水沢アキの子供(娘と息子)はテラハ?名前や画像?森本レオとの関係?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

水沢アキさんは、1954年12月5日生まれの現在66才です。1972年に芸名「水沢あき子」で女優デビューをしています。

 

また翌年からは歌手としても活躍をされておりました。この時期の歌手やアイドルにはキャッチフレーズをつけられることが多く、水沢アキさんは、ソニー家の三女というキャッチフレーズでした。

 

これは、その年の4月に浅田美代子さん、5月に山口百恵さんがデビューをされているのでそれに続いてという意味なんだそうです!

 

画像出現元:オークフリー

 

そんな水沢アキさんは、私生活は波乱万丈なようです。また、お子さんは2人いるようですがどのような方なのでしょうか。

 

気になりますよね。今回は、水沢アキさんやその子ども達についても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

水沢アキの子供(娘と息子)は何人?

 

水沢アキさんは、1986年に日本在住の米国実業家であるガイ・スィーヒさんと結婚をされています。

 

ガイ・スィーヒさんは、英語教材会社や金融会社を経営していたお金持ちでした。そのため、結婚生活は、とても裕福なものだったようです。

 

画像出現元:Celeby

 

お子さんも2人授かり、このまま幸せに家族として生活していくと思われていました。しかし、お二人は1993年に離婚。離婚理由は、夫婦の価値観の違いだそうです。

 

お子さんを出産する際、水沢アキさんは芸能生活をお休みされていましたが、復帰を希望したそうです。

 

しかし、ご主人であるガイ・スィーヒさんは、女性には家にいて家事をしていて欲しいという考え方だったそうです。この考え方の違いが離婚の原因だったのではないかと言われています。

 

水沢アキさんは、このことについて「男性の稼いだお金だけで生きていきたくないの。そうじゃなきゃ、離婚なんてしません。」と語っていたそうです。また「私は自立して仕事して稼ぐって生き方が好きなんです」とも言っていました。

 

画像出現元:文春オンライン

 

ということで、水沢アキさんは離婚後2人の子供を引き取りシングルマザーとして生活をしていくこととなります。

 

スポンサーリンク

 

水沢アキの子供(娘と息子)の名前は?

 

すでに見たように、水沢アキさんとガイ・スィーヒさんにはお子さんが二人います。お名前についてですが、息子さんの方が、ジュリアンさんです。

 

娘さんは、フランセスさんと言います。ジュリアンさんがお兄さんで1987年生まれです。妹のフランセスさんは1988年生まれです。

 

水沢あきの子供(娘と息子)の画像は?

 

そして、次は画像です。ジュリアンさんもフランセスさんも画像を見つけることが出来ました。まずは、ジュリアンさんです。

 

画像出現元:ライブドアニュース

 

そしてフランセスさんです。

 

画像出現元:知りtype

 

美男美女ですよね!それもそのはず、お母さんの水沢アキさんも美人さんですし、お父さんのガイ・スイーヒさんもイケメンです。そして個人的に娘さんのフランセスさんは水沢アキさんによく似ているなと思いました。

 

スポンサーリンク

 

水沢アキの子供(息子)は元ジャニーズ?

 

水沢アキさんの長男であるジュリアンさんは、高校卒業と同時に渡米。ジュリアンさんはとても優秀な方だそうで、多くのハリウッド俳優が所属したニューヨーク大学大学院演劇部を主席で卒業しています。

 

そんなジュリアンさんは、実は元ジャニーズなのではないかという噂があります。確かにあれだけイケメンならば、ジャニーズに絶対入れますよね。

 

画像出現元:芸能人の息子まとめ

 

しかし、どうもジャニーズには所属していないようです。この噂の発端は、赤西仁さんと錦戸亮さんのyoutubeチャンネル「No Good TV」にジュリアンさんが出演されていることでした。

 

ジュリアンさんは、「Julian Chihi」で英語教師として出演されています。その番組を見た方が、あのイケメンは誰?ジャニーズなんじゃないの?と言い出し、ジュリアンさんはジャニーズなのではという噂が立ったようです。

 

ジュリアンさんは、現在もアメリカを拠点に舞台やミュージカルなど芸能関係のお仕事をされているそうです。もちろん日本語も喋れるので、今後日本での活躍も増えたら嬉しいですよね!

 

水沢アキの子供(娘)はテラハに出演?

 

水沢アキさんの娘さんである、フランセスさんは母親との折り合いが悪く15才で家を出てお父さんのもとで暮し始めました。

 

お兄さんのジュリアンさんは、イケメンでかつ優秀だったこともあり、比べられることも多かったそうです。そして高校卒業後はアメリカの美術大学に留学をしています。現在の職業は画家だそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

(@furpuff)がシェアした投稿

 

そんなフランセスさんはあの人気番組テラスハウスに出演をされていたことがあります。テラスハウスとは、2012年から2014年まで放送されていたリアリティ番組です。

 

一つ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする様子を記録したものです。一時期、若い人を中心にすごい人気がありましたよね。この番組に出て、人気が出た方もいたほどでした。

 

画像出現元:トレンド情報局

 

フランセスさんはそのテラスハウス、通称テラハに美人画家フランキーとして出演していました。この番組は、シェアハウスをすることで男女の恋愛模様や友情を中心に撮影をしていくのですが、フランセスさんは出演時はすでにアメリカ人の彼氏がいました。これは異例なことのようです。

 

フランセスさんはテラハ出演について同世代の友人作りのために参加したことを明かしています。母親が芸能人のため、今までなかなか同世代の友人が出来なかったそうです。

 

フランセスさんのその後ですが、テラスハウスを卒業後の2015年にずっとお付き合いをしていた彼氏と結婚をされました。その結婚生活についてはテレビの人気番組でも放送され、大きな話題にもなりました。

 

しかし、フランセスさんは残念ながら2018年にその方とは離婚をされているようです。彼女のSNSの中の書き込みによると、2018年に関係はリセットしたと書かれていたそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

(@furpuff)がシェアした投稿

 

そして現在はアーティストとして活躍をされているそうです。彼女のインスタには、フランセスさんの作品をたくさん見ることが出来ます。カラフルで素敵だなと感じました。これからの活動が気になるアーティストの1人ですよね。

 

スポンサーリンク

 

水沢アキと子供(娘と息子)の関係は?

 

水沢アキさんは、23才の頃からマンションを買いはじめ、離婚後は家賃収入で子ども達と暮していたそうです。しかし、その裕福な生活は長くは続かずバブル崩壊とともに借金を抱えることとなってしまいました。

 

その額、6億5千万!一般人では返せない額ですよね。水沢アキさんはその後芸能界に復帰し、なんと11年でその額を返済しました!

 

でも芸能人とは言えどもきっと大変だったのでしょうか。その仕事のストレスを次第に子ども達に向けて発散するようになったそうです。

 

子ども達に向けて暴力をしたり、暴言をはいたりすることもあったそうです。そのため、子ども達は年頃になると家を出ていき、フランセスさんに至っては15才から家を出てお父さんのもとで暮した時期もあったそうです。

 

現在は、フランセスさんは母親である水沢アキさんと一緒にテレビに出演されたりもしれいるようなので、関係は良好なのではないかと言われています。

 

画像出現元:モデルプレス

 

水沢アキと森本レオとの関係は?

 

水沢アキさんは、2002年に週刊誌でこれまで関係をもった芸能人を暴露しました。この記事で暴露をされた芸能人は7名いたそうで、中にはその記事に猛反対するような方もいたそうです。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

また、それ以外にも森本レオさんとも関係があったとか、あのジャッキーチェーンとも交際していたなども言い出し世間を驚かせました。

 

画像出現元:シネマトゥデイ

 

なぜ急にいろいろと暴露をし出したのかは、いまだによく分かっていません。水沢アキさんの目的は何だったのでしょうか?

 

ただ、業界の中では水沢アキさんの小出しでの暴露話は、話題作りのためなのではとも言われているそうです。まだまだ、暴露できる話を持っているのでしょうか。気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

水沢アキさんのまとめ

 

以上、水沢アキさんについてでした。水沢アキさんには、美男美女の子供が2人いることが分かりましたね。お二人ともそれぞれの道で活躍をされているようなので、今後が楽しみですよね。

 

また水沢アキさんは、2020年に「AKI MIZUSAWA 1975-2020 」という写真集を出しました。これからもまだまだ活躍していきそうな方ですよね。今後も水沢アキさん、そして水沢アキさんの子ども達のご活躍を応援していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました