江上敬子の子供(息子)の名前や画像は?旦那の仕事は何?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

江上敬子さんはお笑いコンビ「ニッチェ」のボケを担当しているお笑い芸人です。髪型がとても印象的ですよね。フワフワのお団子ヘアーがとても可愛い方です。

 

画像出現元:ORICON NEWS

 

江上敬子さんは現在はお笑い芸人として色々な番組で活躍中ですが、もともとは女優志望だったそうです。そのため、高校卒業後は神奈川県にある日本映画学校に通っていました。そしてそこで相方の近藤くみこさんと出会ったそうです。

 

また「ニッチェ」というコンビ名はお二人が通っていた日本映画学校をどんどん短縮していき、ニチエイになり、そしてニチエイが「ニッチェ」となったそうです。

 

画像出現元:WEBザテレビジョン

 

そんな江上敬子さん、現在は一児の母でもあるそうです。「結婚をしていたのも知らなかった!」と言う方もいるのではないでしょうか。結婚の婚姻届けは相方の近藤くみこさんが証人になり、提出も仲良く3人で行ったんだそうです。

 

自分の相方とも仲良くしてくれるなんて、旦那さんはきっとよほど素敵な人なんでしょうね。旦那さんもどんな方なのか気になりますよね。ということで今回は、お笑い芸人の江上敬子さんについてや、その子供や旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

江上敬子には子供(息子)がいる?

 

江上敬子さんは2015年にご結婚をされています。お相手をヒロユキさんと言うそうです。江上敬子さんは実はヒロユキさんと出会う前にバンドマンの彼氏がいました。そしてお二人はすでに同棲までしていました。きっとその当時は、江上敬子さんはそのバンドマンといつか結婚するのだろうと思っていたのではないでしょうか。

 

しかし、まさかのバンドと両立が出来ないと言う理由で江上敬子さんはそのバンドマンにフラてしまいます。それも、その後そのバンドマンはすぐに他の彼女が出来たそうです。となると理由はきっとバンドとの両立ができないという事ではなかったんでしょうね。なんだか色々とせつないですね。。

 

フラれた江上敬子さん。悲しみに明け暮れる日々の中で、江上敬子さんは共通の趣味をもつ現在の旦那さんヒロユキさんとお酒の場で意気投合!そのうち二人で会うようになり、2014年9月にお二人は交際をスタートさせます。

 

そして、2015年6月30日に放送された「ロンドンハーツ3時間スペシャル」では、ヒロユキさんは函館の夜景の中で江上敬子さんに公開プロポ―ズをしました。素敵ですね。これはもちろん番組の企画とかではなく、ヒロユキさんに事前に結婚の意思があることを確認して行われたサプライズ企画だったそうです。その後、お二人は2015年9月16日に入籍されました。色々と展開が早いですよね。交際期間は約10ヶ月だったそうです。

 

画像出現元:Ameba News

 

そして、その後中々子宝に恵まれなかった江上敬子さん。江上敬子さん、色々と調べてみると妊娠しずらい体質だったそうです。そのため、約2年ほど不妊治療をしました。お仕事も継続して行われていたようなので、きっと色々と苦労されたのではないでしょうか。

 

その後時は流れ、2020年5月、江上敬子さんは妊娠7ヶ月であることを世間に公表。念願の妊娠でした!そして同年9月5日に男の子を無事出産したことを報告しています。江上敬子さんは実は男の子のお母さんでもあるんですね。

 

画像出現元:ニッチェ 江上敬子 オフィシャルブログ

 

江上敬子の子供(息子)の名前は?

 

江上敬子さんの息子さんはお名前は公表をされていません。しかしとある番組で、江上敬子さんの息子さんの名前が公表されたといった内容が放送されたことがありました。しかし、これは誤報でした。

 

なんでもその番組のディレクターの勘違いが原因だったそうです。江上敬子さんはずいぶん前のインタビューで、もし子供が出来たら男の子なら福人(ふくと)にしたいと話したことがあったようです。そしてその話がネット上に残っており、ディレクターの方が江上敬子さんの子供の名前は福人であると勘違いしたそうです。江上敬子さんはこの件について「お騒がせしてすいません」とコメントをしていました。

 

また、江上敬子さんの息子さんは「とっちゃん」という愛称で江上敬子さんのブログ上では呼ばれています。「とっちゃん」なので、「と」から始まる名前なのでしょうか。どんな名前なんでしょう。気になりますね!

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

江上敬子の子供(息子)の画像は?

 

江上敬子さんの息子さん、通称「とっちゃん」の画像ですが、度々江上敬子さんのSNSで写真付きで成長していく姿をみることができました。とっちゃん、大きい赤ちゃんですね。

 

画像出現元:ニッチェ 江上敬子 オフィシャルブログ

 

江上敬子さんも出産時のことを振り返った際、とっちゃんが大きすぎて全然生まれてこなかったと語っていました。かわいい赤ちゃんですね。

 

今後とっちゃんがどんな風に大きくなっていくのか楽しみに、江上敬子さんのSNSを見ていた方も多かったのではないでしょうか。しかし、とっちゃんの顔出しは、2021年3月とっちゃんが生後6か月を迎えた日を境に終了しています。

 

江上敬子さんはとっちゃんの顔出しは生後6か月までと以前から決めており、そのことはすでにブログ内でも書いていたそうです。理由は色々とあるようですが、やはり子供のプライバシーを守るためなのでしょうか。

 

ファンの中には、とっちゃんのお顔が今後見れなくなることを残念に思う声も多かったそうです。江上敬子さんは今後もとっちゃんの成長記録として、ブログ内でとっちゃんのことは書いていきたいと語っていました。江上敬子さん、今後も子育て頑張っていってほしいですね。

 

画像出現元:スポーツ報知

 

江上敬子の旦那の仕事は?

 

次は江上敬子さんの旦那さんヒロユキさんについてです。ヒロユキさんは一般人らしいですが、テレビ番組に出演し、公開プロポーズまでした方は一体どんな方なんでしょうか?

 

画像出現元:情報 QUEST

 

江上敬子さんの旦那さんのヒロユキさんは、江上敬子さんよりも9つ年上です。結構年の差がある夫婦だったんですね。そして旦那さんの職業ですが、実は印刷会社の社長さんなんだそうです!驚きですね。江上敬子さんは旦那さんの職業について、「印刷会社で働くおじさん、小さいけれど自分の会社です。」とブログ内で語っていました。

 

ヒロユキさんは社長さんですが、休日出勤もされるそうで、とても多忙なんだそうです。しかしその多忙の中、気配りも出来て優しい方だと江上敬子さんは自身の旦那さんについて語っていました。

 

また、ヒロユキさんの優しさを語るにはふさわしいこんなエピソードもありました。お子さんを出産される前、江上敬子さんが海外ロケから帰国した際の話です。江上敬子さん、疲れて何もせず寝てしまった事があったそうです。

 

翌日起きてみると、いつも料理をしないヒロユキさんが朝ごはんを作ってくれていたんだそうです。普段料理しない人が、料理してくれるってきっと感動しますよね。それもメニューはお腹をこわしていた江上敬子さんのために雑炊だったそうです。

 

ヒロユキさんは優しい方ですね。江上敬子さん良い旦那さんと出会えて本当に良かったですね。これからもとっちゃんの子育て、お二人で協力して頑張っていってほしいですね。

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

江上敬子さんのまとめ

 

以上、江上敬子さんとそのご家族についてでした。江上敬子さん、バンドマンの彼にフラれてどんぞこに落ちたり、希望していた子宝を中々授かれなかったりと、色々とあったようですね。しかし、今は幸せそうでなによりですね。

 

今後はママタレントとしても活躍されたりするんでしょうか。相方の近藤くみこさんとの活躍も楽しみですよね。今後はママとなった江上敬子さんのご活躍を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました