ユンソナの子供(息子)の事件?画像や名前は?現在はカナダ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本でも活躍した女優のユンソナさん。今回はユンソナさんの子供(息子)が巻き込まれた事件について詳しく追及していきましょう。同時にユンソナさんの息子の画像や名前についても調べてみました!

 

さらに、ユンソナさんが現在はカナダに移住したという噂がありますが、これは息子の事件と多いに関係しているようです。一体、ユンソナさんと子供、その家族に何があったのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ユンソナの子供(息子)の事件とは?

 

 

View this post on Instagram

 

♡ゆさな♡(@yusasana)がシェアした投稿

 

日本でも知名度のあった女優・ユンソナさん。ここ数年は韓国で活動しています。そんな彼女は2008年9月25日に子供を出産。男の子でした。韓国で活動しているユンソナさんが日本でまた有名になってしまったのは、息子が起こした事件でした。

 

ユンソナさんの息子はどのような事件を起こしたのでしょうか?それは息子が8歳の時、小学校3年生でした。ユンソナさんの息子は通っていた小学校で暴力事件を起こしたというのです。通っていた小学校の同級生と校内暴力に加担したというのですが、一緒にやらかしたのが大企業の会長の孫など、ある程度地位のある方の孫であったことでメディアが取り上げました。

 

暴力が行われたのはソウルの有名私立小学校。しかも、修練会という日本でいうキャンプでの出来事だったそうです。被害に遭ったのは同じ小学校に通う同級生。野球のバッドで打たれたり、足で踏まれたりなど身体的暴力をふるわれたとのこと。

 

被害者の同級生は筋肉が壊死するという傷が残りました。注目されたのは暴力をふるった方。加害者の中に芸能人の息子がいたという一報ののち、それがユンソナさんの息子だと言われたのです。

 

子供だったことから実名報道はされていませんが、まわりの供述からユンソナさんの息子では?と疑いの目を向けられました。同時に財閥の孫も一緒にいたという証言もありました。ですが、その財閥の力によって事件が揉み消されたらしいという尾ひれがついてしまいました。

 

この事件でユンソナさんは恰好の餌食になりました。ユンソナさん自身はこのようにコメントしています。「集団暴行ではなくいたずらをしていただけ」。これには批判が殺到。それでもユンソナさんはこう続けます。「野球のバッドは発砲スチロールで包まれたプラスチックのもの」。

 

また、「ボディウォッシュを無理矢理飲ませた」との訴えに対しても、「バナナ牛乳の形をしていたから本当のボディウォッシュかどうか、被害者に少し味見させただけ」。これでもか、これでもかとユンソナさんの息子を擁護する記述が続きます。ユンソナさんはとにかく繰り返し繰り返し、「息子は暴力ではなくいたずらしてただけ」というスタンスを持ち続けていました。

 

もちろん、ユンソナさんに批判は殺到しました。「これはイジメ」「これは立派な暴行事件」「いたずらと片付ける神経が信じられない」「完全に親の責任」などなど、大炎上。親が子供を守るのはわかりますが、まだ8歳の子供がここまでの行動を起こすのは、やはり親の教育の仕方が問われてしまうでしょう。ですが、ここできちんと言っておかなくてはならないことがあります。

 

このユンソナさんの息子が起こした暴力事件については、本当のことかどうかもわかっていません。事件性になっていないだけだと思うかもしれませんが、真相については不明なのです。もし本当だったとしたら許せない事実ですが、これに関しては当事者しかわかららないことですからね

 

ユンソナさんも事件の信ぴょう性を疑っています。自分が芸能人で有名人だから、息子が目立ってしまい、加害者にされていると思っているようです。そう強く主張するのにも訳があり、具体的な事実を双方の検討もなく、一方的に被害者の子の両親の話しだけを聞いて、大々的に報道したからだと言っています。

 

被害者の子とその両親と教師の録音音声があり、ニュースの中で使われたのですが、その内容は編集されて被害者のいいようにされていた。とも言っていました。ユンソナさん自身は被害者の子や両親の気持ちを何よりも配慮し、積極的に対処しようと尽くしてきたとも言っています。単なる子供同士の悪ふざけだと軽く考えているわけではないと。

 

加害者側の両親、被害者側の両親の気持ちもわかります。幼い子供たちが起こす暴力やいじめ問題はなかなかなくならないのが現状です。このような事案じたいが減っていくことを願うばかりですね!

 

ユンソナの子供(息子)の画像はある?

 

画像出典元:芸能人の息子まとめ

 

ユンソナさんの子供の画像は小さい頃の画像であればあります。これは、ユンソナさんがインスタグラムなどに積極的に載せていました。芸能人が子供をインスタグラムに載せることは多々あります。ですが、ある程度の年齢になると隠すようになります。

 

それは、子供も一個人として尊重することや、芸能人の子供だからと周りから注目を集めたり、いじめにあったりすることを防ぐ意味でもあるかと思います。

 

ユンソナの子供(息子)の名前は?

 

 

View this post on Instagram

 

中山修(@mugen.civic)がシェアした投稿

 

ユンソナさんの家族写真をご覧になればわかりますが、ユンソナさんの子供は息子だけでなく娘もいます。娘に関しては情報がありませんでした。息子の名前は「シン シウ」と言います。韓国の名前の付け方はよくわからないのですが、割と短い名前が多い気がします。どういう願いを込められたのかまではわかりませんが、韓国ではわりとオーソドックスな名前のようです。

 

韓国人が日本人の名前を覚えられないように、韓国の名前も馴染みがないと似たような名前ばかりだなと思ってしまいます。韓国人に言わせればそんなことないと言われるでしょう。韓国でも日本と同じように父親の方の苗字で名前は登録されるようです。ユンソナさんの息子に関していえば、息子のお父さんが「シン ジェヒョン」です。

 

ただ、日本と違うのは妻の苗字が旦那の苗字に変わることはありません。今、日本でも夫婦別性問題が国会で挙げられていますが、日本は先進国というわりに結構、アナログな時ありますよね。

 

ユンソナは現在カナダ在住?

 

 

View this post on Instagram

 

lotus(@lotus_llc)がシェアした投稿

 

このユンソナさんの息子の事件があったことで、ユンソナさん一家は韓国からカナダへ移住することを決めました。それだけユンソナさん一家は疲れたのでしょう。有名人、芸能人というだけで、だいぶマスコミの餌食になったと思います。

 

息子のことを思っても、これだけ真実かどうかわからない事件が大きく報道されたことで、学校にも居づらくなったのでしょう。思い切って環境を変えるのもいいことだと思います。

 

ですが、世間はそれを高跳びしたと思っているようです。事件をうやむやにするためにわざわざ逃げるんだ、というような。ユンソナさんは韓国を離れることで芸能界も事実上引退という形をとったようです。もう、芸能界に未練はないとまで言っています。

 

日本でもSNSによる誹謗中傷は問題になっていますが、韓国はそれ以上に過酷なSNS事情になっているようです。ユンソナさん自身ははじめの段階で息子を全面的にかばうようなことをしたことを反省しています、と言っていますが、一度、火が付いたSNSはすぐには鎮火しなかったのでしょう。

 

ユンソナさんの所属事務所も「ユンソナは悪意のコメントに苦しんでいる」とコメント。カナダへ移住するという選択肢を取らざるを得なかったとしています。

 

ユンソナさんのまとめ

 

日本でも活躍していたユンソナさん。そんなユンソナさんの子供(息子)が起こしたとされる暴力事件について、詳しく明記してきました。ユンソナさんの親心と同時にマスコミ攻撃の餌食になった哀しい事件でもありました。真相はわからないままです。

 

ユンソナさんはインスタグラムで家族や息子の画像を載せていますので、息子の名前はわかりましたが娘さんの名前はわかりませんでした。いつか判明する時がくるかもしれませんね!

 

そして、ユンソナさんは息子の事件をきっかけにカナダへ移住しました。同時に芸能界も引退へ。子供のために母国を捨ててまでカナダへ移住したのには、様々な思いもあったかと思います。カナダでまた家族4人で静かに生活できていればいいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました