清原亜希の子供(息子)の名前や学校?お弁当の盛り付けが話題に?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

清原亜希さんは、元プロ野球選手の清原和博選手の元奥さんとして知られています。清原和博さんと離婚後の2016年には、芸名を亜希に改名しモデルとして現在も活動を続けています。(そのためこちらでは亜希さんで記載させて頂きます。)

 

画像出現元:Cotoコト!

 

そんな亜希さんは、元旦那の清原和博さんとの間に2人の子供がいます。離婚後は、シングルマザーとして2人を育てているようです。今回は、そんな亜希さんについてや子ども達について詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

清原亜希の子供(息子)は何人?

 

清原和博さんと亜希さんは、2000年に結婚をされています。そして、2002年8月に長男・2005年5月に次男が生まれています。

 

お二人は残念ながら2014年に離婚をされ、その後は奥さんである亜希さんが2人を引き取りシングルマザーとして育てられました。

 

画像出現元:現代ビジネス

 

清原亜希の子供(息子)の名前や画像は?

 

清原和博さんと亜希さんの長男の名前を清原正吾(しょうご)さんと言います。現在、19才です。画像も発見しました。こちらです。

 

画像出現元:芸能人の息子まとめ

 

また次男のお名前を、勝児(かつじ)さんと言います。現在、16才です。そして画像がこちらです。

 

画像出現元:WikiWiki

 

ネット上では、息子2人がイケメンだと評判のようです!確かにお二人ともかわいい顔をしていますよね。では引き続き、息子さん2人について詳しく見てみましょう!

 

清原亜希の子供(息子)の学校はどこ?

 

長男の正吾さんと次男の勝児さんはお二人とも、慶応幼稚舎で小学校生活をスタートさせました。そしてそのまま、中学・高校と慶応にすすまれています。

 

2016年には父親である清原和博さんが逮捕をされ、一時は転校や外国への移住などの噂もあったそうです。ヒーロ―だった父親がまさかの薬物で逮捕となると、子供でも同じ場所にいずらくなりますよね。しかし、どうも母親である亜希さんの意向とサポートのおかげで、転校はせずそのまま慶応に通い続けたようです。

 

画像出現元:ミモレ

 

そして正吾さんは現在大学生です。大学もそのまま慶応に進まれたようです。ずっと慶応とは素敵ですね。慶応は、名門であるゆえにご家族の素性などをとても重視するそうなんです。そのため、父親の逮捕後は色々と大変だったのではないでしょうか。息子2人が慶応に通い続けられたのは、母親である亜希さんがしっかりサポートとケアをしたからではないかと言われています。素晴らしいですね。

 

清原亜希の子供(息子)・長男は野球をしている?

 

長男である正吾さんは、中学ではバレーボールを高校ではアメリカンフットボールをしていたそうです。正吾さんは小さい頃は元々野球少年だったそうです。父親があの清原和博選手ですからね。きっとお父さんに憧れて小さい頃の夢はプロ野球選手だったのではないでしょうか。

 

しかし、父親の逮捕や両親の離婚などが原因なのでしょうか。中学に入ると、正吾さんは野球をやめてしまいます。多感な時期に色々と重なってしまい、親がプレーしているスポーツが嫌になってしまったのかもしれませんね。

 

それでも、やっぱり野球が好きだった正吾さん。現在は、慶応大学野球部に所属しているそうです。正吾さんは、父親譲りの体の大きさと身体能力の高さで、野球関係者も注目している存在なんだそうです。今後が楽しみですよね。そして色々とあった中、大好きな野球をもう一度出来て良かったですよね。

 

画像出現元:でぃぐとぴニュース

 

清原亜希の子供(息子)・次男も野球をしている?

 

次男である勝児さんは、5才の時から野球を始めたそうです。そして東京都港区の野球チーム「オール麻布」でプレーをされていました。このチームは名門で野球をする人達の中では有名なチームなんだそうです。

 

画像出現元:芸能人の息子まとめ

 

中学に入ると、学校の野球部ではなく、野球チーム「世田谷西リトルシニア」に所属をしました。このチームは誰もが入れる訳ではなく、可能性がある人のみが入れるチームです。そしてそのチームで勝児さんは4番ショートを務めるなどして活躍をされていました。そして勝児さんは現在高校生です。慶応の高校にそのまま進学をされたようです。今後の活躍が楽しみですね。

 

清原亜希の子供(息子)と父親の関係は?

 

正吾さんと勝児さんの父親である清原和博さんは、2016年に逮捕をされてしまいました。そしてその際に息子との面会は禁止され、父と息子は合わない日々が続いていたそうです。世間を騒がせてしまった父親とは会ってほしくないと、母親ならば思いますよね。

 

画像出現元:芸トピ

 

しかし、2019年清原和博さんと次男の勝児さんが一緒に野球の練習をしているという報道がありました。どうも当時スランプに陥っていた勝児さんが父親である清原和博さんに野球を教えてほしいと連絡をしてきたそうです。母親である亜希さんは「この子のためになるなら」と快く受け入れ、会う事を了承したそうです。

 

また、長男である正吾さんとも現在は交流が復活しているようで、2020年に開催された野球教室では正吾さんと勝児さんの直筆メッセージが入ったTシャツをスタッフからサプライズプレゼントされたそうです。

 

画像出現元:net~甲子園

 

清原和博さんは息子と交流が復活したことに対して「こんなに早く会えるとは思わなかった」と再会を許してくれた亜希さんに感謝しているそうです。また、亜希さんは「清原さんが苦境から脱しようと頑張るいま、今度は私が支える番だと思っています。」と語っていたそうです。4人が笑顔で再会できる日までそう遠くないのかもしれませんね。

 

清原亜希のお弁当の盛り付けが話題に?

 

シングルマザーとして育ち盛りの息子達の育児に奮闘している亜希さん。そんな亜希さんが息子達に作るお弁当が今話題となっています。亜希さんは、自身のインスタで手作りお弁当をあげています。それがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

亜希(@shokatsu0414)がシェアした投稿

すごいですね。まずは大盛りな弁当に驚きますよね。亜希さんのお弁当はいつもおかずをぎっしり詰めるのがポイントだそうです。そして、冷凍食品らしきものが入っていないようですが、全て手作りなのでしょうか。素晴らしいですね。また、亜希さんと長男の正吾さんにはお弁当にまつわるこんなエピソードがありました。

 

正吾さんが小学4年生の時の野球の練習の時、昼休みに多くの友人がコンビニに向かったそうです。亜希さんはもちろんいつものようにお弁当を用意していたそうですが、正吾さんは皆と一緒にコンビニに行きお昼を購入したくなったそうです。

 

亜希さんは息子の気持ちも分かると、「コンビニに行っておいで」と声をかけました。しばらくすると、正吾さんは納豆巻きを1本だけ購入し戻って来て「やっぱり両方(お弁当も)食べる」と言ったそうです。

 

そして亜希さんは正吾さんにこう言いました。「ママはママのお弁当であなたに大きくなってもらいたいの。」そして「私は、お母さんのお弁当が食べたくても、お母さんが亡くなった今はもう食べられないんだよ。」と伝えたそうです。すると正吾さんは、涙を流して泣き始めたそうです。

 

親子の愛がたくさん詰まったエピソードですよね。亜希さんの息子さんへの思いはきっと届いているに違いないですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

亜希(@shokatsu0414)がシェアした投稿

 

清原亜希さんについてのまとめ

 

以上、清原亜希さんについてでした。清原亜希さんは、現在は亜希と名前を変え活躍をされていることが分かりました。旦那さんの逮捕の後、育ち盛りの息子2人を育て上げるのは本当に大変だったのではないでしょうか。

 

それでも同じ学校に通わせ、お弁当を作り、仕事もして、本当頑張り屋さんな方なんだなと感じました。また、二人の息子さんの今後も楽しみですね。これからも亜希さんの今後を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました