日菜あこの子供(娘)は中学受験の結果とどこ?似てないしピアス?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

日菜あこさんは1984年8月2日生まれで、2021年今現在37歳です。ご出身は福岡県で、ギャルママモデルとしてギャルママ雑誌『I LOVE mama〔アイラブママ〕』での専属モデルとしてアイラブママ誌の代表的なモデルの一人として活躍していました。

 

当時はこちらの雑誌のモデル以外にもテレビコマーシャルやミュージックビデオに出演するなど、幅広く活躍していたそうです。今現在は心育児研究家として心でする育児について講演会を行ったり、タレント活動などもしています。

 

プライベートでは19歳の時に、当時付き合っていた男性との間にお子さんを授かり、結婚しています。その後2人のお子さんが誕生し、24歳の時には3人のお子さんの母親となりました。しかし25歳の時に離婚しています。

 

ご本人曰く、自分の時間を大切にしたいと思ったことが離婚した理由との事でした。後々、性格の不一致があったこと、若くして結婚したことで、当時はまだ心が未熟で「愛する事」の本当の意味を知らなかったということもお話ししていました。

 

そこで今回は日菜あこさんの子供(娘)の中学受験の結果はどこで見れるのか、日菜あこさんは子供たちと顔が似てないという噂について、子供(長男)のピアスが開いているという噂は本当なのか、さらには子供たちの名前や画像はあるのか、子供は塾に行っていたのか、こちらについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

日菜あこの子供(娘)の中学受験の結果は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日菜あこ(@hinaako_official)がシェアした投稿

 

2021年02月13日に更新された日菜あこさんご自身のブログで、次女のりびちゃんの中学受験が無事に終わったことを報告しています。残念ながら受験をした中学校の学校名などは公表されていません。

 

2018年6月14日に更新されているブログによると、りびちゃんは小学校4年生の時に自ら「受験したい」と言ってきたそうです。当時決めていた志望校は、学校名は公表していませんが、公立の中高一貫校で偏差値は66ということでした。

 

公立の中高一貫校は、模試ではなく適性検査を行い、試験内容は小学校で習った内容のみ、などの規定があり、ただただ頭が良ければ合格できる訳ではなく「自分で考える力」が重要になるそうです。ちなみに学校によっては受験内容に作文やグループワークがある学校もあるそうです。

 

りびちゃんの志望校は費用が公立中学校と同じくらいの費用で、日本だけでなく、海外で活動することも有るそうです。そしてたくさんの種類の部活があることも特徴の一つのようです。りびちゃんは当時、志望校に合格したら演劇部に入りたいと言っていたそうです。

 

このように、りびちゃんが志望校として選んだ学校は私立と公立の良いとこどりで、とても人気があり、倍率がかなり高いそうです。さらに、どの学校も受験日が同じ日のため、滑り止めなどで他の学校の受験は受けることができず、本命である一つの学校しか受けることができないということでした。

 

日菜あこさんはりびちゃんの受験終了後、受験結果をブログやSNSで公表していないようですが、2021年4月にはりびちゃんが中学校に入学したことを報告しています。りびちゃんは一生懸命勉強を頑張っていたようですし、きっと志望していた学校に合格でき、今頃充実した毎日を送っているのではないでしょうか。

 

日菜あこの子供(息子)はピアスをしている?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日菜あこ(@hinaako_official)がシェアした投稿

 

日菜あこさんの長男の彪冴(ひゅうが)くんには、ピアスをあけているのではないか、という噂が出ているようですが、調べてもてもピアスをしているように見える写真はありませんでした。このことからただの噂だと思われます。

 

ちなみに彪冴くんは、10歳のころからダンスを習っているそうです。ダンス教室に通い、レッスンを受け、発表会にも出演しているということでした。日菜あこさんは彪冴くんと一緒に、ダンス音楽ユニット「EXILE」のライブを観に行った時に、彪冴くんが「ステージに立てるパフォーマーになれる様に頑張る!」と言っていたとの事でした。今現在もダンスを続けているのかは分かりませんが、もしかしたらいつかパフォーマーとして活躍する日が来るかもしれませんね!

 

日菜あこは子供たちと似てない?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日菜あこ(@hinaako_official)がシェアした投稿

 

日菜あこさんはブログやSNSで3人のお子さんたちのお顔がわかるような写真をアップしています。しかし、世間からは日菜あこさんとお子さんのお顔が似ていないと言われているようです。確かに日菜あこさんはぱっちりした二重瞼で目鼻立ちがはっきりしたお顔立ちですが、お子さんたちは日菜あこさんほどのぱっちり二重ではないように見えます。

 

しかし、日菜あこさんのブログによると、あのぱっちりとした二重瞼はアイテープを使って作っているそうです。ブログにアイテープをしていない状態の目の写真をアップしていますが、確かに奥二重で、お化粧していないお顔だとお子さんたちに似ているような感じがしました。

 

日菜あこさんはお子さんたちとお顔があまり似ていないように見えることから、整形しているのではないかという噂も出ていたようですが、お化粧をしていない写真を見ると、整形をしているわけではなく、お化粧で目鼻立ちがはっきりしたお顔を作っていたと思われます

 

日菜あこの子供たちの名前や画像?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日菜あこ(@hinaako_official)がシェアした投稿

 

すでに紹介したように、日菜あこさんには、男の子が1人と女の子が2人、合計3人のお子さんがいます。長男のお名前は彪冴(ひゅうが)くんというそうです。今現在、高校2年生の17歳ということでした。

 

長女のお名前は來姫(らび)ちゃんで、中学3年生の15歳です。らびちゃんはお勉強よりもお化粧のお勉強に夢中のようで、将来はギャルになりたいそうです。

 

そして、次女のお名前は李姫(りび)ちゃんで、中学校1年生の13歳です。小学生の頃から自らの意思で塾に通い、中学受験のためにお勉強を一生懸命頑張っていました。とても努力家な性格のようです。

 

お子さんは3人とも、いわゆるキラキラネームと言われるようなお名前で、読み仮名が無いと読めないという意見が多く上がっているようです。しかし、3人ともとても素敵なお名前ですよね!上記の写真が日菜あこさんの3人のお子さんたちの写真です。皆さん美男美女ですよね!

 

日菜あこの子供たちは塾通い?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

日菜あこ(@hinaako_official)がシェアした投稿

 

日菜あこさんの次女であるりびちゃんは、小学校3年生の時から自らの希望で塾に通っているそうです。塾はとても費用がかかるようで、2021年9月16日に更新されたブログによると少し前に夏期講習の費用で14万円払ったにも関わらず、受験対策の講習のためさらに8万5千円を支払うことになったそうです。

 

わずかな期間で22万円という決して安くはない出費があったこと、受験勉強期間中の塾には普段以上にお金がかかることに驚いている様子でした。ちなみに長男も小学生の頃から高校受験までの間、塾に通わせていたようです。

 

長女は今は塾に通っていないようですが、現在中学校3年生ということで、高校受験に向けてこれから塾に通うことも視野に入れているようです。

 

日菜あこさんのまとめ

 

今回は日菜あこさんについて調べて行きました。19歳と若くして妊娠、結婚を経験、25歳の時に離婚という結果になり、シングルマザーとして3人のお子さんを育てることはとても大変だったと思います。

 

しかし、ブログやSNSをみてみると日菜あこさんも3人のお子さんたちもとても幸せそうで、きっと愛に溢れている家族なのではないかと思いました!これからも日菜あこさんの活躍と、お子さんたちの成長が楽しみです!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました