前田典子の子供(息子)の大学は?身長がモデル級?高校や名前は?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はファッションモデルやタレントをつとめる前田典子(まえだのりこ)さんについてです。前田典子さんは1965年10月20日生まれの現在(2021)55才です。18才で『エンドレスナイト』の初代エンドレスギャルズに選ばれ、番組を卒業後し19歳でモデルデビューしました。「non-no」「CanCam」などのファッション誌で活動されました。

 

32歳の時に、モデル・俳優の日比野玲(ひびのあきら)さんと結婚し2000年に長男を出産しました。2005年から雑誌「STORY」でモデルを10年活動し、2015年から雑誌「HERS」でモデルをしました。このように前田典子さんには息子さんが1人いることが知られていますが、どのような高校や大学に通っていたか気になりますよね。また、身長についても詳しく伝えたいと思います。

 

スポンサーリンク

前田典子の子供(息子)の名前は?

 

前田典子さんは大阪府で生まれて現在は東京都にお住まいです。愛称のマエノリで親しまれていますね。ファッションブランドRejooveデザインプロデュースを務めています。プライベートでは1男の母、夫でモデル・俳優の日比野玲、愛犬チワプーのグッチの3人と1匹の家族と暮らしています。

 

前田典子さんは日比野玲さんと結婚して23年目になります。そして前田典子さんの息子さんは琉さんといいます。読み方は調べましたが判明していないみたいです。生まれは2000年3月17日で21才です。漢字だけでもおしゃれな感じが伝わってきますよね!

 

前田典子の子供(息子)の画像は?

 

こちらが、前田典子さんのオフィシャルブログにて公開された琉さんの画像です

 

画像参照元:Ameba

 

前田典子さんの息子さんの琉さんは極真空手を4年間してきたそうです。この時の写真は初めての試合だったみたいです。前日に試合の対戦表をもらって緊張のドキドキで眠れなかったそうです。極真空手は寸止めではなく実際に当てます。なので当たると痛いです。練習と試合とでは全然ちがいますよね。子供で小さいですが戦っているとかなりの迫力があります。

 

試合直前に友達にグローブを着けるのを手伝ってもらいました。試合の結果は1回戦で負けでした。しかし、いい勝負で惜しかったそうです。琉さんは悔しさいっぱいで放心状態でした。前田典子さんのオフィシャルブログにて中学卒業時の琉さんの様子はこちらです。

 

画像参照元:Ameba

 

この頃になると母である前田典子さんにそっくりですね。身長も前田典子さんと同じくらいです。それにしても綺麗なお母さんですよね!続いて、こちらも前田典子さん(55)と琉さん(21)の親子での写真です。

 

 

前田典子さんのオフィシャルブログやインスタグラムから母の日の投稿が多くありました。それは息子さんの琉さんがプレゼントしてくれているからです。琉さんは家族をとても大切にしていると感じますね。写っている前田典子さんは本当に美人さんですよね!(^ ^)

 

前田典子の子供(息子)の高校は?

 

前田典子さんの息子さんの琉さんの高校はどこなのでしょうか。調べたところ三田国際高校という情報が多いみたいですが、噂レベルで確証のあるものではないみたいですね!

 

三田国際学園中学校・高等学校(みた こくさいがくえん ちゅうがっこう こうとうがっこう、MITA International School)は、東京都世田谷区用賀二丁目に所在する中高一貫制私立学校である。2015年度に校名を戸板中学校(といた ちゅうがっこう)・戸板女子高等学校から三田国際学園中学校・三田国際学園高等学校に改称し、男女共学化を開始した。

引用:Wikipedia

 

三田国際高校は東京都世田谷区用賀にある中高一貫校です。また学校法人戸板学園が運営する私立高校です。2015年に男女共学になりました。三田国際高校はグローバル化による国際共通語となった英語に力を入れています。この学校では「読む・聞く・話す・書く」の4技能をバランス良く学習し国際感覚を身につけながら、実社会で「使える」英語を習得していくそうです。

 

本校のネイティブスピーカーの教員は“International Teacher”(IT)として組織され、授業だけでなく進路指導や受験対策、課外活動といった学校運営や教育プログラムの構築・実践において重要な役割を担い、主体的に関与しています。International Teacherは中学・高校すべてのクラス・コースの授業に関わり、生徒それぞれの学習歴に応じた実践的な英語力を培う環境が用意されています。

引用:MITA

 

前田典子さんのオフィシャルブログから息子さんの山口琉さんの高校の学園祭の様子がありました。山口琉さんのクラスは英語劇をやりました。やはり国際高校なので英語だったのでしょうか。

 

そのブログには7秒くらいの動画がアップされており山口琉さんがセリフを言っているシーンがありました。私がみたところ山口琉さんはスラスラ英語のセリフを話せていました。ハリウッドスターへの道もどんどん近づいていってますね。

 

画像参照元:Ameba

 

前田典子の子供(息子)の大学は?

 

琉さんは大学進学という噂がありますが調べてもありませんでした。山口琉さんは2011年の小学4年生の時に、台湾映画「セデック・バレ」に父である日比野玲さんと出演し俳優デビューしていることが分かりました。

 

また山口琉さんは高校時代に将来の夢は何かという質問に対しトム・クルーズのような俳優になることと答えたそうです。そのため大学に行かずに俳優の勉強をしているかもしれません。

 

モデルの前田典子(55)が10日までに自身のインスタグラムを更新。21歳になったモデルの長男・琉との顔出し親子ショットを公開した。

女性ファッション誌「HERS」などにレギュラー出演中で、カリスマ主婦モデルとして絶大な人気のある前田。公開した写真には、花束を持った前田が長男とともに写っている。

引用:スポーツ報知

 

前田典子さんのインスタグラムより山口琉さんが21才の時点でモデルとなっていることが分かります。さらに今後の活躍に期待したいですね。

 

前田典子の子供(息子)の身長は?

 

山口琉さんの身長を調べたところ、前田典子さんのオフィシャルブログにて公表されていました。中学1年生の入学したころは149センチでした。そして中学卒業時は172センチで23センチ伸びました。その後、高校卒業時のInstagramの写真から175センチ以上はあると予想されています。

 

前田典子さんの身長が173センチで、父の日比野玲さんの身長が181センチなので妥当ですね。山口琉さんはフェイスもスタイルも良いのでモデルや俳優に向いていますね。

 

中1の入学したての頃、149センチだったのが今は172センチに!

3年間で23センチも伸びました~

まだまだ伸び続けて

もう身長抜かされます

身長も中身も3年間で大きく成長した息子を式で見て

合唱の曲を聴いて

ウルウルしました

あ~中学終わった

可愛い中学生時代が終わるのちょっと寂しいな

引用:Amebaブログ

 

前田典子さんのまとめ

 

というわけで今回は前田典子さんについてみてきましたが、いかがでしたでしょうか。前田典子さんにはイケメンでスタイルの良い息子さんが1人いることが分かりました。息子さんの山口琉さんは現在、俳優の勉強中なのかもしれませんが今後メディアに出てきた時は注目したいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました