小林麻美の子供(息子)の学校?電通で画像と名前は?旦那は田邊昭知?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

伝説の歌手となった小林麻美さんのプライベートな部分にフォーカスしてみました。子供(息子)の学校や電通社員という噂は本当なのか?また、子供の画像はあるのか?名前は何というのか?また、小林麻美さんの旦那・田邊昭知さんとの出会いや極秘結婚、極秘出産についても触れていきます。小林麻美さんの魅力が伝わればと思います!(^ ^)

 

スポンサーリンク

小林麻美の子供(息子)の学校は?

 

 

モデル、女優、歌手として活躍していた小林麻美さん。若い方はご存知ないかもしれません。ですが当時は「アンニュイ」という表現で女性の憧れの存在でした。1991年、小林麻美さんは所属事務所・社長の田邊昭知さんと結婚。今でいう出来ちゃった結婚(授かり婚)でした。小林麻美さんは結婚と同時に惜しまれつつ引退。

 

ですが、妻として母親としてきっぱり芸能界を引退するその姿はカッコ良かったです。あとで知ることになるのですが、小林麻美さんが専業主婦になったのは、旦那の田邊昭知さんの意向が強かったからだそうです。

 

1991年1月9日、小林麻美さんは子供を出産。それは極秘出産でした。子供は男の子で名前は「泰三」さんと言います。小林麻美さんの子供はかなり優秀なようで、通っていた学校もさすが!という学校ばかりです。

 

小林麻美さんの息子、泰三さんは、小学校、中学校、高校と「成城学園」に在籍していました。「成城学園」は多くの芸能人の子供が通っていることでも有名です。

 

芸能人の子供ですと周りの環境が重要になってきます。対応できる学校、いじめに遭わないような配慮ができる学校は人気になるでしょう。小林麻美さんの息子もそのラインで通っていたと思われます。

 

その代わり、小林麻美さんの息子、泰三さんは幼稚園の時にお受験を経験します。その大変さ、苦労について小林麻美さんは夫婦で協力し合い、家族一丸で乗り越えたと語っています。

 

また、子供が成城学園に合格し通学することを考え、小学校の近くに引っ越しもしたとか。子供ファーストであることが伺えます。

 

そして、泰三さんは、慶應義塾大学へ進学しました。どうしてエスカレーター式で成城大学に通わなかったのか?と思いますが、泰三さんはより高度な環境でお勉強をしたかったのかもしれません。それでも、大学受験をして見事慶應義塾大学へ合格したのですから、成績も優秀でご本人も努力したのでしょう。自慢の息子さんですね!

 

小林麻美の子供(息子)は電通社員?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

クウネル(@kunel_magazine)がシェアした投稿

 

学生時代から優秀だった小林麻美さんの息子・泰三さんですが、大学卒業後の就職先も一流でした。泰三さんは慶應義塾大学を卒業後、大手広告代理店の「電通」に入社。エリート街道まっしぐらですよね。そんな泰三さんは孝行息子な一面もあり、電通に就職し始めてお給料をもらった時、ご両親を食事に招待したそうです。

 

よく、初任給で親にプレゼントを渡すというエピソードを聞きますが、泰三さんも、親がこれまでどれだけ愛情とお金をかけて育ててくれたのか、少しわかったのかもしれませんね。

 

それでも、「電通」という一流企業に就職したこと自体が、もう親孝行しているとも思います。ただ、お父さんが芸能プロダクションを経営しているわけですから、今後、お父さんの会社を継ぐという選択肢もあるのかもしれません。

 

小林麻美の子供(息子)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asami Okumura(@asami.s.journey)がシェアした投稿

 

小林麻美さんの子供・泰三さんは現在30歳になられています。そんな泰三さんの画像があれば見てみたいと野次馬根性の人もいるかもしれません。

 

あのアンニュイな色気と儚げな小林麻美さんと、大手芸能プロだクッション社長の一人息子ですから気になるもの頷けます。ただ、小林麻美さんの子供の画像は一般人ということで公開されていません。

 

これまでも卒業アルバムの流出などもなく、完全に一般人として扱われてきましたので、今後も泰三さんの画像が出回ることはないと思います。小林麻美さんが芸能界を辞め、大切に愛情を持って見事に育て上げた子供さんですから、精悍な青年だと思いますし、そうであってほしいと思います。

 

小林麻美の子供(息子)の名前は?

 


画像引用元:Matoca

 

小林麻美さんの子供(息子)の名前は、すでに書いてしまっていますが「田邊泰三(たいぞう)」さんと言います。泰三さんが生まれた時に、小林麻美さんとお父さんの田邊昭知さんは記者会見をしました。

 

その時、田邊昭知さんは半紙に筆で「泰三」という名前を書き、報道陣の前で披露しました。それだけ嬉しくて誇らしかったのでしょう。特に、田邊昭知さんは50歳を過ぎての結婚でしたから、可愛さもひとしおだったのでは?

 

小林麻美の旦那の田邊昭知さんはどんな人?

 

 

小林麻美さんが結婚したのは1991年3月のこと。お相手は芸能界のドンとも呼ばれていた大手芸能プロダクション「田邊エージェンシー」の社長「田邊昭知」さんです。

 

当時、小林麻美さんもこの「田邊エージェンシー」に所属していました。小林麻美さんは20歳の時にこのプロダクションに移籍してきたのですが、その頃に旦那・田邊昭知さんとのお付き合いも始まりました。

 

二人の年齢差は15歳。20歳の小林麻美さんにはだいぶ大人のジェントルマンと映ったことでしょう。二人は結婚するまで17年間も交際を続けてきました。そして、子供ができたことが二人の結婚を決定づけました。

 


画像引用元:Asageiplus

 

小林麻美さんは出会った瞬間に「この人について行こう」と思ったのだとか。それから、小林麻美さんは公私ともに旦那・田邊昭知さんに信頼と寄せていきました。当時、小林麻美さんは自身が発信するファッションセンスに悩んでいました。そこを旦那・田邊昭知さんがアドバイスをして見事乗り越えたとか。

 

もしかしたら、小林麻美さんは仕事もプライベートも旦那・田邊昭知さんに依存していたのかもしれません。その証拠に小林麻美さんは寂しさをお酒や睡眠薬で紛らわせていたようです。

 

そもそも、小林麻美さんと旦那・田邊昭知さんの交際は、副社長にも気づかれないような極秘交際だったと言います。二人が結婚を発表した時には、小林麻美さんは子供も極秘出産していたのですから、その徹底ぶりは見事だったと言えます。

 

結婚を発表した時、小林麻美さんは37歳。旦那・田邊昭知さんは52歳。決して若すぎる年齢ではありませんでした。17年も周りに気づかれず極秘交際をしてきたわけですから、長すぎるとも思われます。

 

そのことに小林麻美さんは不安や我慢もあったことでしょう。それでも一途に思い続けたことは女性としても尊敬に値します。結婚、出産を機にきっぱりと専業主婦になったことも、当時の小林麻美さんの人気っぷりから見れば、ある程度の覚悟もあったことでしょう。

 

そんな小林麻美さんは2015年、雑誌のモデルとして芸能界に復帰しました。約24年ぶりにメディアに出てきたのです、素敵に年を重ねられ、その美しさは健在でした。

 

小林麻美さんのまとめ

 

90年代、「アンニュイ」という言葉は小林麻美さんのためだけに使われたといっても過言ではありません。そんな小林麻美さんが結婚と出産を機に引退した時は、惜しむ声が大きかったです。

 

ですが、子供を生み育て優秀な学校へ入れ、電通勤務となった息子さんを見れば、小林麻美さんがいかに子育てに力を入れてきたのかがわかります。

 

小林麻美さんの息子さんの画像はありませんでしたが、名前だけはわかりました。また、旦那の田邊昭知さんとの長すぎる極秘交際の裏で、苦悩する小林麻美さんがいたことも事実です。今回、小林麻美さんについて調べてみた結果、素晴らしい妻であり、母親であることが分かりましたね!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました