八田亜矢子の子供(息子)の名前や性別や画像は?夫は現在医師なの?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

八田亜矢子さんを皆さんはご存知ですか。最初見た時は、なんてきれいな人なんだ、モデルさんかなと思ってしまいました。そう思ってしまうくらい美人さんで、知識もある方です。それもそのはず、八田亜矢子さんは東大をご卒業されている、いわゆるインテリタレントさんです。

 

2004年4月に東京大学理科二類に入学、そして2004年のミス東大に選ばれました!頭も良くて美しくて、まさに才色兼備とは八田亜矢子さんのような人のことを言うんですね。

 

画像出現元:プリ画像

 

そんな八田亜矢子さんですが、現在は一児のママでいらっしゃるそうです。どんなお子さんなんでしょうか。また旦那さんについても気になりますよね。

 

今回は、インテリタレントである八田亜矢子さんについてや、その息子さんそして旦那さんについても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

八田亜矢子は子供(息子)がいる?

 

八田亜矢子さんは大学時代の同級生だった男性と、2013年12月24日にご結婚をされました。旦那さんについては後ほどまとめますが、旦那さんもびっくりするほどイケメンです。

 

そして2020年2月10日に第一子を妊娠中であることを世間に報告しました。その後、6月10日に無事に出産されてます。出産は都内の病院で無痛分娩を希望されていたそうです。

 

しかし、2020年というとまだまだコロナについてよく分からないことだらけで、世の中はバタバタしている時期でした。そのため、無痛分娩が出来ないかもと病院側から言われたそうです。結果、八田亜矢子さんの思った通りの無痛分娩だったかは定かではありませんが、陣痛中に麻酔をされ母子健康で出産は終えられたようです。無事に生まれてきて、本当に良かったですよね。

 

画像出現元:ねとらぼ

 

八田亜矢子さんは、出産の3日後自身のブログを更新しています。そしてそのブログの中で、子供のかわいさについて「予想以上の可愛さ」と表現されていました。ロナ禍での妊娠・出産、本当にお疲れさまでした!

 

八田亜矢子の子供(息子)の性別は?

 

八田亜矢子さんは出産について自身のブログで、どんな状態だったかとても細かく記しています。個人的にそのブログを読んで、こんなに細かく自分の出産を振りかえられるってすごいなと感じました。また子供の性別は、男の子でした。

 

そんな息子さんも、今は1歳でしょうか。息子さんの成長については、八田亜矢子さんが自身のブログで色々と書いているようです。

 

画像出現元:八田亜矢子オフィシャルブログ

 

最近では1歳になった息子さんが色々と自己主張をするようになったことや、癇癪を起こすことなど、八田亜矢子さんも子育てに対しては悪戦苦闘されているようです。子育ては参考書通りにはいかないですよね。

 

また八田亜矢子さんのブログの特徴は、本当に色々と細かく描写し書かれている点です。子育てでどう思ったか、それでどうしたかなど色々と書かれているので、同じように子育てをしている方にはとてもためになるかもしれませんね。八田亜矢子さん、これからも子育て頑張っていってほしいですね。

 

八田亜矢子の子供(息子)の名前は?

 

八田亜矢子さんは息子さんの名前は公表をされていません。

 

画像出現元:八田亜矢子オフィシャルブログ

 

しかし、息子さんの名前をどんな名前にするのかは、すごく悩んだということはブログ内で書いていました。名前は一生もんですからね。

 

男の子の名前辞典をお友達から借りてきて、色々と考えたそうです。考えぬいて決めたお名前、どんな名前なんでしょうか、気になりますね。

 

八田亜矢子の子供(息子)の画像は?

 

八田亜矢子さんの息子さんのお顔が分かる画像は、残念ながら見つけることは出来ませんでした。ブログの中での息子さんのお顔にはいつもスタンプが押されています。お顔にスタンプが押されていても、かわいさがあふれ出ていますね。

 

画像出現元:八田亜矢子オフィシャルブログ

 

男の子はよくママに似ると言われるので、息子さんはママ似のかわいいお顔をされているのではないでしょうか。いつかお顔が拝見出来る日が来ると良いですよね。

 

八田亜矢子の夫はどんな人?

 

八田亜矢子さんの旦那さんのお名前を、寺口潤さんと言います。八田亜矢子さん、3年生になる前に2年間留年されているんだそうです。そのため、八田亜矢子さんが2つ年上だそうです。八田亜矢子さん、やはりお仕事が忙しくて進級できなかったのでしょうか。当時、八田亜矢子さんは「王様のブランチ」や「ラジかるッ」に出演されていましたよね。

 

そして、八田亜矢子さんの旦那さんは、一般人なのになぜかお名前やお顔が特定されてしまっています。その理由は、八田亜矢子さんの旦那さんも印象に残る方なんで、ネット上ですぐに特定されてしまったんだそうです。

 

まず、旦那さんの画像がこちらです。先ほども書きましたがイケメンですよね。八田亜矢子さんの旦那さんは、ミスター東大にエントリーの経験があったり、読者モデルなどもしたこともあるそうです。

 

画像出現元:ままリアNEWS

 

また、旦那さんは東大卒業後に別の大学に進学をされています。進学先は、京都府立医科大学医学部だそうです。つまり、医師になるために進学をされたということですね。普通の人間からしたら東大入るだけでもう十分じゃんって思ってしまいますが、やはり頭が良い方は考え方が違うのでしょうか。医学部にも見事合格をされてとても優秀な方なんですね。素晴らしいです!

 

また、八田亜矢子さんと寺口潤さんは学生時代からの付き合いで、大学内ではお二人がお付き合いされているのは有名な話だったそうです。これだけイケメンと美人さんですから、きっと校内でも目立っていたのではないでしょうか。交際期間は4年間ほどでした。4年付き合い、結婚とは着実に愛を育んだという感じですね。素敵なエピソードですよね。

 

画像出現元:女性アナウンサー大図鑑

 

八田亜矢子の夫は現在医師なの?

 

八田亜矢子さんと寺口潤さんが結婚をされた際、寺口潤さんはまだ社会人ではありませんでした。つまり、寺口潤さんにとっては学生結婚だったわけですね。そのため、当時は「学生と結婚するなんて」などと世間ではネガティブな言い方をする方も多かったそうです。またヒモ旦那だともネットでは書かれていました。なかなかひどいですね。

 

でも、よくよく調べてみるとこの言い方もあながち嘘ではなく、当時の生活にかかるお金は全て八田亜矢子さんが出していたそうです。また結婚後は彼に付いていき、大阪に住んでいた八田亜矢子さん。お仕事のために大阪と東京を新幹線で行き来していました。

 

画像出現元:女性アナウンサー大図鑑

 

そんな寺口潤さんは、2019年に医師国家資格を取得し、現在は研修医として働かれているそうです。旦那さんを応援し続けた八田亜矢子さんも、さぞ嬉しかったのではないでしょうか。本当に良かったですよね。

 

今後は開業医となったりするのでしょうか?先生がイケメンだということで、なんだか流行ったりしそうですね。また忙しい中家族との時間もしっかり過ごされているようで、夏には息子さんをビニールプールに入れて一緒に遊んでいる姿が八田亜矢子さんのブログ内で見ることができました。

 

寺口潤さん、今後は医師として活躍をし、家族を支えていくのではないでしょうか。八田亜矢子さんの今後の生活は安泰ですね。

 

画像出現元:ABEMA TIMES

 

八田亜矢子さんのまとめ

 

八田亜矢子さんは、現在子育て奮闘中のママであることが分かりましたね。そして旦那さんは近い将来医師になる方だと言うことも分かりました。

 

八田亜矢子さん、これからはママタレントとしてメディアに出たりするんですかね。以前のインタビューで「いつか子供を授かったら、子供は東大かハーバードに入れたい」と語っていました。これから、八田亜矢子さんの息子さんの成長か楽しみですね。今後はママになった八田亜矢子さんを応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました