二宮和也に子供はいる?双子でコメントと写真?性別といつ産まれた?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

二宮和也さんと言えば、あの嵐のメンバーの1人ですよね。「ニノ」と呼ばれ、多くのファンに愛されている方です。

 

画像出現元:Pinterest

 

嵐が、2020年12月31日から無期限の活動休止に入ってからは、俳優やタレントとしてご活躍をされています。二宮和也さんは嵐が活動している時も多くの映画やドラマに出演されていましたよね。そして、その演技力の高さは言わずともです。多くの賞を受賞していたり、また有名な監督や評論家からも天才と言われているほどだそうです。

 

そんな二宮和也さん、嵐が活動休止に入る前の2019年11月12日に一般女性との結婚を発表し世間を驚かせました。そして、2021年3月にはお子さんが生まれた事も報告しています。

 

2021年9月、同じ嵐のメンバーである櫻井翔さんと相葉雅紀さんも結婚を発表しましたが、嵐で一番最初に結婚しパパになったのは二宮和也さんでした。

 

そんな二宮和也さんのお子さんはどんな子なんでしょうね。性別や名前も気になります!今回は、二宮和也さんについてや、その子供についても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

二宮和也には子供がいるの?

 

二宮和也さんは、2019年にご結婚されています。結婚の際は所属しているジャニーズ事務所を通して「このたび私二宮和也は、かねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚することとなりました。」とコメントされています。また、ファンクラブサイトには二宮和也さんが直筆でファンに向けて結婚を報告しています。

 

「この決断が後に、良かったと言ってもらえるように今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は頑張ってまいりますので、今後とも末永く応援を頂けたら大変うれしく思います。」と男としてのけじめをつけた旨をメッセージで伝えました。男としてのけじめ、かっこいいですね。

 

画像出現元:Pinterest

 

しかし、この報道に対しては祝福と同じくらい批判的な声もありました。嵐の活動休止までなぜ結婚を待てなかったのか、なぜこのタイミングなのかという時期的な事への疑問と批判の声が多かったそうです。

 

またお相手は一般女性となっていますが、元アナウンサーの方です。お名前を伊藤綾子さんと言います。お二人は付き合っている時から、伊藤綾子さんが二宮和也さんのマンションに通っている姿などがスクープされていて、結婚間近なのではと言われ続けていました。こちらが伊藤綾子さんです。美人さんですね。秋田出身だそうです。秋田出身の方は美人が多いですよね。

 

画像出現元:Pinterest

 

そしてそんなきれいな奥さんとの間に二宮和也さんは子供が1人います。2021年3月5日に第一子が誕生したことを発表されました。

 

二宮和也の子供が誕生した際のコメントは?

 

二宮和也さんはお子さんが生まれたことを正式に公表されています。こちらがその時のコメントです。「先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に生まれてきてホッとしています。」「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進してまいりますので、皆様方には温かく見守っていただけますと、大変ありがたく思います。」

 

このコロナ禍に授かり無事に生まれてきた赤ちゃんですから、きっと二宮和也さんも奥さんも嬉しさが倍増だったに違いないですよね。

 

画像出現元:Pinterest

 

二宮和也の子供の性別は?

 

さて、子供さんの性別が気になるところですが、コメントにあるように二宮夫妻に生まれてきたのは女の子のようです。きっとかわいい女の子なんでしょうね。

 

画像出現元:プリ画像

 

二宮和也さんは子供が生まれた後はしばらく育児休暇を取るという話もあります。二宮和也さんは実はお子さんが生まれた2021年にあるドラマへの主演が内定していたそうです。しかし、突然その話は持ち越しになってしまいました。

 

関係者によると、二宮和也さんは子育てが落ち着くまでレギュラーの仕事をメインに行い、新しい仕事はうけないと決めているとのことだそうです。つまりしばらくの間は、子育て優先でこれからは動いていくということなのでしょうか。

 

実は二宮和也さんのお父さんは、子ども達が小さい頃は仕事で単身赴任をされていて、家族とも中々過ごせなかったそうです。二宮和也さんは、お父さんがいない日々を寂しいと感じた事もあったようで、自分が父親になったらなるべく家族の側にいたいと考えていたそうです。

 

奥さんとしては旦那さんが子育て優先で動いてくれたら本当に助かりますよね。特に赤ちゃんの間は夜も寝れない日々が続いたりとお母さんは大変です。

 

しかしファンは少し寂しいような気もしてしまうのではないでしょうか。そうはいっても子供はいつか大きくなるもの。連ドラで主演する二宮和也さんをまた見れる日が楽しみですよね。

 

画像出現元:Pinterest

 

二宮和也の子供はいつ産まれたの?

 

二宮和也さんに子供が生まれた発表があったのは、2021年3月5日でした。そしてコメントを見てみると、生まれてすでに何日か経っているような書き方ですよね。

 

実は二宮和也さんの子供が生まれた日については正式に公表がされていません。そのためいつ生まれたのかは正確にはよく分かっていません。

 

そしてネット上では生まれた日について様々な憶測が飛んでおり、2月28日ではないかとか、いやいや3月3日なのではないかなどと言われています。はっきりとしたことは分かりませんが、ネット上の情報を見てみると2月末から3月上旬なのではないかと予想されています。

 

二宮和也の子供の写真はある?

 

二宮和也さんの子供は生まれたという事と女の子であるという情報のみで、他に分かっている事は今のところありません。そのため、写真ももちろんありません。

 

でも美男美女のパパとママの間に生まれてきたのですから、きっと美人ちゃんでしょうね。いつかお顔を拝見できる日が来ると良いですよね。

 

画像出現元:Pinterest

 

二宮和也の子供は双子?

 

二宮和也さんの結婚報道の後、奥さんが実は妊娠しているのではないか、実は授かり婚なのではないかという噂が数多くありました。

 

なぜその噂が出たのかと言うと、二宮和也さんの奥さんが、ゆったりとした服装で街を歩いていたとか、アナウンサー時代はヒールのイメージだったのに、最近はぺったんこの靴をよく履いているからなどが理由だそうです。

 

また、産婦人科に出入りする姿もスクープされたこともありました。スーパーアイドルの奥さんは大変ですね。以前はアナウンサーでしたが、現在は一般人なわけですし、少しはそっとしていて欲しいですよね。

 

そんな噂の中で、二宮和也さんの奥さんは実は双子を妊娠しているのではないかという噂もありました。後々、子供は女の子であることを二宮和也さんは公表しているので、これはもちろんデマです。

 

そしてなぜこの噂が出てきたのかというと、以前二宮和也さんが主演していたCMが原因でした。2012年に放送した日産の「新型ノート」のCMで二宮和也さんが双子のパパ役をされていました。

 

画像出現元:Pinterest

 

このCMの印象がファンの方々の中には合ったようで、二宮和也さんに子供?!まさか双子!?という噂になったそうです。

 

二宮和也さんのまとめ

 

以上、二宮和也さんとご家族についてでした。2021年現在、育児休暇中の二宮和也さんですが、最近ではyoutubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で元気な様子を見ることが出来ますよね。また、2022年公開の映画にも主演が決まっているので、また今後少しずつお仕事を再開していくのでしょうか。楽しみですね!そして嵐の活動再開はいつか現実になるのでしょうか。

 

また二宮和也さんのお子さんについては色々と分からない事だらけではありましたが、今後お顔が拝見できたり色々と分かる日がきたら嬉しいですよね。これからはパパとして家族のために頑張る二宮和也さんを応援していきたいと思います!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました