 

 

山川恵里佳さんの最近の容姿が、若い頃と比べると別人のようだ、と話題になっています。山川恵里佳さんは最近はテレビで見ることが少なくなっていますが、ご自身のインスタグラムで元気そうな姿をアップしています。

 

最近の山川恵里佳さんの容姿が昔と変わったため、整形したのではないかと噂が出ているようですが、山川恵里佳さんはご自身のブログで整形はしていない、と否定しています。そして「むしろしたいくらいです笑」と綴っています。

 

山川恵里佳さんご本人はブログで、整形したと言われる理由は多分アプリではないかと発言しています。どうやら、写真写りが良くなる加工アプリを教えてもらい、山川恵里佳さんもそのアプリを使っていたようです。

 

そのため、一時期インスタグラムに加工された写真をアップしていたようですが、テレビに出演した時とのギャップがあるかもしれないということで、加工アプリを使用することはお休みしているということでした。

 

顔を整形していると噂が出ていた山川恵里佳さんですが、体型も変わったようです。デビューしたばかりの頃の山川恵里佳さんは細すぎず、健康的な体型でした。

 

しかし、今現在の山川恵里佳さんの体型はくっきりとしたくびれがあり、腹筋も少し割れているようで、うっすらとですが縦線が見えるのが確認できます。

 

山川恵里佳の体型が素晴らしい?

 

 

山川恵里佳さんはダイエットやトレーニングをしているのでしょうか?気になりますよね!調べてみると糖質コントロールをしているようです。おやつも食べたりしているようですが、普通のお菓子ではなく糖質オフのバウムクーヘンなどを食べているそうです。

 

体型については、糖質制限だけではなくトレーニングジムにも通っているということでした。自粛期間中には自宅で腹筋やお尻のトレーニングなどもしていたそうです。いくつになっても綺麗でいようという努力が素晴らしいですね!

 

山川恵里佳と旦那の馴れ初めは?

 

 

山川恵里佳さんは2007年2月にお笑い芸人のおさるさんと結婚しています。当時山川恵里佳さんは24歳でした。2人の馴れ初めは、当時放送していたテレビ番組の企画でデートをしたことが交際を始めるきっかけになったそうです。

 

番組の企画のデートを数回重ねるうちに、真剣交際となり、見事ゴールインとなりました!山川恵里佳さんはこちらの番組のロケで長時間おさるさんと一緒に過ごし、この人と結婚するのではないか、と予感があったそうです。見事交際に進み、結婚もしているので、きっと運命の人だったのでしょう。

 

山川恵里佳の旦那の現在は?

 

 

山川恵里佳さんの旦那さんであるおさるさんは、当時お笑い芸人としてたくさんのバラエティ番組に出演していました。しかし、おさるさんはテレビに出演することが少なくなり、ついに芸能界から姿を消しています。そして書道家として活動を始めましたが、始めたばかりの頃は仕事がない状態が続いていたそうです。

 

そして今現在は、書道家として大活躍しており、全国でイベントを開催し、書道を披露するパフォーマンスをしているとのことでした。全国で行われているイベントは毎回ほぼ満員御礼で、引っ張りだこだそうです。

 

イベントが無く、自宅にいるときは、作品の製作を行ったり、額装のお仕事などもしてるそうです。書道家として活動を始めたばかりのころは年収数十万円と言われていましたが、今現在は奥さんも安心できるくらいの年収を得ているとのことでした。

 

おさるさんの作品の値段について調べてみましたが、特に情報はありませんでした。しかし、他の書道家さんの作品を見てみると、1作品につき数千円から数万円ぐらいの作品が多いようなので、おさるさんの作品もそのくらいの価格なのでは、と思われます。

 

年収について調べてみると、おさるさんの推定年収は約1千万円ということでした!これでもまだお笑い芸人時代の最高年収には届いていないようですが、十分な収入を得ているようです!

 

山川恵里佳さんのまとめ

 

ということで、今回は山川恵里佳さんについて調べて行きました。2人のお子さんの情報がほぼなく、残念でした。しかし、お子さんが2人ともスカウトされたという情報もありましたし、きっと美男美女なお子さんなのだと思われます。

 

いつか芸能界デビューする可能性もあるかもしれませんので、その時を楽しみにしていましょう!どんどん綺麗になっていく山川恵里佳さんと、書道家として活動しているおさるさんの今後の活躍にも注目です!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました