マリックの子供(娘)はルナで痩せたが現在はリバウンド?身長や年齢は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本一有名なマジシャン・Mr.マリックさんの娘・ルナさんをご紹介します。ルナさんはダイエット企画に挑戦しましたが、そこで見事に痩せたのでしょうか?痩せたけど現在はリバウンドしているのでしょうか?ルナさんのダイエットに焦点をあててみましょう。

 

また、ルナさんの身長や年齢も公開!学歴を調べますと驚きの事実がわかりました。そして、ルナさんの結婚にまで深堀します。マリックさんの娘としての苦悩や努力もあったようですよ!

 

スポンサーリンク

マリックの子供(娘)はルナで痩せた?

 

 

日本一有名なマジシャン・Mr.マリックさん。マリックさんの娘は「LUNA(ルナ)」さんと言い、職業はラッパーです。親子でテレビ共演はほとんどありませんが、マリックさんの娘としての知名度は高いと思います。

 

ルナさんの第一印象はパワフルでぽっちゃりしているな、という感じです。これまでルナさんはダイエット企画などでダイエットに挑戦したことは何度かありましたが、最近、挑戦したダイエットが話題になりました。

 

指導者には美しくたくましい肉体美を誇る武田真治さんを迎え、ルナさんは6ヶ月で何と-21.4㎏のダイエットに成功したのです!見た目にも痩せたのがわかります。

 

画像出典元:nlab.itmedia

 

どんなダイエットで痩せたのか?それは武田真治さんならではの「筋肉体操」でした。ルナさんが途中で挫折しないように、「もう少しやってみようかな?」と思えるメニューを考案し、ストイックな中にも飴と鞭を使い分け指導しました。

 

ダイエット前の体重「75㎏」ウエスト「103㎝」。ダイエット成功後は体重「53.6㎏」、ウエスト「72.8㎝」。これは驚異の数字です!ルナさんも相当努力したのでしょう。

 

もともとルナさんは理想体型が海外セレブのキム・カーダシアンだったそうです。それほど、カーヴィボディに強い憧れを持っていました。ですが、日ごろの暴飲暴食やジャンクフードが好きなことで、ついつい・・・という生活を送ってきました。

 

武田真治さんはただの筋肉俳優かと思っていたのですが、それは大きな間違いでした。自身もあれだけのボディを築き上げ、キープしつづけ、それを指導に回っても活かせるだけのスキルをお持ちだったんですね。

 

マリックさんとルナさんは家の中でもあまりしゃべらないそうで、マリックさんは自宅に自室を持っていて、マジックの道具などもそこに置いて、日々新しいマジックを学んでいるようです。ですが、さすがに20キロ以上も痩せた娘の変化は気づいたでしょうね。

 

マリックの子供(娘)・ルナの現在はリバウンド?

 

 

マリックさんの娘・ルナさんは、ダイエットで見事に-21㎏痩せたわけですが、問題なのはそれをキープできるかどうかですよね?リバウンドしているんじゃ・・・と、ダイエットを経験している人はそう思ってしまうのもわかります。

 

そもそも、ルナさんは体調不良で悩んでいました。眩暈や冷や汗、女性機能の停止や、自分のコントロールが利かない状況に陥っていました。病院で診てみらったところ「自律神経失調症」と診断され、薬を出さました。

 

ですが、ルナさんは薬に頼ることをしないで、自力で克服したいと思ったそうです。そこで、色々と調べ生活スタイルを変えることから始めました。徐々に体調がよくなり、そんな中ダイエット企画の話しがきたのだそうです。

 

そして、ダイエットに見事成功したのですが、リバウンドしないように運動と食事療法は続けました。それは、あの体調不良の日々に、戻りたいくないという一心からでした。毎日運動しないと逆にスッキリしなくなり、無理なくリバウドなく引き締まったスタイルを維持し続けています。

 

マリックの子供(娘)・ルナの身長は?

 

 

マリックさんの娘・ルナさんの身長は「149㎝」です。小柄なんですね。ダイエット前は身長が低いことも手伝って、横に広いなあという印象でした。小柄でありながらあれだけパワフルなラップを披露できるのもすごいなあと思っていました。

 

身長が低い人はそれがコンプレックスになりますし、逆に身長が高い人はそれがコンプレックスになっていたりします。ですが、コンプレックスを味方につければバチン!とはまる瞬間があるんですよね。ルナさんの場合はそれがラップだったのでしょう。

 

マリックの子供(娘)・ルナの年齢は?

 

 

View this post on Instagram

 

M I(@hmhmhmhm2314)がシェアした投稿

 

マリックさんの娘・ルナさんはパッと見年齢不詳に見えますが、実際は何歳なんでしょう?生年月日は「1980年5月24日」ですから、今年41歳になります。

 

ラッパーという職業柄からか、服装にしてもメイクにしても髪型にしても個性のある方なので、もっと若いイメージがありましたが、アラフォーだったんですね。

 

ルナさんはラッパー以外にもタレントやファッションデザイナーの一面も持っています。2008年には個人レーベルを立ち上げ、2015年にはオリジナルブランドを設立しています。センスのある方なのだと思います。

 

お父さんのお仕事が特殊ですからルナさんもいい思いだけしてきたとは言えません。過去にはつらいこともあったと聞いています。それでも、マリックさんの娘だからという立場を隠して、ラッパーをされていました。今でこそ親子共演もあるかと思いますが、ルナさんは個性的で二世という匂いをさせていません。

 

マリックの子供(娘)・ルナの学歴は?

 

 

マリックさんの娘・ルナさんの学歴を調べてみますと、ちょっと驚きました。ルナさんは中学校を退学していたのです。高校、大学云々以前の問題でした。

 

どうして、中学を退学になってしまったのでしょう?ルナさんは中学時代にやんちゃをしていたとのこと。それは、マリックさんがお父さんだと周りから色眼鏡で見られ、ルナさん自身は周りに馴染むためにあえてやんちゃをしていたそうです。

 

中学1年生の時点でセンター街でたむろしたり、長期間家に帰らなかったりしていたそう。補導されたり問題になったりして、中学は退学せざるを得なかったようです。

 

ですが、マリックさんは叱らなかったそうです。パパも好きな道に進んだ、ルナも好きなことを見つけてその道に進みない、と言ったそうです。

 

この言葉に勇気づけられたルナさんは、ニューヨークに渡り本格的に音楽の勉強をしました。最初はゴスペルから学びはじめ、その後、ヒップホップやR&Bへとシフトチェンジ。アメリカで有名なアポロシアターやアマチュア・ナイトのステージに立ちました。

 

日本へ帰国後は日本全国のクラブを中心にライブ活動で回り、年間100本以上のステージをこなしています。この時、無理に中学へ行かせ、高校にも行かせていたら、ルナさんはもっと道に逸れてしまったかもしれません。たらればになってしまいますが、思い切ってニューヨークへ渡ったこの勇気は称えるべきものだと思います。

 

そして、今、ルナさんが表に立つ世界に身を置いて分かったのは、お父さんの偉大さです。マリックさんはマジック界に革命を起こした人物です。お仕事で忙しく、家庭を顧みない時もあったかもしれません。ですが、今は親子の関係性もよくなっているそうです。

 

マリックの子供(娘)・ルナは結婚してる?

 

 

先ほど、マリックさんの娘・ルナさんの年齢を公表しました。41歳というと結婚していてもおかしくはありません。ですが、ルナさんは結婚されていないようです。

 

結婚することが幸せという時代ではありませんので、独身を謳歌しても誰も文句は言えないでしょう。それだけ音楽の世界が好きなのかもしれませんし、彼氏がいても事実婚という人も増えています。なんて、余計なお世話ですかね・・・。

 

まとめ

 

「ハンドパワー」で一時代を築いたマジシャンのMr.マリックさん。そのマリックさんの娘・ルナさんがダイエットに成功して21㎏の減量に成功しました。その後もルナさんの努力でリバウンドもしていない様子です。

 

ルナさんは身長が低く小柄であることがわかりました。年齢はアラフォーですが結婚はしていません。ルナさんはお父さんが有名人ということで、悩んだり、傷ついたりした時期がありました。最終学歴は中学中退となりましたが、その後、ニューヨークに渡り音楽の修行をしたことで、今のルナさんの成功があるんですね!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました